• 締切済み

やきもちやいてるのは、おかしいですか?

一緒に住んでる彼氏がいます。 自分は、スマホを持ってなくて、彼氏はスマホです スマホのラインのゲームを一緒にしたりしてるんですが‥ 今さっきゲームをしてる最中に、lineメッセージが来ました。 メールみたいに、開かなくても、画面上に、名前と文が出るみたいで♀から、 久しぶり。元気してる?って最初しか見れませんでした 前に話を聞いたら、ダンナと子供がいることしか知らなくて、 そんな人が、夜中12時前に、lineしてきたのがイラッッとしてしまいました‥‥ 自分は、おかしいですか? 皆さんだったら、どうですか? 彼氏は、その♀からlineきたことをうちに言わなかったら、どうですか? やっぱりショックですか? 彼氏にやりとりしないでって、言おうか悩んでます

みんなの回答

noname#175876
noname#175876
回答No.2

あなたの気持ちをぶつけていいと思います。 それでもダメなら別れた方がよいと思います

• necolip
回答No.1

やきもちを妬くのは当たり前! そんな時は一方的にやめてと伝えるのではなく 私はこう(やきもち妬いてる)思ってる、いい気持ちじゃないな って然り気無く伝えてみては? 無理に辞めてよなんて言うのも喧嘩になったり 重たいと思われたりするよ。 人間、制限される事はどうしても破ってしまったりいい気はしない あなたの事を想ってくれるように仕向けないと駄目だよ。 そうすれば、彼もあなたの気持ちを尊重し 自ら今後の行動をどうするか考えると思うな(^^) と、21歳新妻からの意見ですがいかがでしょう?

love2631
質問者

お礼

意見ありがとございます(>_<)やっぱりなぜ怒ってるかいうべきですよね‥‥‥