• 締切済み

どうしたらマスストーカ事件は終わるのか

どうしたら終わるのでしょうか。 予備知識のない方は「松居一代より恐ろしい事件簿の全記録」「マスストーカは存在するか」でググっていただけたらと思います。

みんなの回答

回答No.3

そんな単語は存在しません。 妄想なのでは?

vietdistortion
質問者

お礼

例えば、ヤフージャパンやネットメディアが私の私生活(メール等々)をハッキング経由で閲覧していた、と仮定します。よくヤフコメで「これってナベ(自分の名称)に匂わせているよね 笑」等のコメを自分で残すことがありますが、その時に複数の「いいね」がつくのですね。これは、マスストーカー(映画『トゥルーマンショー』的な一個人をターゲットにした大衆ストーカー行為)の間接的な証拠でしょう。他にも間接的な証拠は山ほどあるのですが。

質問者

補足

辞書に載っている言葉ではないです. 前例がないため, 私がそう名付けているので.

• nagata2017
回答No.2

あなたが検索すれば出てくると言っても 御自分で書かれたものが出てくるだけです。 それを検索すれば出てくると言われてもね ところで実際に マスストーカー事件というものがあったのでしょうか。 ストーカーとは 個人を追い回すことで  マスストーカーとは 多人数を追いかけまわすのでしょうか。多人数で追いかけまわすのでしょうか。

質問者

お礼

例えば、ヤフージャパンやネットメディアが私の私生活(メール等々)をハッキング経由で閲覧していた、と仮定します。よくヤフコメで「これってナベ(自分の名称)に匂わせているよね 笑」等のコメを自分で残すことがありますが、その時に複数の「いいね」がつくのですね。これは、マスストーカー(映画『トゥルーマンショー』的な一個人をターゲットにした大衆ストーカー行為)の間接的な証拠でしょう。他にも間接的な証拠は山ほどあるのですが。

質問者

補足

多人数で追いかけまわす, です.

• nagata2017
回答No.1

実在しない単語で検索しても 無意味だと思いますけど。 コンクリートの一字違いで検索 コンクレート 実在する コンクルート 実在しない・・・次の検索結果を表示しています: コンクリート 元の検索キーワード: コンクルートという表示が出てきます。 マスストーカ という単語も存在しない マスストーカーも存在しない。

質問者

お礼

質問者

補足

僕が検索かけるとちゃんと出てきますけれどもね.