• 締切済み

短期派遣会社を教えてください(岡山県)

諸事情で岡山の短期の仕事(派遣・アルバイト)を探しています。 就活中なので、いつでも辞めれることを考えて短期の登録派遣を探しています。 日にちやシフトが自由で出来るところがありがたいです。 日払いや当月払いで、勤務期間に指定がない感じがいいです。 派遣会社名または求人サイトがあれば教えていただければ嬉しいです。 あとはネットで自分で検索できますので。 よろしくお願いします。

noname#204117
noname#204117

みんなの回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

現在、短期派遣は 昼間の学生、同居家族の収入が500万以上、本人の収入が500万以上の人など以外は禁止されています。

関連するQ&A

  • 短期の派遣・バイトをしながらの再就職は?

    28歳で転職回数が多い場合の就職活動の場合、短期の派遣でも転職が多いと企業に思われてしまうのでしょうか? 私は今年の6月から事務の正社員の就職活動をしています。 このご時世、書類すら通らない状況で大変厳しく、求人を探しても無い状態です。 すぐに就けるようにアルバイトもパートもしていませんでした。 ですが、さすがに就活歴が5ヶ月目になるとお金が大変厳しくなってきました。 ですので、短期の派遣か、アルバイトかパートをしながら就活をしようと考えているのですが、 これものちに職を転々としていると企業に捉えられてしまい、不利になってしまうのでしょうか? 履歴書に「契約期間満了」など記せば大丈夫なのでしょうか?

  • 都内の派遣会社探しています。

    都内の派遣会社探しています。 男20代、勤務地山手線、土日祝日限定で派遣探しています。 仕事内容はなんでも大丈夫です。 しかし、土日祝日休みの企業が多く求人が少ないです。 できれば週払いか日払いが良いと思っています。 上記に強い派遣会社知ってましたら名前、URLなど教えてください。

  • 短期派遣申し込みして紹介できなかった

    求人誌で短期派遣の仕事をみてネット応募し、派遣登録しに行き、応募した仕事について詳しく説明を受けました。わたしは今月末から職業訓練校に通うことになっていて授業の関係で勤務できる時間が平日が18時以降、土日は昼間から大丈夫であることを伝えました。応募した仕事は基本時間は12~21時フルの勤務土日は必ずこのフルの時間で入れること、平日はどうしてもという場合は18時~21時というシフトで入ることも可。とコーディネーターさんから言われました。わたしの勝手な理想ですが土日どちらかだけ休みでないと毎日休み無しになってしまうのでそのことを伝えやっぱり土日は必ずフルで出勤ですよね? と聞くとそうですね…とのこと。 考えて3月末までの短期だし頑張ろうと申し込みしました。 話が進めば職場見学になるのでまた連絡しますとのことでした。 わたしの場合シフトに融通がきかずあまり多く入れないので短期でも落とされるということあるのでしょうか? 乱文で申し訳ありません。

  • 派遣アルバイト 1日・短期などに強い会社は?

    派遣でアルバイトをしようと考えています。 大学生で変則的な授業のため希望としては 1日・短期の仕事がたくさんあるところを探しています。 また、勤務地としては神奈川県です。 みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 正社員または契約社員をしながら派遣のバイトってできるものなの?

    私は現在、転職活動中で派遣のアルバイト登録をして短期のバイトをしているのですが、派遣のアルバイト(モバイトとか)の求人広告で”社会人ok!"とかって書いてあったりしますが、ああいう日払い系のバイトって副業としてやっても会社にばれないものなんですか?だったら就職決まってからもたまにやりたいと思ってるのですが。

  • 短期で働くには派遣??

    30代主婦です。 独身の頃は、営業事務を2年半やっていましたが、 結婚後ずっと無職のため、13年のブランクがあります。 子供の手が離れてきたので、働きたいのですが 家庭の事情で、お盆とお正月だけは働きに出られません。 また、引越しの可能性があるため、長期の仕事も考えていません。 それで、短期の仕事を探しています。 希望としては、税務署、お歳暮、選挙、物産展などです。 ネット上の求人は毎日チェックしていますが、そこで希望のものを見つけてから応募するのと 派遣に登録しておいて、仕事を回してもらうのを待つのと どちらが仕事できる確率が高いのでしょうか。 また、短期に強い派遣会社がありましたら、教えてください。 これら以外に、短期の仕事の見つけ方がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 短期日払い・週払いアルバイト

    わたしは東京に住む高校一年生の女子です。 年内でできるアルバイトを探しています。 急にお金が必要になってしまったのでお給料は週払いか日払いが良いのですが、短期の登録制のバイトは実際に希望した種類のアルバイトが来なかったり、全然仕事が来なかったりなど対応が悪いと言うことを聞き、何か良いアルバイトはないかと悩んでおります。 ちなみにアルバイトはまだ一度もしたことがありません。 皆様が実際に「良かった」と思った短期登録制のバイトの会社や、他にお給料が日払いまたは週払いで頂けるアルバイトを御存知でしたら教えて下さい。 宜しく御願い致します。

  • 派遣短期辛いです。

    初めまして。1ヶ月前から派遣短期で勤務している者です。残すところ約1ヶ月となりました。正直今の職場での勤務が辛いです。紹介をもらう前に殺伐とした職場は避けて頂きたいとワガガマですが申告したにも関わらず、初日は会社トップが怒鳴り散らしていて、2日目はトップと社員さんが言い争い社員さんが勤務時間にも関わらず先に帰るといった殺伐を通りこし、険悪な職場です。それに関しては少し慣れたのですが、シフトにも不満があり、私は固定なのですが、他のパートさん等はシフト制で土日休みが多く勤務、勤務時間も私のほうが長いため、まだ不安な最初の頃から一人にされることが多々ありました。他に派遣もいるのですが、その人たちも金曜土曜と休みが多く、シフトの組み方に不満を持ち始めてしまいました。また、最近新人の派遣が入ってきたのですが、一番ベテランのパートさんが明らかに教えることを拒否しており、昨日の土曜はベテランさんがいるにも関わらず私が隣でサポートをし、人数が少ない為私に振られる仕事も多く結局残業になり、そんなことが続き凄く日々ストレスが溜まります。初めからきちんと教えて頂けずに教えて頂いたことをやっていても2度程間違っていると注意をされ、残り1ヶ月前となりましたが、耐えられるかが不安で、毎日イライラしてしまいます。皆さんならばこの状況でしたらどうされますか。アドバイス頂ければ嬉しいです。

  • アルバイトを辞退、派遣で働くのは気まずい?

    今月、正社員として働いていた勤務先を退職し、現在有給消化中です。 アルバイトか派遣社員としての勤務先を探しているのですが、同じ勤務先と思われる求人情報(最寄駅からの徒歩分数・業務内容・勤務時間が全く同じ)がいくつかネットに載っていましたが、全て企業名が違いました。 そこで先日、その内の一つの派遣会社でエントリーしたのですが、不採用となりました。 そして本日、また別の企業の面接に行ってきたのですが、採用になると思うと言われましたが、面接中の質問で給料の支払い方法が月払いのみと言われ、悩んでいます。 諸事情でやむを得ず引っ越しをしたため、大変金欠な状態なので、次にお給料が入るのが7月中旬となると生活が厳しいです…。 再度求人サイトで検索したところ、恐らく同じ勤務先で日払い・週払い可能な派遣会社を見つけ、登録会の予約をしました。 そこで質問なのですが、アルバイトの方を辞退して派遣会社の方が採用になったとしたら、直雇用と言っていたということは、勤務し始めると面接官の社員の方に会ってしまうということなのでしょうか? 辞退するべきかしないべきか、非常に悩んでいます。 ご意見お願いします。

  • 保育園に預けて派遣で短期の仕事

    いつもお世話になっています。 タイトルどおりなのですが4月から子供を保育園に通わせることになりました。 今、派遣で短期の仕事を紹介してもらっているのですが、短期でも就業証明書は発行してもらえるのでしょうか? うちの市では1日5時間、月15日以上勤務が条件なのですが、それは満たすよう勤務するつもりです。(シフト制です) もし、そのような形で勤務されている方いらっしゃいましたら 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう