• 締切済み

なんで女はスカートなんじゃー

さむーてたまらん。 スカートはただの囲みで中はパンイチなんだよ。 ストッキングやタイツは禁止だし。 なんで女はスカートなんじゃー

みんなの回答

• SI299792
回答No.8

確かに理不尽ですね、 昔は、下にブルマという手段があったのですが。先公の都合でなくなりました。 考えられる手段は、 体操服、ジャージを下にはく。登下校時は裾を伸ばし、授業中は折り曲げる。これなら禁止されていないだろうし、スカートの中を覗かなければ判らない。 授業中も寒ければ、授業中も裾を伸ばす。先生には、「冷え性だから寒くてたまらないのです。」と言う。 それでも注意されたら、タイトルと同じことを先公に叫んで、切れる。以上でしょうか。

回答No.7

黒タイツとか裏起毛タイツで、寒さは誤魔化せますね。 会社が見栄えの為、膝上スカートを求める会社は別だが。

maiko04
質問者

補足

校則でタイツやストッキングの類はダメなのです。

• nagata2017
回答No.6

男の立場としては きれいな足は見たいと思うけど 紫色の足は見たいと思わないかも。 女の子の立場としては みんながスカートだから 自分だけはかないというのは選択肢にないのかな。

• seble
回答No.5

制服なんですかね? 裏地みたいな感じでフリースとか縫いつけ、さらにキュロット風に足の間にも張ります。見た目は変わりませんが、だいぶマシになるでしょう。オジサンはつまんないけどね。(まあ、ガキんちょの足みてもつまらんが、、) ついでに、例によってハイソックスでしょう。毛のぶかぶかのヤツ。アンゴラとかが暖かい。 綿のパンティだけでなく、毛糸やフリースのボクサータイプのでも重ねればいい。

• kaitara1
回答No.4

パンツ(=ズボン)も禁止ですか。ブーツも?

• eroero4649
回答No.3

冬の札幌では、女子高生が生足でした。「君たち、毛糸のパンツはちゃんと履いているかい?履いていないと大事なところがしもやけになっちゃうよ」と思いました。

• tzd78886
回答No.2

小便をするときズボンだと下ろさなければならず、手間がかかるのでまくり上げるだけで済むスカートが普及したのでしょう。日本の着物も褌は男性だけで、女性は股の間をくぐらせるものは着用しなかったのも同じ理由です。

• nagata2017
回答No.1

女子高生のスカート長さランキング(短さランキングかな) 1 茨木県 2 東京都 3 新潟県 4 滋賀県 5 京都府 冬の新潟県でも短いっ。 おしゃれは我慢 ということかな。

maiko04
質問者

お礼

紫色の脚見て「おしゃれ」と思うかなぁ?