• 締切済み

日払い・短期のオススメな派遣会社

兵庫県や大阪府あたりで、日払い・短期が可能な派遣会社を探しています。 できれば、すぐに働きたくて登録もwebで完了できる会社がいいです。 どこかオススメの派遣会社はありますか。 よろしくお願い致します

• 派遣

みんなの回答

回答No.2

質問文がそのままご質問内容だとすると、有名どころは手を出さないはずです。 単発日払いの派遣は、条件を満たさないとというか、法の抜け穴を使わないと違法行為になります。 大手や有名どころは、バイト紹介をうたっていると思います。 派遣にこだわる理由がありますか?

• chiychiy
回答No.1