• 締切済み

短期派遣会社を教えてください(岡山県)

諸事情で岡山の短期の仕事(派遣・アルバイト)を探しています。 就活中なので、いつでも辞めれることを考えて短期の登録派遣を探しています。 日にちやシフトが自由で出来るところがありがたいです。 日払いや当月払いで、勤務期間に指定がない感じがいいです。 派遣会社名または求人サイトがあれば教えていただければ嬉しいです。 あとはネットで自分で検索できますので。 よろしくお願いします。

noname#204117
noname#204117

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

現在、短期派遣は 昼間の学生、同居家族の収入が500万以上、本人の収入が500万以上の人など以外は禁止されています。