• ベストアンサー

誰かと頻繁に?

最近彼氏のラインの返信が早いです。 彼氏は通知オフにしています。 今まで朝もおはよーとお互い送ってからお昼休憩までそのままだったのに、最近は一言帰ってきます。 電池とかもスクリーンショットをおくってきたときにみると 夜だいぶ減っていたりします。 ゲームとか動画とかもみたりする人じゃないので ずっとスマホ触っているということなんですかね?? ラインも誰かとずっとやり取りしている可能性が高いのでしょうか?

noname#243004
noname#243004

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.3

補足拝見しました。 しかし答えは変わりません。彼にしか答えられないことをここで聞いても正解はないのです。聞けないなら早晩お別れになるでしょう。端から信じる気持ちなんてないのですから。

noname#243004
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

電池減ってれば故障以外そうだろな!スマホ使うときにあなたの許可いらんから使いたければ使うんだろうよ!向こうの自由

noname#243004
質問者

お礼

ありがとうございます

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

たったそれだけのことで浮気を疑っているのですか。あなたに頻繁に連絡をくれて嬉しいとならないならそれはそもそも彼を信じていないからです。 それに本人に聞きもしないで他人に聞くのですか?どう思われるかと聞けないのかもしれませんが気になるのなら本人に聞かなければ無意味です。

noname#243004
質問者

補足

本人には聞けません。 嬉しいとはなりません。 なんか二の次な気がして

関連するQ&A

  • 彼氏からのLINEを待つ・気にしてしまう

    彼氏からのLINEの返信を待ってしまう・気にしてしまうんですが、良い解決方法はありますか? 本当は全ての通知をオフにしたいのですが、 上司からの連絡などに反応できるよう、 酷いことをしている自覚はありますが 今は彼氏の通知だけオフにして、他の人からの連絡にはすぐ反応できるようにしています。 もうそろそろ返信してもいいか、と思った頃にLINEを開くようにしています。 でもその時に返信が来てないとそれはそれでまた落ち込んでしまいます。 通知オフにしないほうが気にしないですかね? 良い解決方法はありますか??

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 彼氏が怒って連絡を無視されています。

    彼氏が怒って連絡を無視されています。 最近スマホをいじっている時間がもったいないと思うようになり、デジタルデトックス(SNSを見ない、携帯の電源をOFFにするなど)をしようと思い、先日2時間ほど電源をOFFにしていました。 その間に彼氏が電話をしてきていたようで、電源を入れたときに「電話が繋がらないよ」と連絡がきていたので「電源OFFにしてたよ」と言うと「何のために?意味がわからない」と返信がきました。 すぐに電話をすると「電話してくるな」と一言言って電話を切られ、掛け直しても電源をOFFにされて話が出来ませんでした。 LINEでデジタルデトックスがしたくて2時間電源を切っていたこと、何も言わずに電源を切っていたことを謝りましたが連絡が返って来ません。 その後にLINEを1通送りましたが、そのLINEも既読無視されています。 気持ちが冷めてしまったのでしょうか。 怒るとは思わなかったので、どうしたらいいのかわからず困っています。

  • 私が悪いのですが。。

    自分が悪いのですが、悩んでいます。 3年半ほどお付き合いしている人がいます。 彼は女友達も多く 一度ずっとラインをしていることがありました。 その時もあたしが誰かとラインしてるの?ときくと 答えてくれました。ですが、やはりずっと何ヶ月感もやりとりされているのは、こちらとしてもいい気はせず。 グチグチと文句を言っていました。 彼のラインの通知がくるたびに嫌な気持ちになり、 誰からだろうと。 そして昨日彼とお泊りででかけていたのですが 彼のスマホを隣で見ても、未読バッチがついていませんでした。 ラインきてないのかなー。と考えたのですが、 彼がトイレにいったあと彼がスマホを開くと、ラインを開いた後が残っていて 通知オフにしているのかな。と思いました。 トイレの回数も多かったので 彼にトイレずっと行ってるけど、ラインしてるの??ときくと、 していない。とこたえ、 でもさっき履歴残ってたじゃん。というと、笑って 誰からか業務連絡とかもあるし、 開いて見てもいいでしょう?と言われました。 開いてみないと誰からきたかもわからない。 ということは、通知オフにしているということですよね。 これはもうそっとしているほうがいいのでしょうか? 通知オフということは見られたくないラインがあるということなのでしょうか。

  • 嫉妬してしまいます。

    こんにちは。 私は現在高校3年生で、一つ年下の2年生の男の子と付き合っています。 相談というのは、その彼氏の後輩の女の子のことでなんです。その子は私の二つ下で、同じスポーツを部活でやっているためお互いに知り合いです。そして、私と彼氏が付き合う前から彼氏のことが好きだったらしく、一度告白されているが断ったと彼氏は言っていました。ですが、彼氏はその子と今現在もLINEで頻繁にやり取りしてます。 私自身も男友達が多く、LINEもしたりするので(二つも下の後輩に情けない話ですが)少し嫉妬しつつも何もその件については触れてきませんでした。しかし、LINEの一言を遠回しに私を避難する言葉にしてきたり、先日私の彼氏がその子の誕生日をLINEで祝ってあげたやり取りをスクリーンショットで撮影して、その他の子達とのやり取りのスクリーンショットと共にコラージュした画像をタイムラインに載せていたのですが、私の彼氏の背景だけ明らかに目立つようにしてあり、嫌でも目につくようになっていました。考え過ぎだと言われればそれまでかもしれませんが、勘というか…見ていただければ分かると思うんです。(お見せできないのが残念ですが…) 私は束縛するのもされるのも嫌なので、お互いに交友関係については一切咎めたりすることはありませんでした。ですが、彼氏がその子とLINEしたりすることが最近嫌で仕方ありません。他の女の子なら大丈夫なんですが、どうしてもその子だけは…。 彼氏はとても誠実な人で、付き合って半年になりますが、良い関係を保っています。ですが、最近は少し素っ気ない返事をされるだけでその子のことが頭をよぎり、『もしかして…』と思ってしまうのです。 その子と連絡をとるのをやめてほしいと言いたいのは山々ですが、これまでの自分を振り返った時にそんなことを言える立場ではないと思ってしまい、言い出せずにいます。 私はこのまま我慢するべきなのでしょうか?それとも、言えた立場ではないことをわかりつつも素直に伝えるべきなのでしょうか? よろしければ、回答いただけると嬉しいです。

  • 嘘をつかれている??

    自分が悪いのですが、悩んでいます。 3年半ほどお付き合いしている人がいます。 彼は女友達も多く 一度ずっとラインをしていることがありました。 その時もあたしが誰かとラインしてるの?ときくと 答えてくれました。ですが、やはりずっと何ヶ月感もやりとりされているのは、こちらとしてもいい気はせず。 グチグチと文句を言っていました。 彼のラインの通知がくるたびに嫌な気持ちになり、 誰からだろうと。 そして昨日彼とお泊りででかけていたのですが 彼のスマホを隣で見ても、未読バッチがついていませんでした。 ラインきてないのかなー。と考えたのですが、 彼がトイレにいったあと彼がスマホを開くと、ラインを開いた後が残っていて 通知オフにしているのかな。と思いました。 トイレの回数も多かったので 彼にトイレずっと行ってるけど、ラインしてるの??ときくと、 していない。とこたえ、 でもさっき履歴残ってたじゃん。というと、笑って 誰からか業務連絡とかもあるし、 開いて見てもいいでしょう?と言われました。 開いてみないと誰からきたかもわからない。 ということは、通知オフにしているということですよね。 これはもうそっとしているほうがいいのでしょうか?

  • 男の人に聞きたいです。

    男の人に聞きたいです。 彼女から別れのメールが来たのに返事を返さない心理を教えて下さい。 彼氏28歳と彼女26歳のメールのやりとりです。 彼氏は夏季休暇を使って短期語学留学のためフィリピンに行く予定だとかねてから彼女に話していました。 そして、7月になり、彼氏は彼女に「日本-フィリピンの往復航空券予約画面」のスクリーンショットを送りました。そのスクリーンショットには、往路復路両方の、出発地・出発時刻・便名・到着地・到着時刻が載っています。 彼:「日本-フィリピンの往復航空券予約画面」のスクリーンショット」 彼女:いってらっしゃーい(ハート) はいこれ、お守り(ハート) 「(◯◯さんへのお土産リスト)と題名の書かれた冗談半分の欲しいお土産リストのスクリーンショット」 (彼氏は既読にしたが返事をせず一日経過) 彼女:土曜日はいそがしい? お見送りいきたい! (彼氏は既読にせず1日経過) (夕方6時彼氏が返信) 彼:出発は土曜から日曜に日付け変わるくらいの夜だよ。 (深夜1時彼女が返信) しばらく◯◯の顔見られないのさみしいなって思って。 一緒にごはんたべよー! (彼氏すぐに返信) 彼:土曜ならいいよ (彼女すぐに返信) 彼女:やったーー!(ハート)(ハート) お昼ころ部屋にいくね☆ (彼氏すぐに返信) 夕方には空港行きたいから、午前中はどう? あと◯◯(彼女に貸していたdvd)を友達に貸すから持ってきて。 (彼女すぐに返信) わかった☆ 一瞬電話できる? 確認したい事がある すぐに終わるよ (彼氏既読にせず翌日昼1時返信) 寝てしまってた。。 (彼女深夜1時返信) お別れしましょう (彼氏翌朝6時既読、返信なし電話なし) おそらくそのまま出国したとみられる。 返事を返さず、連絡もしない理由を教えてください。

  • 連絡がマメとは?

    マメに連絡をくれる彼氏ってみなさんからしたらどのくらいの頻度ですか? ちなみに私の彼氏は26歳社会人ですが おはよう いってきます 小休憩 昼休憩(LINE10分おきくらいでやりとり) 小休憩 あがった 帰宅途中数回 ただいま ご飯たべた お風呂はいった 寝るまで(LINEで30分おきくらいでやりとり) です。 電話は2日に1回くらいです。 これってマメ。。。ですよね?

  • おはようLINEする男性心理について

    仕事が忙しくて、日中の返信が全くない彼氏がいます。例えば朝に彼から「おはよう」と送られてきて、私が「おはよう」と返すとそれが彼が夜帰宅するまで返ってきません。 他にも加えて私が「今日も頑張ろう」と送ったとしても夜までかえって来ないことがほとんどで寂しいし、負担になるかもしれないので、連絡とる意味はないんじゃないかと思います。 お昼休憩にもやりとりをするカップルは羨ましいなと思います。 彼の職種として、スマホを携帯できる職業なので、時間があれば返信はできるのではないかと思います。 日中本当に時間がなくて返信が出来ないのか、しないのかわかりませんが(少なくとも私から送られてきていることには気づいていると思います)…。 なので、日中は連絡をとらなくていいのではないかと思うのですが、彼はほぼ毎朝「おはよう」と送ってくれます。 返信をしないのに「おはよう」とは送ってくれる男性心理はなんですか? 教えてください。

  • 未練?

    彼氏が私の前に好きだった片思いしてた人からラインがきたら無視できないと言って返信しているのに、私のラインは喧嘩した時に無視も通知オフもできるってことは、その女の人のことが好きってことなのでしょうか?

  • LINEの通知オンかオフか

    LINEの通知をオフにするよりも、 LINEの通知をあえて有りに設定して、 見出しだけ読んで、(既読はつけない) あとで返信するってスタイルのがやりやすくないですか?? 通知をオフだと、内容が気になってしまって、、 通知をオフだと、LINEアプリを立ち上げないと、 内容が読めないから、、

    • ベストアンサー
    • LINE