なぜ日本では嫌韓書籍がベストセラーになるのか

このQ&Aのポイント
  • なぜ日本では嫌韓書籍がベストセラーになるのか?日本の書店には嫌韓書籍が溢れており、その販売数も驚くべきものです。
  • 有名な学者や専門家までが嫌韓書籍を出版し、注目を浴びています。
  • しかし、日本で他の国を貶める本が売れる現状や初めから内容の薄い書籍が売られること自体が異常だと言えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

なぜ日本では嫌韓書籍がベストセラーになるのですか?

こんにちは。私は兵庫県に住んでいるトルコ人です。なぜ日本では嫌韓書籍がベストサラーになるのですか?日本の書店に行けば、どこでも嫌韓書籍を見つけられるのです。そのうちで有名なのは「嫌韓流」です。この本は実に100万冊以上売られたそうです。しかし、この本の内容を調べれば、ショックそのものなんです。先、過去日本が朝鮮を近代化させてあげたという根拠のない出鱈目を並びました。そして、全世界も認めているハングル文字を非科学的な物だと貶めたり、韓国を強姦大国とか言いながら侮辱する内容もあったんです。どう見てもしっかりした本だと見なせないのですよ。しかし、このゴミみたいな書籍が100万冊以上販売されたという事がもっとショックなんです。その上、嫌韓流だけでなく、色々なネタで韓国を貶めるような書籍がとても多いのです。全部韓国に対する根拠の無いうわさを煽る内容です。 もっと驚くべきところは、日本の名のある学者や専門家さえもこういう嫌韓書籍を世に出すことで、有名さを得ているのです。代表的な人が「室谷克実」です。彼は慶應大学を卒業し、時事通信というマスコミで韓国の特派員として働いてた人です。時事通信から引退してからは、「崩韓論」、「呆韓論」などの書籍を発刊したのです。もちろん、本の内容は韓国が近未来崩れてしまうだろうという話にもならないんです。彼以外にもどれぐらい有名な人は収益を上がる為に嫌韓書籍を出そうと夢中だったのですね。なんで日本人は他の国を貶める本を出さなければなかなか有名になれないのでしょうか?それに、その本が日本で売られる販売数もショックです。殆どが数十万から多ければ数百万冊ぐらいの本が売られるそうです。いや、最初からあんな内容の本が書店にあること自体が異常なんですよね?アメリカやヨーロッパでこんな風で本を作ったとしたらその人は懲役刑受けますよ。それに、韓国と日本は被害者と加害者の関係です。被害者が加害者を憎んで悪口吐くことはあり得ますが、加害者が被害者の悪口をしたり呪いを浴びせたりするのはあり得ない事ですよ。今ドイツでユダヤ人の悪口を言う書籍がベストサラーになったり政治家が公の場で妄言を吐いたりしたとしてみましょう。多分その本は市民により燃やされて販売中止されるはずで、その政治家は大きな罰金を払うことになるはずです。可笑しいんだと思わないのですか?常識的にこんなゴミ以下の書籍が書店によく売られていて、ベストサラーになったりすること、理解できますか?私はなかなか理解できません。 日本と違って、韓国で反日書籍はありません。とある日本人の教授は、韓国に日本みたいに反日書籍が無いとこを見て、なるほど立派な国だなあと驚きました。韓国では反日デモもまったくありません。韓国人観光客に向いて「帰れ!」とか、「韓国人の女性は強姦してもいい!」という卑しい発言を吐き出す日本人とはとっても違うのです。これは韓国が被害者、日本が加害者ということを顧慮したら、とてもアイロニックなのです。マジで日本人のレベルは北朝鮮以下なんですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.9

韓国には日本統治時代における屈辱的扱いへの恨みが根強くあるようです。 それは、学校での朝鮮語の禁止、従軍慰安婦や徴用工の強制連行等です。 強制連行については、表向きの募集もあったことから否定する人もいますが 裏での、甘言や脅迫、あるいは、暴力による強制連行が全くなかったとは必ずしも言えないと思います。 そして、戦争を遂行した責任者たちを合祀した靖国神社の問題もあります。 私人が参拝するのは全く問題ありません。 しかし、政治家たちがわざわざ会を作りこぞって参拝すると 先の戦争を肯定していると取られても仕方ありません。 一方、韓国を嫌う日本人は、「ロシアから守ってやり、近代化を助けてやったのに逆恨みしやがって」と思っているようです。 そして、そう思っている人は決して少なくないのでしょう。 だから、嫌韓本がよく売れるのでしょう。 しかし、従軍慰安婦や徴用工の強制連行が、もし、少しでもあったのなら 罪の上塗りになると思います。

その他の回答 (14)

  • bunyago
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.15

おいおい この投稿は、6月7月だったらいいけど 8月末には、遅すぎて やばいんじゃないの? その話題(嫌韓)は、2・3年前の話でしょう。 >とある日本人の教授は、韓国に日本みたいに反日書籍が無いとこを見て、    私も ある意味(今頃?) 驚いたわ。 >「韓国人の女性は強姦してもいい!」  という卑しい発言を吐き出す日本人とはとっても違うのです。  で…実際に 韓国女性がどんだけ 日本男性に襲われたの?  韓国内で 日本女性が襲われたのは?  貴方が 仕返しみたいな 発言をしたら 日本人がしてなくても  貴方の投稿で 日本女性に対して やり返したろうと  思ってやる人が 出てくるのですよ。 『嫌韓』なんて 2011年の日本の東北震災後の後 サッカーの試合で 『日本の大震災を お祝いします。』を https://www.youtube.com/watch?v=k5vxa1gZ34U やってくれたよね。 韓国民は、最近になってそれを知り 韓国の一般国民が 謝ってました。 今、思うと 後の『文政権』 なんだと思ったわ。 日本の言葉に 『昨日の敵は、今日の友。』と有ります。 だから…貴方が発する韓国は、友と思えない。 だけど 貴方以外の 日本を知ってる 韓国の若者を 好きです。 韓国と言うより 人として好きです。

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.14

 韓国がどうして約束を守らないのか。  韓国がどうして嘘偽りを信じて疑わない国民になってしまったのか。  韓国国民がどうして簡単に洗脳されるのか。  韓国がどうしてプライドだけは世界トップクラスなのか。  韓国がどうして法治国家で無いのか。  韓国はなぜ言論統制、言論弾圧され言論の自由が無いのか。  韓国の裁判所はなぜ法律、条約で判断しないのか。  韓国はなぜ嘘つきなのか。  韓国ではなぜ無能無策無責任な人でも大統領になれるのか。  普通の国には理解不能な事ばかりだからです。

noname#252929
noname#252929
回答No.13

兵庫に住んでる京都大学の、韓国人が同胞で、韓国人のようなことを書かれる、韓国を擁護する活動をされているゾングルダク出身のトルコ人さん、こんにちは。 なぜって、それは、購買者のニーズに合っているからです。 日本では、あなたのアカウントで書かれた前の質問の、表現の自由が認められていますので、韓国の方に都合の悪い内容の書籍でも自由に売ることが可能です。 また、最近での韓国側の対応から、その書籍の内容とマッチしているため、そういう本を読んでみようとする人が多くなっているだけ。という話になります。 ・言っている内容とやっていることが違う。 ・約束は守らない。 ・責任は取らない。 ・自分の責任を人に押し付ける。 ・人を騙す。 そういうのがはっきりと出てくるようになってしまったため、こういう本が注目されるようになっただけというだけの話です。 根拠がないなんてことがなく、たくさん根拠がありますからね。 (そもそも韓国の方へ、いくら正しい根拠を提示して話をしても、韓国の方は絶対に認めないか、話をはぐらかしてごまかすことをされますからね。) はっきり言って、アメリカでさえ、「韓国より北朝鮮の方がマシ」という話が出てくるようになっていますからね。

noname#252888
noname#252888
回答No.12

韓国人は外国人のフリをするのが好きだなぁ。。。 私もこれまで数千件の質問を見たけれど はじめに自己紹介で「○○人です」というのは100%韓国人なんですよね。 最近では貴方の他にトルコ人を名乗る韓国人が居ますね。 先月は日本人を名乗り、バレそうになったら香港人のふりをしようとした韓国人が居ましたね。 貴方には以下の画像を贈ります。 もう少し韓国人である事に誇りを持ってください。

回答No.11

北朝鮮人以下の私に何をしろとオッシャル? 北朝鮮公式メディアの吐く暴言の上をゆく悪態は 残念ながら思い浮かびません

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.10

いつもいつもご苦労さまです! 自称某国の韓国人さん!! 毎度まいど創作活動で大変ですね。 「反日無罪」「愛国無罪」で韓国に旅行もしくは滞在している日本人女性を暴行しても罪にはならないという事実。捕まっても愛国を主張すれば釈放されるという理不尽。 終戦当時のGHQが取り調べた資料が数年前から気密解除となりアメリカ公文書館で閲覧できるようになりました。 韓国側が主張しているような強制連行などの事実は見つからない。たしかアメリカ政府が予算を計上して調べた結果だったはずです。 日本で刊行されている嫌韓本はその調査結果が公表されてからたくさん出てきたと思います。 また、慰安婦問題にしても「挺対協」が本物の慰安婦の方と活動していましたが、本物の方々が「挺対協は金儲けしか考えていない」と袂を分かったそうです。それもかなり早い段階(1990年代前半だったかな)のことで、それ以降に元慰安婦としてメディアに出ている方はお金で雇った人のようです。 ですから、元挺対協の人たちが作った他の団体についても金儲けが目的。2015年には日本が10億円を韓国側に渡してましたが、それを受け取った団体はおばあさん達にきちんと分配して渡したのでしょうか? 過去にも何度か日本政府から求められるままにお金を渡していましたが、実際におばあさん達には月数千円程度しかもらえなかったそうです。ほとんどが親族やなにかの団体にピンはねされていたと話している本物のおばあさんがいたと思います。 現在では韓国国内でも「反日は嘘だらけ」という内容の本が売れまくっているそうです。 数人の方々の共同著書だったと思います。 日韓基本条約締結以降も日本からの援助で経済的発展、インフラ整備に欠かせない事業を多数行ってきた事実も韓国国内ではなかったことになっているようですし… 主要な港、発電所、道路に電力網などがどのように建設されたか調べたらどうですか?その資金がどのような経緯で調達されたかも調べてみてはいかがですか? そういう事実を無視してファンタジーを事実と誤認しているようでは…痴呆症と言われても仕方ないですよ? 毎回思いますが、質問文中の「日本」を「韓国」に置き換えるとものすごくしっくりきます。 今の韓国側の政権は北に洗脳された人ばかりなんじゃないの?と思えるようなことばかりしてますよね。 言っていることは支離滅裂で二転三転するし、相手の発言を自分に差号がいいように解釈して公式発表してしまうし・・・ 先進国がやることじゃないですよね。あ、韓国は自己申告で発展途上国扱いしてもらってるんですよね(笑)だったらG7やG20に参加する資格なんて無いんじゃないですか?

回答No.8

>過去日本が朝鮮を近代化させてあげたという根拠のない出鱈目を並びました。 悪いけれど、朝鮮半島の歴史を認識していますか? 1910年に日本に併合してくれと頼みこんできたのは、時の朝鮮側ですよ。当時の総理大臣「伊藤博文」は朝鮮併合を拒んでいたのですが、安重根が伊藤博文を暗殺したことにより、併合が加速したのが事実。そもそも、その時の朝鮮なんて国として成り立っていなかったですからね。 >全世界も認めているハングル文字を非科学的な物だと貶めたり 何を言っているのか判りませんが、1910年以前にハングルを使っていたのはごくごく僅かの高貴な人だけ。兵士はおろか農民すらハングルを知らなかったのが事実。それを日本が併合した時にハングルを広めたのが正しい解釈。 今の韓国人がハングルを使えるのも、日本が統治していたお陰だと言うのを忘れて貰っては困る。 >韓国を強姦大国とか言いながら侮辱する内容もあったんです。 と言うより、朝鮮は威厳を保つために、お隣の中国に女性を娼婦として献上していたのは曲げようもない事実。だから韓国の事を「キーセン国家」と呼ぶのはそれが理由。そんな事も知らないの? >このゴミみたいな書籍が100万冊以上販売されたという事がもっとショックなんです。 いや、本当の事実から目を背ける方がもっとショック。 韓国の事をどう想い描いているのかは知らないけれど、韓国のほんの一面だけを見て日本との比較をしないで欲しいと思う。 そもそも、日本の支援無しで韓国は成り立たない事をしるべき。日本に対して韓国は常に強気だが、全ては韓国政府の失態を欺くために韓国国民を騙している事に気付かなければならない。韓国政府が失態を隠すために、どれだけ韓国国民に反日感情を受け付けたことか。 日本は、朝鮮半島併合時にどれだけインフラ整備を行い、治水を行い、学校を作り、全員に学問を学ばせ、ついでにハングルも教えたことか。それを今の韓国は、恩を仇で返している。挙句の果てには、竹島の不法占拠。1965年に結んだ日韓基本条約で韓国国民にまで賠償したはずなのに、やれ慰安婦だの、やれ徴用工だの、いいが掛かりばかり。これが韓国国民の考え方だとするならば、なんて最低な民族なんだろうね。

  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.7

匿名の韓国人さん、こんにちは。 同じく匿名の韓国人のペンネーム「シンシアリー」さんの本、私も何冊か買いました。 同胞が書いた本なのですから、一冊読んでみてはどうですか? 内容は、あなたの言うところの嫌韓本に近いですが。 https://www.amazon.co.jp/s?k=シンシアリー&__mk_ja_JP=カタカナ&ref=nb_sb_noss_2

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.6

欧米などの資料には客観的な事実が書かれた資料があります。 それを読めば韓国の反日は根拠の無い事実で日本統治時代以前の韓国(大韓帝国)は学校もほとんどなく識字率も数%以下でとても貧困に喘いでいたことが分かります。 日本は韓国から言葉を奪ったとされていますが現実は学校を韓半島に沢山作りそれまで一部でしか使われていなかったハングル文字を国語として教え広めました。 そして日本語も教えていたんです。 現在教えられている日本の統治時代の話は日本が戦争に負けた事で当時の韓国を治める事になった勢力が無理矢理作り上げた嘘八百です。 ですから韓国国内で過去の歴史資料を探しても何も残っていないんです。 韓国は歴代国家元首が投獄され一族全てを滅ぼし資料も全て焼き払うと言う歴史を繰り返しています。 マトモな国ではありません。

  • sp550uz
  • ベストアンサー率50% (505/1007)
回答No.5

「嫌韓書籍がベストセラー」とは、初耳です。本当に売れている本の目安『本屋大賞』には、ありません。ラジオや新聞で見聞きする『今週のベストセラー』にも載ってないです。はたして、どれだけの日本人が読んでいるのか。本好きの私でも、買った事も読んだ事もありません。ですが、今回、「貴方のような方が買って読むんだな」という事は理解出来ました。 売れた本=買われた本。・・・(本を出した)出版社が買ってるんじゃないですかね? 日本人は韓国人に対して、何の嫌悪感も持っていませんよ。ただ、『韓国という国』の指針・スタイルには、疑問を抱いています。私が知る中で、韓国人一人一人は、とても良い人が多いです。 『昔はいろいろあったようだけど、今を生きる我々は、共に、過去に引きずられない生き方をしよう』というのが、現在の若者の互いの気持ち。なのに、「日本は昔、韓国に酷い事をしたんだ! いつまでも許すな!」と教え続ける韓国。日本人が「原爆を落としたアメリカ人を恨め!憎め!許すな!」と、子供たちに教える事はありません。 さらにもうひとつ。いくら韓国が「NO! 日本!」と連呼しても、何の反応もない。その事がさらに気にくわないのでしょう。ココの最後に貴殿が『日本のレベルは北朝鮮以下』と言っても、怒りで返すことなく、「んー、貴方がそう思うのなら、そうなんでしょうねー」と、サラッと聞き流してしまう日本人。 今回、韓国人男性による日本人女性への暴行がニュースになっています。『反日経済とは関係ない』と言っているようですが、それなら尚更、非人道的(何人だろうとオレの誘いを断ったから暴行した)だという事に気付かないのでしょうか。 また、「日本製品へのボイコット」も大々的に報じられていますが、その裏では、「別に何もしていない韓国人」「韓国の国政に疑問を抱く韓国人も居る」ということも、知っています。このままいけば、韓国は北朝鮮に飲み込まれるでしょう。だからといって、日本やアメリカが何かするわけでもありません。 ひとりひとりの韓国人は、本当に良い人が多いです。優しいし、面白いし、勤勉な人が多い。最近の渡航データでは、(反日から)韓国から日本に来る人は減っているけど、日本から韓国に行く人は変わらないようです。それは、現在の一般的な日本人が韓国に対して『嫌韓』ではなく、『友好的な姿勢を保っている』という事の証明でしょう。

関連するQ&A

  • 嫌韓思想の日本人について

    はじめまして。 西日本に住む純粋な日本人です。(親からそう聞かされてきましたが・・・) 嫌韓に対する質問です。 私はこれは日本人による反韓主義とおもいますが。 その理由として、韓国人の反日主義は奥が深く表だって彼らも表現することが 少なくなってます。一方、日本人も昔に比べ反韓にも関わらず真意を言わず 議題にしない風潮が多いと感じます。この、日本人の反韓主義の度合いは それぞれ個人差があり、周囲からしつこく聞かされた人ほど、根強いと考えられます。 私は個人的には韓国へ良く行き、向こうにも友人がいます。しかし、全てを信用していません。 また、子供のころから親等に韓国等の悪口をいや程聞かされて育った世代です。 旅行で韓国へ言っても現地人に騙されたり、罵声を掛けられたりも当然しました。 なので、反韓と反日は双方の民族が歴史上と言うより、古来から軽視しあった結果 ではないかと思いますが。ちなみに私はカラが好きで近日コンサートに行きます。 いやなものはいや、いいものは好む。これは韓国人の身勝手思想と似てませんか。 ようは、反日、反韓それぞれは永久になくならないと思います。 これについて御意見を御願いします。

  • 韓国は日本の嫌韓の理由を知らないんですか?

    韓国の翻訳サイトを見ると日本の嫌韓の理由は、 1.韓国が日本を離れ中国にすり寄ったから。 2.日本がかつての金満国家ではなく、中国に抜かれ韓国との差が小さくなり、他国に寛容でなくなったから と二つの理由を挙げています。 まあそういうこともあるかもしれないが、嫌韓の理由は韓国の反日にあります。 嫌われて嫌がらせされたから嫌いになった。それだけの単純な話で赤子でもわかる理屈です。 その簡単な理屈をわからないほどコリアンは馬鹿ではない筈です。 1.わざと言わないか、 2.言ったら炎上するから のどちらかだろうと思いますが、 ひょっとして自分達の反日は到底動かすことのできない100%の真実であるから 「反日は呼吸をするように自然な行為である」 一方、 「嫌韓は間違った考えであり、弾劾されるべきものである」 と思いこんでいるのでしょうか?

  • 反韓を訴える日本人は異常だ

    このサイトもそうだけど ネット上で反韓や在日叩きをしている人間は異常だと思いますか? 私は韓国人は好きでも嫌いでもありません。 学生時代にアジアの歴史について勉強し最近の日韓の記事(新聞、雑誌)も読んでいる。確かに反日感情は強いのは分かる。 が、別に嫌いにはならない。 正直言って このサイトやネット上で韓国叩きをしている人たちは異常だと思う。 例え事実だろうとも反日行動の記事なんかを何個も張り付け「韓国人はこんなだ」と批判する。 そりゃ悪い部分持ってくりゃそう見えるわな。 韓流人気も捏造とか言い出す始末。 しまいには韓流ファン、韓国に旅行に行く日本人を見下す。 このカテをよく覗くが、韓国叩きをする投稿者や回答者はみな同じメンツ。 よほど興味がおありなようで。 カウンセリングを受けたらきっと何らかの精神病名がつくのではないかと、思います。 異常だと思いますか? そういった人々を浄化させることは出来ないのですか?

  • 【どうして“嫌韓”が増えているのか?】

    私も周りで“嫌韓”(韓国嫌い)が増えています。 サッカーが好きな友達が「日韓ワールドカップ」で嫌韓になり、 野球が好きな友達が「WBC」で嫌韓になり、 社会人になって仕事で韓国人とビジネスをする友達が嫌韓になりました。 『知れば知る程、嫌いになる国。それが韓国。』というキャッチフレーズがありますが、その通りだと思います。 私は仕事で韓国人と接する機会がありますが、韓国人は嫌いです。 机を蹴り上げて「韓国に対する愛情はないのか~!!」と絶叫されることもよくあります。 日本人なので韓国に対する愛情なんてありません。 正直、韓国人とはビジネスしたくありません。 私の知り合いの在日朝鮮人はヤクザになって人を殺しました。 中学生の時からナイフを所持しているような人でした。 2005年にAMAZONで最も売れた本が『嫌韓流』など、嫌韓の人は増えています。 どうして“嫌韓”が増えていると思いますか?

  • 人として程度の低いのは嫌韓か韓流ファンか?

    人として程度の低いのは、嫌韓であろうか、それとも 韓流ファンであろうか? 韓国で今、大惨事がおきれば、嫌韓は喜ぶだろう。 それをここのようなネットの掲示板に書き込む輩が たくさんでてくるに違いない。 実は東日本大震災のときがそうであった。 おそらく反日の韓国人だと思うが、日本人の不幸を喜ぶ、 程度の低い、心無い書き込みをする韓国人もたくさんいた。 「日本沈没」みたいな書き込みだ。 だが、そういう輩を批判する韓国人がたくさんいた事も事実だ。 「そういう書き込みは韓国の恥だからやめろ!」みたいな。 もし逆に韓国で大惨事がおこれば、間違いなしに嫌韓は、 韓国の反日と同じよーな書き込みをするだろう。 それを戒めるのが、我々K-POPファンを始めとした、良識の ある日本人ではないだろうか? 以上のことを参考にされて、どちらが人としての程度が上か下か、 考えていただければ幸いです。 みなさん どーおもいます?

  • 嫌韓病・・・。

    ちょっと気になったんですが、日本に嫌韓病の人ってどのくらいいるのでしょうか? 四六時中、韓国は嫌いだ!!って思っている人って、韓国の反日の人と同じレベルですよね。(笑)

  • 反韓はいけないことなのか

    最近偏向的な気持ち悪い韓流ブームが作られてるみたいだけど反韓するのはいけないことなのかな? 日本人の日本国で日本自体を否定するわけでもなく日本の領土を姑息に奪うような韓国を否定することの一体何が悪いのかな?

  • 韓国が「日本はなぜ嫌韓本コーナーが

    韓国が「日本はなぜ嫌韓本コーナーが書店にあるのか?」 と騒いでおり、「韓国にはそんなものはない!」とも言っています。 その理由は私は「学校教育が嫌日そのものだから」と思っていますが、ほかに理由がありますか?

  • 嫌韓=右翼?

    嫌韓=右翼? グーグルジャパンを検索すると、 嫌韓=ネット右翼と呼ばれる文が多いです。 そして嫌韓=右翼=低学歴という文もとても多かったです。 日本では、嫌韓=右翼呼ばわりされるのですか? 私は嫌韓=愛国者だと思いますが.. 韓国は日本を憎悪し、削り下げて、領土(竹島)を侵略しようとして、歴史を歪曲し、呼称を盗もうとするなど、明らかに日本に大きな危害を及ぼす存在です。 しかし、なぜそのような韓国に対応して反論すると、 右翼(侮蔑語)扱いを受けるのか理解しかねます。 説明お願いします。 韓国では反日は愛国者の待遇を受ける。 日本で嫌韓は右翼(侮蔑语)扱われるか? --------私の考え----------- 嫌韩=右翼 - > X 嫌韩=爱国者 - > O ----------------------------- ----------------------------------- 公開する嫌でしたが私は韓国人です。(嫌韓 韓国人) 竹島は日本の領土だと思って 東海の主張は、こじつけであり、日本海が合って 韓国の歴史は歪曲された 韓国の反日感情は深刻だと思います。 親日という理由で韓国で埋められました。 日本でも歓迎されないもん知っています。 私悪口を言って構いません。でも質問の答えは 気になるので知りたいです。 私のブログです。 http://ameblo.jp/qofuqofu/ --------------------------------- 日本の統計で95%が韓国を嫌っている、インターネットアンケート調査がありました。それなら95%は右翼ですか?何か変です。日本は愛国者を右翼だと非難しています。日本では明らかに右翼という言葉が侮蔑語に使用されています。日本文化と意識を理解したいと思います。助けてください。 写真の一部をここに保存しました。 http://ameblo.jp/qofuqofu/entry-11323928589.html

  • 日本は反韓教育が必要

    韓国は日本の同盟国です。 でも、 子供の頃から、 反日教育、 洗脳をしてます。 日本も、 反韓教育、 とまでいかなくても、 韓国の事実を、 知らしめる、 教育や、 報道が、 必要では?