• 締切済み

考え過ぎですか?

彼氏がスクショを23時半くらいに送ってきて充電が12%とかだったら、この人ずっとスマホ触ってたんだなー、誰とラインしてたんだろ。とおもいませんか?? いつラインしても結構すぐ返ってきたり。 動画も見ない、ゲームもしない人、充電も寝る前にする。 おとついぐらいからずっとそんな感じです。 彼はよくスクショを送ってきたりするので、他の人にもそうゆうことをしてるから電池がすぐ減るのかな?と考えてしまいます。 それにラインがすぐ返ってき出した前日は、いつもより早く寝たりして、すべて怪しく見えちゃきます。 考え過ぎですか。

みんなの回答

回答No.5

動画見てないなんて何でわかる?仮に見てもいいだろ!あと他の人にスクショ送ってるだろうが何でそんな事が気になる?他の人と交尾よりよくねか?あんた重そうなメンヘラか?男は手間かかるやつ嫌いだぞ!去ってくべ

noname#240373
noname#240373
回答No.4

んー… 私個人的には、 色々検索したり動画みたり、 他はLINE?かな。 休日とかは用事で不規則な 動きになることも。 貴方が相手を怪しむなら 携帯を見せてもらえばどうですか?

• doraneko66
回答No.3

彼の携帯を見なければなんとも言えません。 GPSとか使っているとあっという間に なくなることもあります。 どこかの場所を地図アプリで探していたり。とか 色々なアプリのお知らせをオンにしていることでも 充電食いますからね。 他にも古い端末の電池だとすぐ切れる。とか もちろんあなたの予想も否めません。 けど、それといった確証はないでしょう。

• Dr_Hyper
回答No.2

単刀直入に。 彼女であるあなたがそう感じるのであれば,可能性はあると思います。 そう言う疑いが無かったときと比較して行動が異なる部分があると言うことなので。ただ文面だけをみれば普通に答えるとすれば考えすぎ。 もし彼氏にそのまま言えば,呆れられるかどん引きされるレベルだとは思います。 友人や兄弟にだってそういうことはする可能性はあるのに,女に違いない。 と思うので有れば,ちょっと病んでいるのか,他のことで,例えばあったときの仕草などで違和感を感じているのかも知れませんね。 むしろ,その違和感をちゃんと調べた方が,スマホの充電の残りを考えるよりも前向きだと思います。 ちなみに,バッテリーが弱ってきたり,日中電波状態の悪いところにいたり,充電器の状態が悪くなるとそういった急激な現象が見られるかも知れないので,もしそれだけで心配なら,急に減った理由を女と決めつけるのはちょっと危険な気がしますけどね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

考えすぎです。メンタリストじゃないんだから...。 しかし貴方は納得しないし、これからも考えるでしょう。 例え98%残ってても、充電自販機は外にもあるし、 モバイルバッテリーで充電して、家にいるのを偽装? と疑うことでしょう。 傍から見るとどうでもいい事で悩んで人生損してるな、と思いますが それが貴方の本質だと思うので受け入れてやってくしか無いでしょう。 人を疑う時は自分も疑いの目で見られるかも知れません。