• ベストアンサー

「歌えー」と物凄い肺活量で歌う女性歌手の名前が思い出せません

タイトルの通りです。 歌えー えぇえええええええぇえー というサビがある歌を歌っている女性歌手が思い出せなくて困ってます。 ・ものすごい肺活量(大きくて高い声) ・容姿端麗で若い ・(多分)中国人? ・(多分)名前がアルファベット ・最近日本デビューしたばっかり ・ミュージックジャパンという番組に出ていました どなたかピンと来た方、回答おねがいします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

alanさんの『明日への賛歌』でしょうか、↓ご確認下さい。 もし違ってましたらスミマセン。 http://alan-web.jp/discography/

参考URL:
http://alan-web.jp/index.html
charumera
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ >alanさんの『明日への賛歌』 まさにソレです!!ありがとうございます! ものすごく感動をし、CDもしくは着うたを買いたいなと前々から思ってました^^ でもavexか・・ちょっと個人的にイヤな会社なのでアレですが、 やはり大好きな歌手なので買おうかと思います。 2008年は、恐らくこの人の時代がくるのでは・・とさえ思います。