• 締切済み

私(22歳の女)が19歳の時

私(22歳の女)が19歳の時、バス停があるところの低いところ(地面ではない)にスカート姿で座っていたら、自転車で通りすがった20歳前後の男性が自転車に乗っていながら私に振り向いたのですが 私のスカートの中が見えているか見るために私に振り向いたのでしょうか?

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.8

いえ、貴方に振り向いたのではなく、スカートの中に振り向いたのです。 パンツ履き忘れてたとか?

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.7

>その男性が振り向いた理由は、私のスカートの中が見えるか期待していたからでしょうか? 先程の回答に以下のように書いてあります。 スカートの中が見えることに期待して振り向いたのだと思います。 求める回答が、意見ではなく事実であれば、そんなことはわかる筈がありません。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.5

その状況の場合、自転車に乗っている人の目の高さは、椅子に座ったあなたの目の高さよりも上にあったはずです。思い出してもらえば、あなたはその自転車に乗った人を、上目遣いで見たはずです。 つまり、自転車に乗った人は、あなたの座っているスカートの部分を、上から見下ろしていたことがわかります。 その状態で普通はパンツは見えません。「普通は」と書いたのは、あなたがあり得ないような大股開きをしていたり、スカートをパタパタさせたりして、普通ではない行動をしていた場合には、見えることがあるからです。 普通に座っていただけなら、安心してください。見えてませんよ。(笑) 振り向いたのは、おそらく若くてカワイイ女の子が横目で目に入り、気になって自分のタイプかどうか、しっかり確認したかったからだと思います。あなたに話しかけて来なかったことから、彼のタイプではなかったようですが・・・。

axrkvdyclng
質問者

お礼

自転車で通りすがった時に私に振り向いたのですが、通りすぎた時はスカートの中が見えないと思うのですが、それでも、その男性は、私のスカートの中が見えているために振り向いたのでしょうか? 再度回答してくださるとうれしいです。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.4

>私のスカートの中が見えているか見るために私に振り向いたのでしょうか? いいえ。 スカートの中が見えることに期待して振り向いたのだと思います。 スカートの中が見えているかどうかを確認することが目的ではないと思います。 見たいものが見れるチャンスがあったから、見ようとしただけでしょうね。 >自転車で通りすがった時に私に振り向いたのですが、通りすぎた時はスカートの中が見えないと思うのですが、それでも、その男性は、私のスカートの中が見えているために振り向いたのでしょうか? 通りすがったときは、偶然あなたの近くを通っただけの意味で、通りすぎた意味はないので振り向くとは限りません。 結果的に振り向いていたから、後ろを向く。つまりは通りすぎてから見ようとしたから振り向く状態になったという事で、あなたに対して横方向だから、見えないのは確かにそうですね。 スカートの中が見えないと思うのに、本当は見えているというのは、物理的な根拠がなければあり得ません。 あなたの座った角度と相手の位置関係を加味して物理的に判断したのなら、それが正解です。 振り向くかどうかと、実際に見えたかどうかは無関係で、その男性が見えることに期待したかどうかや、条件反射としてかどうかの結果の行動です。 何か落としたときに拾おうとするのと同じようなもんじゃないでしょうか。 私は逆に、なにか落としたときには拾おうとしても無駄だと割りきっているので、その後どこに行くのかに集中して見てますが。 これも人により違うので、その人は振り向いてしまうような状態だったっていう解釈で十分だし、それ以上は本人にしかわからないですね。

axrkvdyclng
質問者

お礼

その男性が振り向いた理由は、私のスカートの中が見えるか期待していたからでしょうか?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11371)
回答No.3

そうかもしれないですね 私はそんな理由でよく振り返ります でもそんなこと誰も証明できないですから回答は成り立ちません むしろ三年前のそんなことが気になる程色気のない生活をしてるのを考え直す方が良いとお説教したくなりました

axrkvdyclng
質問者

お礼

自転車で通りすがった時に私に振り向いたのですが、通りすぎた時はスカートの中が見えないと思うのですが、それでも、その男性は、私のスカートの中が見えているために振り向いたのでしょうか? 再度回答してくださるとうれしいです。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

3年も前のことですか。実際そこに誰かを座らせてどういう体制になるか通りから見てみたらいいでしょう。 若い男の子が見ていったのなら、多分そういうことだと思います。

axrkvdyclng
質問者

お礼

自転車で通りすがった時に私に振り向いたのですが、通りすぎた時はスカートの中が見えないと思うのですが、それでも、その男性は、私のスカートの中が見えているために振り向いたのでしょうか? 再度回答してくださるとうれしいです。

回答No.1

  そうだと思います  

関連するQ&A

  • 男性と会う時

    私は20代前半の女です。 私は、女性と会う時はスカートの中にスパッツを穿きますが、男性と会う時はスカートの中にパンツ(下着)しか穿きません。 どう思いますか?

  • 中学3年生の時

    私は22歳の女です 中学3年生の時、学校のカウンセリングルームの低い椅子に座っていた時、向かいに中学2年生の男子が座っていました 私は制服姿だったので、当然スカートでした その向かい側に座っていた男子が、やけに下を向いて私のスカートの中を何度か見ていたのですが 最初は一回見ただけですぐ別な事を始めましたが、後にスカートの中の同じところをジーッと見ていました その時、私はスカートの中に黒の一分丈のスパッツを穿いていました その男子は私のスカートの中の黒の一分丈のスパッツを黒の下着のパンツだと思っていたのでしょうか?

  • 男性の方

    男性の方に質問です。 道を歩いている時、パチンコ屋で、デパートで、 いい女や短いスカートをはいている女の人を見かけた 時思わず携帯カメラで撮影する事ってありますか? スカートの中を撮影等でなくても後姿や足を組んでいる姿がいいなと思い撮影する事ってあります??

  • 女友達に看病してもらった時のお返し

    具合が悪くて動けない時に、女友達から「大丈夫?」というLINEが来て具合悪いことを説明すると、薬と飲み物やパンを買って来てくれました。 しかも、その日は軽く雨が降っていたにも関わらず自転車で来てくれて髪が濡れながらも届けてくれました。 その姿にとても感謝の気持ちしか出てこなくて、その女友達にお返しをしたいと思っています。 どのようなお返しをしたらいいかアドバイスよろしくお願いします。

  • スカートやパンプスを履いた時、自転車に上手く乗れません

    ものすごくしょうもないのですが、題名の通りです。 スカートやパンプスを履いた時、自転車に乗れないんです。 スカートだったら、自転車にまたがれないというか…乗ろうとしたら思いっきりスカートがめくれるんです。 またがずに乗ろうと思っても、足が短いせいか上手く乗れないんです。 あと、パンプスです。 パンプスというか、足の甲部分が広く開いてるような靴です。 乗ろうと思って足を上げたら、高確率で靴が脱げます…。 脱げないように乗ろうとして、足に意識が行ってしまうと自転車ごと倒れたりしてしまいます…(実際数回転びました) サイズが合っていないんじゃないか?と思われるかもしれませんが、これ以上小さかったり中敷を入れたら足が痛いんです。 なので靴の問題ではない気がします…。 普通に皆さん、パンプス+スカートや、スーツで自転車乗っておられるので もしかして私だけなのかな…と思って投稿しました。 何かコツがあれば教えてください! スーツ姿で自転車に乗れないので、本気で困っています…。

  • 女の格好をしたり、もし、女に生まれていたら...などと考えてしまう

    高3の男です。 みんなに聞いてもらいたい悩みがあるんですが僕は小学校の2年生ぐらいから姉のスカートやワンピースを家に僕がひとりでいるときにはいたりしていました。今でも一人でいるときには姉の服を勝手に着て女の格好をしています。また、夜寝るときももし、自分が女になったときの姿などを想像してしまいます。 僕は、好きになる人は女の人なので性同一性障害ではないと思います。 僕が女の格好をしたり、もし、女に生まれていたら...などと考えてしまうのはどうしてでしょうか?

  • スカートで座る時

    スカートで座る時、中のパンツで座ったりすることありますか? というか先日地下鉄で、みにすかとーの女の人が、スカートごしにすわるんじゃなくて、スカートの中で直接座っている人がいました。 パンツ越しに座って気持ち悪くないんでしょうか? 布一枚ごしにあそことか。そんなことしてるんですか?

  • なんで女はスカートなんじゃー

    さむーてたまらん。 スカートはただの囲みで中はパンイチなんだよ。 ストッキングやタイツは禁止だし。 なんで女はスカートなんじゃー

  • 28歳女です。

    28歳女です。 私は楽だから友達との飲みの席とか友達の家に遊びに行った時によくあぐらをかくのですが、それってみっともないことですか? まわりの女子はあぐらをかかないので、自分だけ行儀が悪いのかと思って気になります。 男性と女性の意見、両方聞きたいです (スカート履いていたらあぐらかきません。パンツスタイルの時だけです)

  • 20歳~25歳の男性に質問

    20歳~25歳の男性に質問 私は20歳~25歳の女です。 私は、女性と会う時はスカートの中にスパッツを穿きますが、男性と会う時はスカートの中にパンツ(下着)しか穿きません。 どう思いますか?