• 締切済み

男友達で抜いてしまった。

男友達で抜いてしまった。 男子高校生です。昨日、学校で一番筋肉質な男友達に筋肉を触らせてもらいました。中でも腹筋が一番発達していて、腹筋を中心に10分ほど触らせてもらいました。 険しい山脈のように激しく隆起していて鋼鉄のように硬い腹筋だったので見事に勃起してしまいました。 そして、夜寝ようとしたら、その友達の腹筋の感触を思い出してしまい、フル勃起・・・ 抑えようにも抑えられず、精子をぶちまけてしまいました。 そこで質問です。 (1)筋肉質な男友達で抜くのはまずいですか? (2)その友達とは今後どう関わればいいですか?

• LGBT

みんなの回答

• 177019
回答No.4

(1)全然大丈夫です。先ほどの回答者も言っていましたが、それぞれに嗜好は違いますから、自分が良いと思えば、相手が男女関係無いです。 (2)「その友達と今後どう関わるか?」貴方がその友達の筋肉を触っている間、友達は黙って貴方に身を任せていたのですか?それともお互いに触りっこしていたのですか?中学から高校にかけて一時的に同性に興味を持つ時期はあるものです。その友達がこれからも触っても良いと言うなら、触らせてもらえば良いですね。

• nagata2017
回答No.3

それもあなたの人生。幸せな未来が待っているでしょう。

回答No.2

そういうのは変態でもなんでもないから 気にすることはありませんよ たまたまそこに性的に興奮したというだけです… 人それぞれ興奮するツボが違うだけで 女性だけに性的な関心を示すのが正常で 男の肉体に関心を示すのが異常でないことを理解しましょう。 「今日は○○で抜いてみよう」といろいろ試して楽しんで抜いて下さい。 そこは君だけの自由な世界ですから。

回答No.1

1、いちいち言わない 2、付き合えば、いい。