• ベストアンサー
  • 困ってます

筋肉鍛えている男に質問です。

筋肉鍛えている男に質問です。 鍛え上げた男の腹筋で抜くのはアリですか? ご意見と理由をお願いします。 (1)必死で鍛え上げた筋肉を性欲のために妄想するのは失礼 (2)鍛え上げて披露し てくれるかっこよさ、気前の良さに感謝して抜けばいい 下の写真の男の腹筋写真みて勃起しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

そもそも、男が筋肉を鍛えること自体が「モテたい」などの性欲による思考からくるものなので、別に男の腹筋をオカズにオナニーする男がいてもいいんじゃないですか。 鍛えている男性からは異論があるかもしれませんが、誰かから「かっこいい」と言われたとか、かつて筋肉を褒められて気分がよくなったことは多かれ少なかれあるでしょう。 それが異性であろうが同性であろうが、鍛えた筋肉を褒められることは嬉しいことで、その目的、すなわち自らの承認欲求や筋肉質である「男らしさ」という性的な特徴を賞賛されたいがゆえに筋肉を鍛える欲求は、すべて性にまつわる欲求であると言えます。 同性をも興奮させる筋肉...というわけで、相手にとって最大限の賛辞であると考え、盛大にオナニーするが良いでしょう。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
noname#242403
noname#242403

人に迷惑かけない範囲ならご自由にどうぞ。

• 回答No.2

2。自由です。

• 回答No.1

もーほー