• 締切済み

男だけど、女みたいに筋肉そこそこつけるにはどうした

男だけど、女みたいに筋肉そこそこつけるにはどうしたらいいですか

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

ボディービルダーみたいな感じ? …ならば、現役の方に質問した方が早いし正確。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

女性だって人それぞれですから、質問としても曖昧過ぎますね。私は男性ですが、針金のような体ですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男と女で筋肉の量が違うのはなんでですか?

    男と女で筋肉の量が違うのはなんでですか?

  • 男の筋肉

    女性は男の人のどこの筋肉がすごいと惚れますか? 俺は胸筋を鍛えたらかっこいいかなと思うのですが。 意見お聞かせください。

  • 男なのにマッチョな男の筋肉が大好きなのはまずいです

    男なのにマッチョな男の筋肉が大好きなのはまずいですか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 男ですが筋肉を落としたいです!(細く見られたい!)

    私は、身長180cm・体重68kg・体脂肪率8%の男です。 数値だけでは問題が無いように見えますが、「細く見られたい」という願望が強いので、この度は質問させていただきます。 「痩せている男がかっこいい」という信念のもと、太らないように運動(ランニングなど)をし続けてきました。その結果、体脂肪率は低くなりました。体重も平均より少し少なくなりました。 しかし、全然細く見えないのです。運動によって、筋肉が付きすぎてしまいました。特に太ももの筋肉が凄く、ジーンズを履いても、ウェストがブカブカなのに、太ももはピタピタで、非常にかっこ悪いです。 やはり筋肉を落とすには、特に下半身の筋肉を落とすには、 (1)部屋から出ずに、1ヶ月ぐらいずっと横になっている。 (2)たんぱく質を摂取しない。 というような、非現実的な手段しかないのでしょうか? 今現在、一週間ほど食事を減らしていますが、全然体重が変わりません。 「筋肉を効率よく落とす」方法をご存知の方がいましたら、ぜひご返答を戴きたいのですが・・・。

  • 男の筋肉はどこを重視する?

    毎日筋トレしてるのに腕相撲負けました(泣) まぁ左だけですが...... お前筋肉ないなぁーとかあるなぁーといろいろクラス中で あったのですが、男の筋肉は腕力だけでしょうか? 僕は上半身全部鍛えてますがほとんどの生徒は腕力で筋肉あるかないか 決めているのですが実際世間から見たら男はどこに筋肉ついていたら マッチョとか痩せマッチョとかいえるのでしょうか? あと、腕相撲では男はやはり右手だけ重視でしょうか?

  • ついてしまった筋肉、落とせませんか?(;_;)

    いつのまにやら腕にかなりの筋肉が付いてしまいました(T_T)男の人ならいいんだろうけど、私は女…。「すげぇ~なぁ、お前の腕。」といわれることもしばしば。まさに男勝り…。こんなんじゃノースリーブも着られません。筋肉落とす方法があったらどなたか教えてください~!

  • 女が悪い男を選んだら、そんな男を選んだ女が悪いけど

    男が悪い女と付き合って酷い目に遭ったら、やっぱり酷い目に遭わせた女が悪い その理由を今から納得できるように説明します。 これは一見ダブルスタンダードのように見えるが理に適っている だって複数の異性から1人を選ぶ権利があるのは、基本的に女側であり 男はそこそこイケメンじゃない限り、複数の女から1人の女を選ぶなんて事はできないからね 女は金が無くても人生で男と関わるチャンスが多いから、いい男と悪い男を見分ける力をつけることができる だから女が悪い男を選んだら基本的に女の責任 逆に男はそこそこ顔が良かったり金を使ったりしないと女とかかわるチャンスはあまりまわってこないから いい女と悪い女を見分ける区別がつかない だから男が悪い女を選んだら基本的に男に責任はあまりない っていうかそもそも女は、結婚だったり産後クライシスとか更年期障害でとてつもなく豹変するケースが多い 一方、悪い男の場合は最初から無職だったり悪い雰囲気丸出しの場合が多く 少なくとも普通の女なら見分けられるレベルである。 そもそも悪い女と違って、悪い男なんて、女から相手にされさえしなければ何もできやしないんだよ だからそんな男を選んだ女が悪い みなさん、この理屈に反論できますか? 言っておきますが、男1人に相手にされるのがやっとの女が悪い男を選んでしまって、 酷い目に遭ったら男の方が悪いし 沢山の女に相手にされるイケメン野郎が悪女を選んでだまされた場合は くそイケメン野郎の方が悪いんだから ダブルスタンダードじゃないことだけは言っておく

  • 筋肉鍛えている男に質問です。

    筋肉鍛えている男に質問です。 鍛え上げた男の腹筋で抜くのはアリですか? ご意見と理由をお願いします。 (1)必死で鍛え上げた筋肉を性欲のために妄想するのは失礼 (2)鍛え上げて披露し てくれるかっこよさ、気前の良さに感謝して抜けばいい 下の写真の男の腹筋写真みて勃起しました。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • この男の筋肉見て勃ったらゲイですか?

    この男の筋肉見て勃ったらゲイですか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 男と女。

    (1) 男は“好きだ”と嘘をつき 女は“嫌い”と嘘をつく。 (2) 女が覚えておいてほしいことを 忘れてしまうのが男 男が忘れてほしいと思うことほど 覚えているのが女 (3) 弱い男を強くするのがイイ女 強い女を弱くするのがイイ男 (4) 不安だけど 信じきるのがイイ女 不安にさせないのが イイ男 この言葉って凄くイイよね⁉️ みなさんどう思いますか?