• ベストアンサー

どうしたらいいのでしょうか

彼氏がほかの人とずっとLINEをしてるのかな?? と思うと会った時でも そう見えてしまいます。 例えば、スマホ見てお腹痛いと言ってトイレに行く。 それだけでも、そんなにLINEがしたい人がいるんだと思ってしまいます。 彼氏にそんなにLINEしたい人いるんだね。 と言うと、 本当にそれ怒るよ。。 と言われました。 ですが気になってしまうんです。 ずっとLINEされるのもいやだし。してるかもわからないし。 彼からのLINEの話題がない時とか、他の人とはたのしくしてんだろうかと考えるのがしんどいです。 なにかいい案はないですか。言われるのが嫌みたいですが 隠れてされるのはもっと嫌です。

noname#239389
noname#239389

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

>確かに >全て憶測でしかないんですよね。。 でしょうね。 憶測なら物理的に可能な全てのケースで出来るので、どうせなら全通り相手の立場にも立って憶測して、その中で可能性が高いものや自分にメリットのあるものを精査しましょう。 考えすぎ?と聞くような人もいますが、全くそんなことはありません。逆に考えが足りないだけです。

noname#239389
質問者

お礼

なるほどです。 そのメリットになるものを見つけるのが苦手で悪いものばかりに目が行きます

その他の回答 (3)

noname#242403
noname#242403
回答No.4

しつこく気にしてフラれたら良いと思います。

noname#239389
質問者

お礼

ありがとうございます

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.3

>そのメリットになるものを見つけるのが苦手で悪いものばかりに目が行きます でしょうね。 恐らくそれ以前に、物理的に起こりうる可能性全てを考えられていないでしょうから、まずは多くの可能性を考えてください。

noname#239389
質問者

お礼

ありがとうございます

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

そもそも、事実をなんでも見通せるわけじゃないあなたには、隠されているかどうか判断できません。 判断できる筈がないのに、彼が隠していると決めつけた時点であなた自身の問題です。 彼の行動に不信な点はあるかと思いますが、だからと言って疑われていると思ったら、いい気はしないです。 事実を確認する前に、まず相手を疑うのがあなたのやり方です。 嫌な女ですね。 まぁ、本当に男が浮気してることは多いと思いますが、もし違っていたら相手がどう思うとか、想像できないのか?想像しても配慮できないのか?自分の事しか頭にないのか? と、思われることになりますね。 彼が浮気をしているかどうかと言うより、あなたの考え方なり考えが至らないところが問題だと思いました。 考えが至らない事で、相手に不愉快な思いをさせるのはもちろんですが、相手の行動についても見逃して騙されやすくなります。 どうせわからないからと、良いように扱われるってことです。 嫌なら自分で考えるようにしましょう。 >ずっとLINEされるのもいやだし。してるかもわからないし。 デートの時は私だけを見て欲しいな。 とか、可愛く言えれば良いと思います。 その上で相手の反応見て考えることを繰り返せば、事実が予想できます。

noname#239389
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#239389
質問者

補足

確かに 全て憶測でしかないんですよね。。

関連するQ&A

  • 怪しく見えてしまいます

    彼氏が誰かとずっとラインをしているかもしれない という思いが消えず 彼氏の行動一つ一つが怪しく見えてしまいます。 例えば、外で遊んでいてコンビニなどのトイレに行くとき(トイレだけですぐ車に帰るのに)は絶対にスマホを持っていったり、ホテルで一緒にいて 私がトイレに行くとスマホを確認していたりします‥ この人は誰とラインしているという思いが消えず 俺寒いからヒートテック2枚履きに初挑戦した。 という会話でも、あつ誰かとラインしていて その人が私も2枚履きするよ。とかいったんだな。 と思ったりしていて、彼とあっていても なんだかしんどくなります。 すこしのラインなら問題ないのですが ずっと 特に意味のない話をダラダラされるのは嫌です。 以前も、一度3ヶ月ほど他の人とラインしてることがありました。そのときはラインしてるの?ときくと うん、○○さんとしている。と特に悪びれた様子もなく言いました。そのときに私がだいぶ怒ったので 余計に隠してるんだな思ってしまいます。 それからしてるの?と聞いても、いい加減にして。 してないっていってるでしょう。といいます みなさんはそういうふうにおもったりとかしないんですか?

  • 私がいない間にラインを見ようとする彼氏

    私がスマホを置いてトイレに入っている時にラインが鳴ったらしく、彼氏が私のスマホを見ていました。私はメッセージの内容表示をオフにしているため、誰から来てるかわからない為、見られても構わないのですが、ライン来てたでと悪びれる様子もなく、あたり前のように「ライン来てたで」といわれました。 先日も車の中にスマホを忘れてしまい、取りに帰ったらなく、彼氏に鳴らしてもらったら、彼氏のカバンの中にあり、悪びれることもなくもってたわと言われました。 いくら彼女のものでもプライバシーがあると思います。 男性がこの様な事をするのは、彼女を疑っているからですか? 前から見ていたのかもしれませんが少しショックでした、 はっきり嫌だ!と言うべきでしょうか?

  • 嘘をつかれている??

    自分が悪いのですが、悩んでいます。 3年半ほどお付き合いしている人がいます。 彼は女友達も多く 一度ずっとラインをしていることがありました。 その時もあたしが誰かとラインしてるの?ときくと 答えてくれました。ですが、やはりずっと何ヶ月感もやりとりされているのは、こちらとしてもいい気はせず。 グチグチと文句を言っていました。 彼のラインの通知がくるたびに嫌な気持ちになり、 誰からだろうと。 そして昨日彼とお泊りででかけていたのですが 彼のスマホを隣で見ても、未読バッチがついていませんでした。 ラインきてないのかなー。と考えたのですが、 彼がトイレにいったあと彼がスマホを開くと、ラインを開いた後が残っていて 通知オフにしているのかな。と思いました。 トイレの回数も多かったので 彼にトイレずっと行ってるけど、ラインしてるの??ときくと、 していない。とこたえ、 でもさっき履歴残ってたじゃん。というと、笑って 誰からか業務連絡とかもあるし、 開いて見てもいいでしょう?と言われました。 開いてみないと誰からきたかもわからない。 ということは、通知オフにしているということですよね。 これはもうそっとしているほうがいいのでしょうか?

  • 私が悪いのですが。。

    自分が悪いのですが、悩んでいます。 3年半ほどお付き合いしている人がいます。 彼は女友達も多く 一度ずっとラインをしていることがありました。 その時もあたしが誰かとラインしてるの?ときくと 答えてくれました。ですが、やはりずっと何ヶ月感もやりとりされているのは、こちらとしてもいい気はせず。 グチグチと文句を言っていました。 彼のラインの通知がくるたびに嫌な気持ちになり、 誰からだろうと。 そして昨日彼とお泊りででかけていたのですが 彼のスマホを隣で見ても、未読バッチがついていませんでした。 ラインきてないのかなー。と考えたのですが、 彼がトイレにいったあと彼がスマホを開くと、ラインを開いた後が残っていて 通知オフにしているのかな。と思いました。 トイレの回数も多かったので 彼にトイレずっと行ってるけど、ラインしてるの??ときくと、 していない。とこたえ、 でもさっき履歴残ってたじゃん。というと、笑って 誰からか業務連絡とかもあるし、 開いて見てもいいでしょう?と言われました。 開いてみないと誰からきたかもわからない。 ということは、通知オフにしているということですよね。 これはもうそっとしているほうがいいのでしょうか? 通知オフということは見られたくないラインがあるということなのでしょうか。

  • LINEの間隔

    3年半付き合っている彼氏とずっと今まで毎日ラインのやり取りをしていたのですが、 最近面倒なのかなと感じることがあり聞くと、 話題が本当になくて面倒だと感じるときがあると言われました。 だから、話題がなかったら止めていい?と言われました。 たしかに何もないときもあるので 仕方ないかなと思うのですが、止められたら正直不安になるのです。 なにしてるんだろうとか。。 他にはしてるんじゃないかとか あと、彼は最近よく昼寝をしていて今日も3時半くらいから寝ると来て、7時前に私が友達のところに行くというと、5分後ぐらいにおはよう!わかったとラインが来ました。 そういうのも、本当は起きてるんじゃないの?と思ってしまいます‥あまりにも毎回昼寝の時間が長いので、本当にあれだけ寝てるの?と聞くと、本当に寝てるよ。と言ってたので、ちょっともやもやします。 前も聞いて寝てると言ってたけど、昨日の面倒だと言うのを聞いておもったんだけど、起きてもあえてラインしないようにしてるの? と聞いてもいいものなのでしょうか? うそはつかないでほしいです。 皆さんはやっぱりラインしなくても平気ですか??! 電話は相手が嫌いなのでできないです。

  • 下痢になったらどうしよう。

    女性のかたは、彼氏とデート中や お泊まりの時、下痢になったらどうしますか? 同じトイレを使わないといけないときは 匂いもしちゃうし… 私はお腹弱いというのもあるし 気をつけてても急にお腹痛くなって 下してしまうときがあります。 この前、彼氏と、夜飲んでる時に 急にお腹痛くなって下痢になりました。 そのときは、トイレも男女別でしたし 痛い顔も我慢出来て、なんとか居酒屋で 出し切ったのでそのあとのお泊まりは 平気でした。 でも、家でお腹痛くなるときとか 何度も痛い波がきたり3回ぐらい トイレ行かないと痛みが消えなかったり するし痛いピークの時は お腹をおさえながら、 すごく痛い顔をしてます。 そんな姿を彼に見られるのは 恥ずかしいです みなさんなら、彼氏といる時、デート中、 下痢になったら、どうしますか? 痛い顔せず、トイレに行って出し切ってらなんとか乗り切りますか? それとも、お腹痛いと言って 痛い顔も彼の前で出しますか?

  • 彼氏のLine

    彼氏に他の女子とのLineがつづいてるの?とかきいたことありますか?? 昔はよく遊びに行っても写メとかくれてたのに最近ないし、 トイレに行く回数も多くてトイレも小のほうなのに彼女の私よりも遅いとか、本当にトイレ?って思うことがあって。 四年付き合っています。

  • お腹のぼこぼこ

    お腹のぼこぼこ 消化が悪い時とか、人と旅行に行って便をガマンしてる時に、 でかいぼこぼこが何回も聞こえます。 多分、すっきりさせれば、治るのですが、 どうしても、そういう時は出てくれないものです。 こういう状況があるのは、いつも、私だけなような気がします。 もし、旅行や宿泊などをしないといけない時にお腹がぼこぼこしない方法がありましたら、教えてください。 でも、トイレに何時間もいるのは恥ずかしいです。 他の人はそんなにトイレに行かなくても、どうやって対処しているのでしょうか..?

  • 考え過ぎですか?

    彼氏がスクショを23時半くらいに送ってきて充電が12%とかだったら、この人ずっとスマホ触ってたんだなー、誰とラインしてたんだろ。とおもいませんか?? いつラインしても結構すぐ返ってきたり。 動画も見ない、ゲームもしない人、充電も寝る前にする。 おとついぐらいからずっとそんな感じです。 彼はよくスクショを送ってきたりするので、他の人にもそうゆうことをしてるから電池がすぐ減るのかな?と考えてしまいます。 それにラインがすぐ返ってき出した前日は、いつもより早く寝たりして、すべて怪しく見えちゃきます。 考え過ぎですか。

  • 嫌だと自然に伝えるには・・・

    仲の良くなってきた友人がいます。 気も合うし、ずっと仲良くやっていきたいって思います。 でも1つ嫌な事があるんです。 その子は十分細いんですが、よく「太った」と言います。 それは別にいいんですが、それで「ほら触ってみてよー」 とおなかを触ってみて、というのです。 「そんなことなくない?」とか言うんですが。 そしたら「emichiiはどうなのー??」って触ってくるんです。 それが、明らかに変にテンション高くして、絶対触ってやる風な。 すごい力でおなかに手を伸ばしてきて、 普通「触る」よりも強くしっかりなでたりするんです。 前にあたしと手が当たって触れなかった時なんか ホント力ずくで「そこまでして」ってくらいに 無理矢理触ってきました。 あたしはその子より太いんですね、 で、その子はあたしのおなかを触って安心してるとしか思えないんです。 もしくは嫌み??? 前その子が彼氏に「さっきおなか固いっていわれたんだよー♪」 って言って、また「emichiiはー??」って触って笑顔。 はぁ?って思っちゃいます。 拒否すれば、と思うじゃないですか?? したら「なんでなんでー??」ってわざとらしく どこまでも触るまで追ってきました。うざいくらいに。 確信犯なのか、本気で無邪気にやってんのか。 最近は確信犯に思えて仕方ありません。 でもあとはホントに問題ない子なんです。 だからわざわざこんな事で「嫌!!」って強く言うのもなんだし 一般的に考えたら「そんな事で」だと思うんです。 でもホント嫌で、自己嫌悪なるしイライラするし。 なんか自然にさらりと触らなくなる方法ないですかね?? うちらすぐ話題が変わるので、触られてもすぐ違う話題になるんです。 だから言うとしたらわざわざ話題に出す形になるので どう言おうか考えるとすごい気にしてるみたいになって (実際気にしてるんですが)嫌なんです。 なんかいい対処法、言い方ないですかね??