TS8230の印刷ができません。

このQ&Aのポイント
  • TS8230をWindows10のPCから操作していますが、アプリケーションからの印刷ができません。
  • テストページは印刷できるが、アクロバットリーダーやエクセルなどのアプリケーションからの印刷ができません。
  • 解決策をご存じの方、助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

TS8230の印刷ができません。

TS8230をWindows10のPCから操作しています。テストページは印刷はできるのですが、それ以外のアプリケーションからの印刷ができません。例えばアクロバットリーダーやエクセルなどです。解決策をご存じの方、助けてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

まぁ意味はないと思いますが一度Windows10を再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみましょう。 あとは一旦現在インストールしているドライバを削除して再度プリンタドライバを入れ直して見るとか。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

テストページが印刷できるなら 問題ないけど エラーとかは出ないの