• 締切済み

派遣での日払いって・・・

派遣会社に入ろうと考えています。 理由は日払いでお金がもらえるからなんですが、 すこし気になる事がありまして・・・。 派遣先の会社は自宅からけっこう近い場所にあるのですが、 派遣会社自体は車で1時間くらいかかるような遠い場所にあります。 現地面接あり、と書かれているので面接は自宅の近くで出来そうなんですが 入社して日払いのお金をもらうには 1時間かかる派遣会社へ行かないと普通はダメなんでしょうか?

• 派遣

みんなの回答

• zo701
回答No.2

日払いの所はだいたい翌日払い(たまに数日後の会社有り)で事務所に行かないと無理な所が多いです(支払いにも印鑑が必要)翌日であっても何時以降となっている所も多いです。 後は週払い、月払いで振り込みにしてもらうかですね。 派遣先にその派遣会社の事務所がある場合はそこでもらう事が出来るかもしれません。 これは一般的な例ですし、詳しい事はその派遣会社でないと判りません。会社ごとに全部違いますので。 それにそういう事はその面接時に詳しく聞くのが当然ですし、それで合わないならその場で断って他の会社を探せば良いだけですよ

回答No.1

登録する為に行かないと行けないでしょうね。