• ベストアンサー
  • 困ってます

レーベル印刷について

DCPーJ940Nを使っています。 CDーRPMを紛失し、レーベル印刷が出来ず困っています。 解決方法を教えて下さい。 Windows7使用です。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bbbb123

CDROMに入っているレーベル用のソフトは、 確かダウンロードはできなかった気がします。 メーカーサイトのメール問い合わせを探しておきました↓ https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=1 ここからメーカーに聞いてみると良いと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 メーカーへ注文しました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

>CDーRPMを紛失し CD-RPMというものが不明ですが プリンタドライバならブラザーのwebサイトからダウンロード可能です。 http://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n

質問者からのお礼

回答ありがとうございました(^^ゞ