• ベストアンサー

No○○,No life

papasan33の回答

• papasan33
回答No.1

NO MUSIC, NO LIFE. ではないですか? 下記ページに以下の記載がありました 「NO MUSIC, NO LIFE.はTOWER RECORDSのコーポレート・ボイスです。」 URL: http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company/company/nmnl.html

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company/company/nmnl.html
honeyprairie
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! これって世界共通なんですか?? といいうのも、イギリス人の友人と 「No beer,No life!」とかって言いながら、飲んでたとき、 もともとはなんだっけ? なんていいながら頭をひねってみたのですが、 思い出せず、ミナサマのお力を借りよう!と思ったからなんです。 ちょっと自分でも調べてみます。