• 締切済み

松居一代の・・・

松居一代のYoutubeでの三文芝居はいつまで続きますか? 見ていてると不快で仕方ありません。

noname#227408

みんなの回答

• vaf326
回答No.5

みんなの興味がなくなるまで継続ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほどもテレビで取り上げてましたが、動画の視聴回数がドンドン減ってきてました。 もうすぐ消えますね。

• lions-123
回答No.4

>松居一代のYoutubeでの三文芝居はいつまで続きますか? 見ていてると不快で仕方ありません。 本当にそう思います。 日本・日本人の価値観や感性気質に本来はそぐわない粘着質な我執を多くの人は感じ、愚劣オゾマシク思うからでは・・・ 今はゲテモノへの好奇心と怖いもの見たさのノゾキ趣味がマスコミやSNSの商業主義・行き過ぎた煽りで見せられてる聞かされているだけでは・・・ 凡そ1年(来年の春頃まで) 寄せては返す波のように強弱有っても離婚決定や完全和解(謝罪)まで、ネタ切れ、誰もが食傷と思う頃まで今後1年は続く。 時間薬で当事者の覚醒・厭世やマスコミ&世間の無関心で終戦しない限り鎮火は困難。 大炎上がボヤに成ってもくすぶり続け、何かのはずみや焚き付けで時々燃えさかったり、他に飛び火引火するから火種は残る。 新たなゴシップやドロドロした愛憎劇の発生展開に注目が集まるまで・・・ それは、芸能界や政界、またはスポーツ界での著名なスターのまさかの不倫や愛人やマクラ営業の告白暴露のような衝撃ニュース、またはそれどころでない平和安穏を破る北のミサイルや中国の尖閣侵攻、大不況かもしれない。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マスコミもあんなババアの妄想なんて取り上げなければいいのに、って思います。

• kaitara1
回答No.3

私は不快というより、動機がわかりません。わたくし事を公に発信することもさることながら、注意深く聞いていても具体的な目的が全く分からないのが、心を不安にさせます。

質問者

お礼

目的はおそらく「本の出版」でしょうね。 聞くところによると、あのババアは金しか考えていないそうです。

• KoalaGold
回答No.2

人の噂は75日。75日でしょう。 腰痛などは3週間でとりあえず痛みが引きます。連続の興味とは3週間が限度ではないでしょうか。それ以降は慢性化するか興味を失うか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、3週間で解放されますか笑

• tzd78886
回答No.1

本人がやめようと思うまで。別に見ないのは勝手ですから、見なければいいだけのことです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見たくないんですけどね、テレビを点けるとどの局でも流しているので。