• ベストアンサー

五十鈴川(にごり酒)について

おはようございます。 昨日、五十鈴川について質問させていただいた者です。 五十鈴川という名前で「にごり酒」ってありますか? 購入したいと思っているのはにごり酒の方なんです。 もし、サイトが分かったら教えてください!! (ネットで購入したいと思っています) よろしくお願い致します。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.1

こんにちは。 元坂酒造株式会社の「五十鈴川」ですよね? にごり酒は、たしか12月~3月?くらいまでの季節物で 期間限定でしか発売されてなかったかと思います。 なので、ネット販売でも商品を置いてある所は ないんじゃないかと思うのですが… 直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。 http://www.pref.mie.jp/CHISANM/gyousei/Emark/syouhin/sake/jigyosya.htm

参考URL:
http://www.pref.mie.jp/CHISANM/gyousei/Emark/syouhin/sake/jigyosya.htm
docchi-526
質問者

お礼

mayutonさん、こんにちは。 回答、ありがとうございます。 「五十鈴川」というお酒で“にごり酒”があるとは知りませんでした。 彼氏がどうしても飲みたいらしく…出来ればにごり酒がいいという事だったので質問しました。 今回は“清酒?”の方で我慢してもらおうと思います。