• ベストアンサー

誰かと頻繁に?

最近彼氏のラインの返信が早いです。 彼氏は通知オフにしています。 今まで朝もおはよーとお互い送ってからお昼休憩までそのままだったのに、最近は一言帰ってきます。 電池とかもスクリーンショットをおくってきたときにみると 夜だいぶ減っていたりします。 ゲームとか動画とかもみたりする人じゃないので ずっとスマホ触っているということなんですかね?? ラインも誰かとずっとやり取りしている可能性が高いのでしょうか?

noname#243004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 404113
回答No.3

補足拝見しました。 しかし答えは変わりません。彼にしか答えられないことをここで聞いても正解はないのです。聞けないなら早晩お別れになるでしょう。端から信じる気持ちなんてないのですから。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

電池減ってれば故障以外そうだろな!スマホ使うときにあなたの許可いらんから使いたければ使うんだろうよ!向こうの自由

質問者

お礼

ありがとうございます

• 404113
回答No.1

たったそれだけのことで浮気を疑っているのですか。あなたに頻繁に連絡をくれて嬉しいとならないならそれはそもそも彼を信じていないからです。 それに本人に聞きもしないで他人に聞くのですか?どう思われるかと聞けないのかもしれませんが気になるのなら本人に聞かなければ無意味です。

質問者

補足

本人には聞けません。 嬉しいとはなりません。 なんか二の次な気がして