• ベストアンサー

モテすぎて困ってます

モテすぎて困ってます 街に出ると容姿端麗の私は人目を引いてしまいます。地元でも電車等の交通機関で声を掛けられたり、手紙を渡されます。モテないようにするにはどうしたらいいですか?スッピンはもう試しましたが、それでも効果なしでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

彼氏を作って、いつも一緒にベタベタしながら出かければ良い。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (13)

noname#238797
回答No.14

何年か前にある有名な神社にある日 行ったらえー?とびっくりしたほどの 美人が巫女さんとしてすわつていました。今まで私が生きてきた中で一番 美人です あんな美人は見たことないです。女優さんよりだれより美人です。 次にそこへ行ったらもういませんでした。ああいう美人って 人がほつとかないです。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

• nagata2017
回答No.13

うらやましいですね 私はそんな経験はありません。 警察官には人気があるみたいで しょっちゅう名前を聞かれますけどね。 非常に興味を持たれて 鞄の中まで見せてくれと言われます。 丁重にお断りをさせていただきますけど。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.12

真の美人はちょっとやそっと汚しても美しさを隠せないかもしれませんね。だっさい服着ても変なヘアスタイルしても顔に泥塗っても、私みたいな隠れ美人ハンターの目は誤魔化せませんね! 不摂生な暮らしをして太る、肌を荒れさせる、姿勢を悪くする、くらいやれば、モテなくなるんじゃないでしょうか。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

• ithi
回答No.11

boo28さん、おはようございます。 サングラスなんかおかけになってみてはいかがでしょうか?

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

• citytombi
回答No.10

>容姿端麗の私は 自身でわざわざ容姿端麗と言う人は珍しいと思います。 たとえそうであっても、言わないと思います。 モテないようにしたいということは、山﨑賢人あたりが竹下通りを歩いても、キャーキャー言われるのは迷惑と言っているようなものです。 容姿端麗ゆえの被害と思っているならば、整形して崩したらどうですか? そこまでの勇気がないというならば、どこかで自慢したい気持ちがあるか真剣に悩んでいない証拠です。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

• Door-Four
回答No.9

さぞ容姿がよろしいとのことですが、そんなに男性を引き寄せたくなければ逆に容姿を悪くすりゃいいんですよ。 今すぐ食っちゃ寝生活を始めて、それを毎日続けて体重を増やして下さい。100kg越えがベストです。そうすりゃ外見目的の男性なんて近寄ってきません。但し、あまりおしゃれし過ぎないようにして下さい。もっさり体型でもっさりな外見を心がけましょう。 体重を増やすのが嫌なら、おしゃれを諦めて全身ジャージだのスウェットだのセンスの全く無い服だのを着て、細くてももっさり感を出してみてはどうかと。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.8

そういうのはモテるって言わないのではないですか 本当にモテるというのは、自分の大切な人に大事にされるって事です。 人から声を掛けられやすいのはどこか隙があるからです。 容姿端麗の人でも声をかけられたり手紙を渡されたりはしませんよ それに自分で容姿端麗という人には今まであったことはありません。 ご自分でそう思えるのでしたら 女優にでも応募した方がよいと思いますけれど またはモデルとか 容姿端麗を生かさないという事はもったいないですから 自分の美しさをお金にした方がよいですよ そうしたらモテる方がよいですから困る事はないですよ。  

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.7

そんなにモテるというのなら 東京の原宿など有名な場所へ行って 芸能関係者に スカウトされるかやってみたらいかが? 本当に容姿端麗であれば スカウトされるでしょうね! スカウトされたら ここでまた発表して下さい。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.6

思いっくそ悪態をつけば?

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

• agehage
回答No.5