• 締切済み

男友達で抜いてしまった。

男友達で抜いてしまった。 男子高校生です。昨日、学校で一番筋肉質な男友達に筋肉を触らせてもらいました。中でも腹筋が一番発達していて、腹筋を中心に10分ほど触らせてもらいました。 険しい山脈のように激しく隆起していて鋼鉄のように硬い腹筋だったので見事に勃起してしまいました。 そして、夜寝ようとしたら、その友達の腹筋の感触を思い出してしまい、フル勃起・・・ 抑えようにも抑えられず、精子をぶちまけてしまいました。 そこで質問です。 (1)筋肉質な男友達で抜くのはまずいですか? (2)その友達とは今後どう関わればいいですか?

  • LGBT
  • 回答数4
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.4

(1)全然大丈夫です。先ほどの回答者も言っていましたが、それぞれに嗜好は違いますから、自分が良いと思えば、相手が男女関係無いです。 (2)「その友達と今後どう関わるか?」貴方がその友達の筋肉を触っている間、友達は黙って貴方に身を任せていたのですか?それともお互いに触りっこしていたのですか?中学から高校にかけて一時的に同性に興味を持つ時期はあるものです。その友達がこれからも触っても良いと言うなら、触らせてもらえば良いですね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.3

それもあなたの人生。幸せな未来が待っているでしょう。

回答No.2

そういうのは変態でもなんでもないから 気にすることはありませんよ たまたまそこに性的に興奮したというだけです… 人それぞれ興奮するツボが違うだけで 女性だけに性的な関心を示すのが正常で 男の肉体に関心を示すのが異常でないことを理解しましょう。 「今日は○○で抜いてみよう」といろいろ試して楽しんで抜いて下さい。 そこは君だけの自由な世界ですから。

回答No.1

1、いちいち言わない 2、付き合えば、いい。

関連するQ&A

  • 筋肉鍛えている男に質問です。

    筋肉鍛えている男に質問です。 鍛え上げた男の腹筋で抜くのはアリですか? ご意見と理由をお願いします。 (1)必死で鍛え上げた筋肉を性欲のために妄想するのは失礼 (2)鍛え上げて披露し てくれるかっこよさ、気前の良さに感謝して抜けばいい 下の写真の男の腹筋写真みて勃起しました。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ボコボコに割れた腹筋を持つ男が大好きな男子高校生で

    ボコボコに割れた腹筋を持つ男が大好きな男子高校生です。 同級生で俺の好みにかなり近い腹筋を持つ男がいます。 結構仲良いので時々腹筋を見せてもらったり触らせてもらったりしています 。当然勃ちまくりですが、今のところバレないように頑張っています。 腹筋見せてもらった日の夜は1発、触らせてもらった日の夜は2発抜いています。 そこで質問です。 (1)勃っているのがばれるとまずいでしょうか? (2)男の腹筋をネタにして抜くことによって身体に不具合が出たりしますか?

  • もしかしてゲイかもしれません。

    もしかしてゲイかもしれません。 男のバキバキに割れた腹筋に興奮してしまいます。 バキバキ腹筋割れ男の腹を見ると妄想が捗り簡単に勃起して軽くシコるだけで精子出ます。 俺はゲイなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 最近仲良くなった男友達と二人で遊んでおり、その流れ

    最近仲良くなった男友達と二人で遊んでおり、その流れでラブホテルに泊まることになりました。 当然、行為をしたのですが、一度終わってお風呂に入り、寝ようとした直後にもう1回したいと言われもう一度しました。そこで終わるのかと思いきや、2回戦が終わった直後にまだ勃起しており、すぐに3回戦が始まりました。3回戦が終わっても相手の勃起はおさまっていなかったのですが、夜も遅かったので少しだけ触ってあげてそのまま寝ました。次の日朝起きたら、また勃起しており、時間がなかったので最後まではせず前戯だけしました。 このようにずっと勃起していたので、相手に聞いてみたら、夜だからかな?と言われました。 これは夜だからなのでしょうか?それとも性欲が強いのでしょうか? 調べてみたら、賢者タイムがあるかどうかは相手によると書いてあったのですが、この場合、相手は私のことをどのように思っているのでしょうか??

  • 男友達との関係

    仕事が終わると男友達の方から毎日連絡があり、電話。 時々ご飯を食べに行く。。 楽しいし、ドキドキしますが、私も結婚したい歳です。カレはかっこいいし、楽しいけど、正社員でないし、頭が悪いです。 毎日連絡してくる男友達は付き合おうなどとは言いません。 今後どうしたらいいのか。。 彼は、どう思ってるのか。。。 ドライブに、最近誘ってくるのですが、夜遅くです。 彼は、やることしかかんがえてないのでしょうか。

  • 今日、コンテストを控えているボディビルダーの男の筋

    今日、コンテストを控えているボディビルダーの男の筋肉を魅せてもらいました。 あまりにかっこよかったので勃起してしまいました。 更に、「まだまだ絞るから。」と言われて、今後更にか っこよくなった姿を妄想してしまい、ビンビンになってしまいました。 なんとか悟られないように頑張っていましたが、その人のエロくてかっこいい筋肉を思い出してしまい、強烈な射精をしてしまいました。 頑張って鍛えている男のマッチョな肉体で抜くのは失礼でしょうか?

  • 男だというのに

    初めまして こんにちは 僕は18歳になる男子なのですが、体系がまったく男らしくならず 声さえもずっと子供のような声(というとおかしいかな…高いまま)なのです。小学校低学年の頃『おとこ おんな!』とか『おかま』とか言われてたりしましたが、大人になればきっと変わる!と思っていました でも、ほとんど変化はなく 体つきも細いまま身長だけが伸び、夏場は『女の子みたいな体系だね』といわれ、それ以来海やプールにいっても入ることはなく見てるだけになりました。 第二次性徴に従って髭は微妙に生えましたが、、筋肉発達や骨格の形成などの成長はほとんど無です。 それと15歳あたりから、なぜか偏頭痛や自律神経失調症など女性に多い病気にかかりやすくなりました。 最近は、メンタル面でも凹んでいて 男友だちの中にいても、『浮いてる』と思ったり 好きな人が出来ても『僕よりふさわしい人がいるから』と感じるようになりました。 どうして、こんなにも第二次性徴が現れないのでしょうか… もし、こういう事に詳しい方がいれば是非教えてください! ヨロシクお願いします。

  • 弟が男友達が来なくなる?ものすごく心配

     こんばんは。家族が私の事で物凄く心配してくれた心情は?  もしかしたら、毎月来ていてくれた男友達がこれなくなるかも知れなくなり、  家族にその話をしました。  弟は、同居しておりますので、両親とも、男友達が来る事は了承しています。  いつも、持込してくれる猫ちゃんのぺットシートが廃盤になる事になり,もしそれがなくなると、男友達が、家へ来るのに出入りしにくくなるか?  このまま、縁を切るのでは?  私は、本人の意思だから、今後の事は、男友達次第と申しました。  男友達は、その日の夜、仕事帰りに来てくれました。  今後、いつもどおり、他のもの必要なもの、これまでどおりと申して帰りました。  翌日、朝弟は、顔色を変えて聞きにきました。  今後も、来てくれる?来ない?  来る事を伝えましたら、安心したと申し  そのまま、仕事に出かけました。  ここまで心配してくれた弟に驚きました。  皆様はどう思われますか?

  • 男友達からプレゼントを貰いました

    すぐに回答欲しいです。 私は高校3年生の女子です。 先日TDLに遠足へ 行って来ました。 お土産を買う時間になって 仲の良い男子から 電話がかかって来ました その時の会話です。 男友達(プレゼントって何貰ったら嬉しいの?参考にしたいから教えて) 私[ん~ぬいぐるみとか?] 男友達(ぬいぐるみ?お前は何のキャラクターが好き?) 私[あたし?ん~ドナルド? え~それってあたしにくれるの?] 男友達(そんなわけないでしょ。ただ参考にするだけ) 私[そっか。じゃばいばい] 男友達(ばいば~い) みたいな感じです。 そしてその日の夜に 部屋に呼ばれて (これ間違って買っちゃったからあげる。) と言ってドナルドのぬいぐるみを渡してきました。 私が、[いいよ。誰かにあげるんでしょ?] と言っても (間違っただけだからあげる。誕生日何もあげてなかったし) と言っていました。 私の誕生日が遠足の 一週間前にあったので 誕生日プレゼント? と思ったのですが 普段そんな事絶対しない人なので ? となってしまいました。 私はその男友達の事を1年程前から 気になっていた人なんです。 ですが友達という関係を壊したくなくて 何も言えずに居たのですが これは期待しても良いのでしょうか。 ちなみにTDLの前の日にデパートでお揃いのブレスレットを買いました。 勘違いだとしたら 悲しいのですが どうなんでしょう。 回答待ってます。

  • 男友達からの干渉

    男友達からの干渉 1度告白されて断りましたが、友達でいいからと言われて友達付き合いをしている男友達がいます。(体の関係など一切なし) 最近、その男友達からの干渉が多くて困り始めました。 わたしは適度な距離感が欲しいタイプなので察してくれと伝えましたが、じゃあ俺のことは察してくれないのかと問われました。 どうしたらいいかもうわかりません。 何が正しいのか。 それがなければ一緒に居てとても楽しい友人なのですが・・・ 干渉は以下のような事です。 ・メールのやり取り中に急用で返せなくなってしまった時、少ししてから返信したら 「俺と話したくないんだね。何であのタイミングでメール返してくれないの?」 ・mixiに毎日足跡をつけられる。更新していないのに。(嫌だといったらやめてくれたけど、最近また・・) ・約束をしていた日の夜に用事が元々入っていたので「早く帰らなければ」と伝えると、何の用事なのか聴いてくる。聞かれたくないこともあると言うと「元々約束している日なのだから気になって普通だ。」と言われた。 ・とある場所に行きたいと言われて、わたしにとっては思い出の場所で特別な場所だから行けないと伝えると、「教えてくれないんだね。」と暗くなる。 わたしとしては出来たら今後もうまく付き合っていけたらと思います。 けど、どこかでもうだめかもとも思います。 客観的ご意見、or 何かアドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。