• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

歌のタイトルと歌手名

よろしくお願いします。 1週間ほど前に有線で流れていた歌のタイトルと歌手名がわからずもんもんとしています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? 分かっているのはサビの部分が 「青い色が好きだった~。男の子の色~」 ということだけです。 妙にココロに残る歌でしたので、ぜひカラオケでも歌いたいと思っています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#10331
noname#10331

2丁拳銃『青色』

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1003376.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 早速入手し、練習してきます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)

二丁拳銃の「青色」という情報をネット上で拾ってきました。 視聴出来ます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SO/2choKenjyu/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SO/2choKenjyu/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 早速練習して歌って来ます!!