• ベストアンサー

女友達に看病してもらった時のお返し

具合が悪くて動けない時に、女友達から「大丈夫?」というLINEが来て具合悪いことを説明すると、薬と飲み物やパンを買って来てくれました。 しかも、その日は軽く雨が降っていたにも関わらず自転車で来てくれて髪が濡れながらも届けてくれました。 その姿にとても感謝の気持ちしか出てこなくて、その女友達にお返しをしたいと思っています。 どのようなお返しをしたらいいかアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#238475
noname#238475
回答No.2

「先日は、雨の中を本当にありがとう。雨に濡れて冷たかったでしょ。これで拭いて下さい。私は、感謝の涙で心が温かくなりました。」という添え書きを同封して、しゃれたハンカチを数枚セットにして、送ります。 気軽に話の出来る相手なら、添え書きを入れたハンカチセットを準備しておいて、「やぁ、先日はありがとう。お礼をしたいけど、何がいい???」と言いながら、とりあえず食事に誘います。(*^_^*)食事の場で、ハンカチを渡し、さらに相手の希望も聞き出せれば最高ですね。

その他の回答 (2)

• dis_aks
回答No.3

どうなりたいかによります。 もっと距離を縮めたいなら、食事に誘う。 友達のままでいたいなら、ちょっと良いお菓子とか。

• SPS700
回答No.1

どのようなお返しをしたらいいかアドバイスよろしくお願い  彼女に「何が欲しい?」と聞いて、「結婚して」と言われれば結婚すればいいと思います。