• 締切済み

松居一代の・・・

松居一代のYoutubeでの三文芝居はいつまで続きますか? 見ていてると不快で仕方ありません。

noname#227408
noname#227408

みんなの回答

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.5

みんなの興味がなくなるまで継続ですね。

noname#227408
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほどもテレビで取り上げてましたが、動画の視聴回数がドンドン減ってきてました。 もうすぐ消えますね。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.4

>松居一代のYoutubeでの三文芝居はいつまで続きますか? 見ていてると不快で仕方ありません。 本当にそう思います。 日本・日本人の価値観や感性気質に本来はそぐわない粘着質な我執を多くの人は感じ、愚劣オゾマシク思うからでは・・・ 今はゲテモノへの好奇心と怖いもの見たさのノゾキ趣味がマスコミやSNSの商業主義・行き過ぎた煽りで見せられてる聞かされているだけでは・・・ 凡そ1年(来年の春頃まで) 寄せては返す波のように強弱有っても離婚決定や完全和解(謝罪)まで、ネタ切れ、誰もが食傷と思う頃まで今後1年は続く。 時間薬で当事者の覚醒・厭世やマスコミ&世間の無関心で終戦しない限り鎮火は困難。 大炎上がボヤに成ってもくすぶり続け、何かのはずみや焚き付けで時々燃えさかったり、他に飛び火引火するから火種は残る。 新たなゴシップやドロドロした愛憎劇の発生展開に注目が集まるまで・・・ それは、芸能界や政界、またはスポーツ界での著名なスターのまさかの不倫や愛人やマクラ営業の告白暴露のような衝撃ニュース、またはそれどころでない平和安穏を破る北のミサイルや中国の尖閣侵攻、大不況かもしれない。

noname#227408
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マスコミもあんなババアの妄想なんて取り上げなければいいのに、って思います。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.3

私は不快というより、動機がわかりません。わたくし事を公に発信することもさることながら、注意深く聞いていても具体的な目的が全く分からないのが、心を不安にさせます。

noname#227408
質問者

お礼

目的はおそらく「本の出版」でしょうね。 聞くところによると、あのババアは金しか考えていないそうです。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

人の噂は75日。75日でしょう。 腰痛などは3週間でとりあえず痛みが引きます。連続の興味とは3週間が限度ではないでしょうか。それ以降は慢性化するか興味を失うか。

noname#227408
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、3週間で解放されますか笑

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

本人がやめようと思うまで。別に見ないのは勝手ですから、見なければいいだけのことです。

noname#227408
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見たくないんですけどね、テレビを点けるとどの局でも流しているので。

関連するQ&A

  • 松居一代さんはグレていたの?

    松居一代さんが書いた「松居一代の超おそうじ術」という本に、「小・中・高と学校の掃除はまったくやりませんでした」という記述があります。 松居一代さんは、10代の頃、グレていたのですか?

  • 松居一代は何を考えているんですか?

    松居一代は何を考えているんですか?お詳しい方宜しくお願い致します。

  • 松居一代さんにお手紙を出したいですが

    松居一代さんのご子息アトピーの話が有名で、私の身内が同じく皮膚病で長年苦しんでいます。皮膚病の治療等の経験を伺えたらと思い、松居さんにお手紙を出したいのですが、住所はどなたかご存じなら、教えて頂きけますでしょうか。

  • 女優の松居一代さんについて

    女優の松居一代さんが最近、世間を騒がせていますが、この人、昔からこんな風な人なんですか? それとも最近急におかしくなったんですか?

  • 松居一代さんの事件に関する、私が見た些細なこと

    添付画像参照。 左は「松居一代」とグーグルに入れた際に出てきたヒットワードですが、数時間前、同じように「松居一代」とグーグルに入れた際、「松居一代 統合失調症」という組み合わせがトップに来ました。なぜか現在は、そのように表示されません。 右は松居一代さんのブログを訪れた際に見つけた広告です。越南と海外転職のバナーに紛れてなぜか韓国のバナーが出てきます。現在、私は越南在住、転職サイトもよく閲覧していますが、韓国との関連性がよく掴めていません。 現在、彼女が戦っている大きな敵とはなんでしょうか。尾行やTVでの発言のカットなどから、芸能界におけるアンタッチャブルな組織を連想するのですが、上記のような情報操作及びほのめかしが行われているということは某新興宗教団体が絡んでいると見ていいのでしょうか。

  • 松居一代の掃除本

    実は、年末の大掃除に対して 松居一代の掃除系の本で何か良い方法を…と思い 図書館で借りようかと思ったんですが 図書館の検索で、松居一代の名前で調べた所 1冊しか無い上に、時期が悪く、全館で貸し出し中でした ただ、松居一代に、こだわってる訳じゃなく 年末の掃除が少しでもスピーディーに… という事でなんですが 図書館に、あるか、どうかは別として 他に、こういう本を御存じ無いでしょうか? 一応検索でも調べたんですが “掃除”の名前ではヒットしませんでした 尚、自分で調べるにしても 検索する言葉が分らなかったんですが どういう言葉を入れたらヒットし易いと思いますか? 宜しく、御願いします 今回、図書館に、した理由は 私の場合、本屋より図書館の方が近いのと 行き易いからです

  • スーパー活力なべ、ティファール、松居一代

    初めて圧力鍋を購入しようかと思います。松居一代の圧力鍋、ティファールのクリプソ グランド、スーパー活力鍋。 どれを購入しようかすごく迷っています。松居一代の圧力鍋はデザインが可愛いし、ティファールはタイマー付、スーパー活力鍋はたまに折込チラシで見かけて・・。 使いやすくて、簡単に操作できて、扱いやすくてというのが希望です。 また、圧力鍋だけではなく、普段使いの鍋、フライパンとしても使いたいな。

  • 金にドケチの松居一代が3000万円のベントレーを買

    金にドケチの松居一代が3000万円のベントレーを買ったのは何か訳があると思うんですよね。 税金対策の一環だと思いますが松居一代は投資家でもあるので仮想通貨のビットコインに投資していて儲けて円に換金すると所得税が取られるのでベントレーを買って利益を償却したと考えると辻褄が合いませんか?

  • 金スマで松居一代さんが紹介した醤油店

    金スマに松居一代さんが出演した回で醤油を紹介していましたが、その醤油または醤油店の情報を教えてください。1264年創業ということしかわかりません。通信販売などしていますか?

  • 華原朋美さんは病気ですか。松居一代みたいな炎上狙っ

    華原朋美さんは病気ですか。松居一代みたいな炎上狙ってますか。赤ん坊を逆さ吊りにしていたとかで、謝罪がユーチューブに出ていてビックリしました。赤ん坊って、父親が言えないんですよね。