• 締切済み

考え過ぎですか?

彼氏がスクショを23時半くらいに送ってきて充電が12%とかだったら、この人ずっとスマホ触ってたんだなー、誰とラインしてたんだろ。とおもいませんか?? いつラインしても結構すぐ返ってきたり。 動画も見ない、ゲームもしない人、充電も寝る前にする。 おとついぐらいからずっとそんな感じです。 彼はよくスクショを送ってきたりするので、他の人にもそうゆうことをしてるから電池がすぐ減るのかな?と考えてしまいます。 それにラインがすぐ返ってき出した前日は、いつもより早く寝たりして、すべて怪しく見えちゃきます。 考え過ぎですか。

みんなの回答

回答No.5

動画見てないなんて何でわかる?仮に見てもいいだろ!あと他の人にスクショ送ってるだろうが何でそんな事が気になる?他の人と交尾よりよくねか?あんた重そうなメンヘラか?男は手間かかるやつ嫌いだぞ!去ってくべ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#240373
noname#240373
回答No.4

んー… 私個人的には、 色々検索したり動画みたり、 他はLINE?かな。 休日とかは用事で不規則な 動きになることも。 貴方が相手を怪しむなら 携帯を見せてもらえばどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

彼の携帯を見なければなんとも言えません。 GPSとか使っているとあっという間に なくなることもあります。 どこかの場所を地図アプリで探していたり。とか 色々なアプリのお知らせをオンにしていることでも 充電食いますからね。 他にも古い端末の電池だとすぐ切れる。とか もちろんあなたの予想も否めません。 けど、それといった確証はないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

単刀直入に。 彼女であるあなたがそう感じるのであれば,可能性はあると思います。 そう言う疑いが無かったときと比較して行動が異なる部分があると言うことなので。ただ文面だけをみれば普通に答えるとすれば考えすぎ。 もし彼氏にそのまま言えば,呆れられるかどん引きされるレベルだとは思います。 友人や兄弟にだってそういうことはする可能性はあるのに,女に違いない。 と思うので有れば,ちょっと病んでいるのか,他のことで,例えばあったときの仕草などで違和感を感じているのかも知れませんね。 むしろ,その違和感をちゃんと調べた方が,スマホの充電の残りを考えるよりも前向きだと思います。 ちなみに,バッテリーが弱ってきたり,日中電波状態の悪いところにいたり,充電器の状態が悪くなるとそういった急激な現象が見られるかも知れないので,もしそれだけで心配なら,急に減った理由を女と決めつけるのはちょっと危険な気がしますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

考えすぎです。メンタリストじゃないんだから...。 しかし貴方は納得しないし、これからも考えるでしょう。 例え98%残ってても、充電自販機は外にもあるし、 モバイルバッテリーで充電して、家にいるのを偽装? と疑うことでしょう。 傍から見るとどうでもいい事で悩んで人生損してるな、と思いますが それが貴方の本質だと思うので受け入れてやってくしか無いでしょう。 人を疑う時は自分も疑いの目で見られるかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな電池消費しますか?

    彼氏は2年ほど前に買ったエクスペリアをつかっています。 23時40分ころに来たスクショが19%しか電池がありませんでした。 基本ゲームはしないです。 昨日はたぶんナビを使うことがあったので10分ほどつかっていて、電車に乗ってる間はずっとすぐにラインがかえってきてました。 だけど、ずっと触っていないとそこまで減りませんよね?? 何したらそこまで電池が減るのでしょうか?? 開いたページなどはすぐSwipeして消す人です 寝るときに充電も100%にする人です。 他にずっとラインしてるのでしょうか

  • 誰かと頻繁に?

    最近彼氏のラインの返信が早いです。 彼氏は通知オフにしています。 今まで朝もおはよーとお互い送ってからお昼休憩までそのままだったのに、最近は一言帰ってきます。 電池とかもスクリーンショットをおくってきたときにみると 夜だいぶ減っていたりします。 ゲームとか動画とかもみたりする人じゃないので ずっとスマホ触っているということなんですかね?? ラインも誰かとずっとやり取りしている可能性が高いのでしょうか?

  • スマホの充電が1時間以内になくなってしまいます

    電車にのってると皆ゲームしたり 動画みたり検索したり スマホの充電なくならないのか不思議です 家にいれば充電しながら色々できますが 外にいるときは無理ですよね せいぜい電池式の使いきりの充電器をもちあるくしかないとおもいます みんな充電しなくても1日中スマホをやっていても充電がなくならないスマホをもっているんでしょうか 外にでて5時間くらい使いっぱなしでも 充電が減らない使い方教えてください みんな特別な電池パックをもっているんですか みんなどうしてますか 教えてください

  • ほぼスマホの電池

    先月からほぼスマホを利用し始めたのですが、とにかく電池がすぐなくなり、フル充電しても 2時間弱しか持ちません(動画などは見ていません) しっかりecoモードに設定しても全然電池もちが良くならなくて困っています。 アプリも初期から導入されているもの以外はlineとskypeしかインストールしていません。 どうすれば電池が持つようになりますか?

  • スマホの充電について。

    お世話になります。 スマホの充電について相談です。 スマホのバッテリーはリチウム電池ですよね? お店の人に聞くと過充電は良くないとききます。 それを聞いて、毎朝起きたら充電する様にしてます。 起きる時間にもよりますけど、少し遅く起きた場合、満充電できないママで仕事に行くと、スマホの充電池が気になって、職場ではあまりスマホは触りません。 その時電話が切れたらスマホの電池が切れます。 みなさんはスマホの充電はどうしますか? 家にいる時は朝まで充電してますか? それでスマホの電池の持ちが悪くなった時がスマホの買い替え時ですか? 電池パックだけ変えて古いスマホを使い続けるのはダサいですか?

  • リチウムイオン電池の充電について

    リチウムイオン電池は深い充電や放電に弱いと聞きますが、それを避ける目的でこまめに継ぎ足し充電を行うのはいいことなのでしょうか。 私はスマホの電源をこまめに切るため3日ぐらいは電池を保たせることができます。 この場合、3日に一度10→100%の充電を行うのと毎日30→60%の充電を行うのとではどちら方が劣化速度を抑えられますか。 また5日ぐらい使用しないことが分かっているタブレットを100%充電してしまった場合、そのまま放置するのと一旦60%位まで放電して使用前日にフルチャージし直すのとではどちらがいいですか。

  • スマホの電池、どれ位もちますか?

    スマホを買ってから1年経っていないのに、もう電池もちが悪くなってきました。 最初の頃は1日に使い続けて4時間~5時間は使えたのに、今では2時間半~3時間くらいしか使えません。(同じように使用した場合) 約5時間充電してコレでは、ロクに使えません。 端末は、富士通アローズF-02E です。 ネット上を見ると燃費が悪い機種として評判が広がっていますが、自分で電池を外せるのが利点です。 現在のスマホの充電回数は、約313回です。 ガラケーCA004 の時は、約493回充電して1個目の役目を終えました。 (家で使う時は充電器を繋いだままにして1個目の電池を使っていたので、厳密には役目を終えてはいませんが) 【皆さんのスマホは1日何時間もちますか?】 フル充電状態から、起動してそれをほとんど全て使い切るまで、何時間くらいですか? (ご飯を食べている時など、途中で充電していても構いません。その場合は、その様に記述して下さい。) また 【電池の交換は、充電何回・何日間もしくは何年くらい使って交換してますか?】 端末の機種も合わせて回答お願いします。 私の端末は自分で電池交換できる機種なので、電池交換する際ショップに端末を預ける必要がありませんが、多くの機種は取り外せないものなので、多くの人は預けると思います。 代替機を借りれてもバックアップとか大変そうですが、皆さんどうしてますか? 電池交換が必要になると、機種変する人ばかりなんですかね? 約9ヶ月使って電池交換を考えなければならないのは、早い方か知りたいので、 皆さんの使い方を参考にさせて戴ければと思います。 私は電池が切れてシャットダウンされるまで使って、電源落ちるとフル充電して新たに使うというのを基本にしていますが、 キリの良い所で止めようと思って、充電しながら使ってしまうことが時々あります。 これが寿命を縮める原因だと分かっているんですけど、なかなか止められないダメ人間です。_| ̄|○ 皆さんはどう使ってますか?

  • スマホの電池がいつも99%表示なのですが?

    スマホの電池がいつも99%表示で、2日ばかり充電しないで使っていると、たぶん電池切れで夜中にシャットダウンしてしまいます。なぜ、いつも99%表示なのでしょうか? 私の利用環境・・・本体はASUS社のZenfone5です。現在、Qi規格による無線充電方式を使っています。つまり、スマホの背中に無線電力を受信するコイルを張り付け、その出力ケーブルがスマホの充電端子に常時接続しています。この利用法と関係するのかもしれません。なお、電池切れのあと、無線充電していると、その途中では充電率55%とか70%と表示され、これは正常です。 また、無線充電方式にする前は、ちゃんと電池残量が表示されていました。

  • 恋人の気持ち

    彼氏の気持ちがよく分からない… 付き合って5年になるんですが 最近気持ちが分からなくなってます… 私が色々言ったり、LINEを送ったりしても怒らないし、その後に会ってもその話をしてくる事もないです。 デートは毎週していて、 彼氏が休みの前日ぐらいに いつも『明日は?』ってLINEが来るので 『何もないよ~』って感じで待ち合わせの時間と場所を決めてる感じです。 少し前も2泊3日で近場に遊びに行ったんですが、ホテルも私が決めた所でいいよって言われました。 楽しそうにしていたからよかったんですが、 ゲームのチャットに『2泊3日で尽くしたから、半年ぐらい会わなくてもいいかなって思ってますww』って発言していて、その後に他の人に『その半年後には、更に倍になるかもですよ?ww』って言われて、彼氏が『倍になったら、乗り換えるww』って言ってました。 ゲームのチャットは私が見ていることは、彼氏は知らないです。 これはゲームのノリで言っているのか 少しは本気で思っていることなのか 恋人がいる方や、男性の意見を聞きたいです。 あと相手に興味がなくなったり 嫌いになってきたら毎週デートの連絡はしなくなりますか? そうなったとしてもデートはしますか? よろしくお願いします(>_<;)

  • スマホが熱くなっていた

    こんにちは。 今日、4時間ほどスマホをカバンの中に入れていたら、熱くなって電池も40%くらい減っていたのですが、何が原因なのでしょうか。 充電中などはスマホを触らないようにするなど、いつも気をつけているのですが、なぜでしょうか。 このようなことは初めてです。 よろしくお願いします。