• ベストアンサー

スカートで座る時

スカートで座る時、中のパンツで座ったりすることありますか? というか先日地下鉄で、みにすかとーの女の人が、スカートごしにすわるんじゃなくて、スカートの中で直接座っている人がいました。 パンツ越しに座って気持ち悪くないんでしょうか? 布一枚ごしにあそことか。そんなことしてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17658/29484)
回答No.4

こんにちは それは地下鉄の電車ですか? なんか感覚が違う人がいるんです。 スカートしわになるとか そういう変わった人はいます。 タイトでもプリーツでもなんでも きちんとお尻に手を置いて酢っと座れば そのようにならないです。 バサっと座る人はそういう人もいますが 汚いと思わないんですよね。 バッグなんかも床に置いて平気で 家の中、ベッドに置く人とか? あり得ないですけどね。

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.3

フレアースカートだったら普通に パンツで座って まわりにスカートを垂らします。 自転車に乗るときは お尻ではなく あそこで体重を支えているしね。

回答No.2

女子高校生や女子大生は直に座っていますよ。

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

パンツ履いてないかTバックで直接お尻かもよ。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

だったらすごくない?

関連するQ&A

  • 【スカート】なんで女の人はスカートを履くの?パンツ

    【スカート】なんで女の人はスカートを履くの?パンツを見せたいの?

  • 学生のスカートの中

    私のころは、スカートの中は、ブルマを履いてる人が 多かったです。 最近は、ブルマからハーフパンツで短パンみたいな 感じになっています。 今の子は、スカートの中は、ハーフパンツを履いて いるんでしょうか?暑くないのかな?ごわごわして 気持ち悪いと思うんです。

  • スカートをはく時の下着について

    スカートをはく時、裏地のツルンとしたものがついているので、パンツの形が出ないように、ベージュのパンツラインがないものをはいていたくらいでした。 しかし下着売り場の人が言うにはパンツまで隠れるスリップ?ですか、キャミワンピみたいなものをはくようです。皆さんはそういうものを着用していますか?スカートの素材が下着が見えにくいようなものの場合は特にスリップを着る必要はないと思うのですが、それでも必ず着用するものなんですか? また、ワンピースみたいなものじゃなくて、スカート型になってる下着を隠すためのもの、て持ってますか? はいたことがないので凄く抵抗があります。 専門用語が分からないので、分かりにくい文章になってすみません・・・ それとスカートをはく時にストッキングをはくのですが、裏地とこすれてスカートがストッキングにくっついたり、スカートが上がってきて変な形になって歩いたりしたことありませんか?裏地とストッキングはどうしてもくっついちゃうものなんですか? 別にくっつかない!という意見もお待ちしています。 早急な回答を宜しくお願い致します。

  • スカートがめくれる時、どうしていますか?

    私はあまりズボンをはかず、スカートばっかりはいています。 地下鉄で通勤しているため、駅でスカートがめくれそうになることがよくあります。 いつもは注意してフレアスカートやシフォンのスカートをはかないようにしているのですが、洗濯をして他にないときや急いでいて忘れてしまうことがあり、非常に困っています。 女性の皆さんなら一度は経験があると思うのですが、そんな時どうしていますか? 何かめくれそうにならないような便利グッヅや方法などありましたら教えて下さい!!

  • スカートをはく理由

    男子大学2年生。 スカートの中ってパンツをはいて、その上にストッキングをはくかはかないか、だと思います。 冬は寒いはずだし、万一虫とか入ったりしたら危なくないですか? そういうことってないんでしょうか。また走りにくそうだし、何かあったら逃げられなくて危なくないでしょうか? 女の人でもズボンは履けるんだからなんズボンにすればいいのに。はじめ小用を足すときに便利なのかな、と思ったけど、スカートも下におろしますよね? で、スカートをはく理由を自分なりに考えたのですが、またのところの形がスカートだとわからないからでしょうか?

  • スカートの下には何をはく?

    私は高校一年生の女です。 私は足が擦れるのとスースーするのが嫌なのでスカートの下に一部丈のスパッツをはいています。 制服のスカートが短いのでハーフパンツや三部丈のスパッツはスカートから出てはけないし、ハーフパンツを折り曲げて短くしてはいている人もいるみたいだけどそうすると曲げた部分が擦れて赤くなって痛いので無理です。 スカートのしたには何をはくのがいいでしょうか?

  • ミニスカで階段を上る時スカートは抑えない方が良い?

    高校生です。 わたしはいつも制服のスカートで階段を上る時、 中が見えないよう手で抑えています。 ですが今日駅の階段を上っていたら 後ろに男の人(多分2人組)がいたらしく、 「パンツ見られたくないならミニスカート履くなよ」 という声が聞こえました。 確かに、と思ったのですが やっぱり高校生の内はミニスカートを履きたいです。 スパッツを履いているので、 パンツ丸見えになることはありません。 これからも履き続けるなら、 今後階段を上る際はスカートを抑えない方が良いですか?

  • 男性と会う時

    私は20代前半の女です。 私は、女性と会う時はスカートの中にスパッツを穿きますが、男性と会う時はスカートの中にパンツ(下着)しか穿きません。 どう思いますか?

  • 短いスカートをはく人の気持ち

    街中で、膝上何センチだろう、というくらい短いスカートをはいている女の人がいます。 そういう人達って、見えてもいいようにパンツの上に何か履いていますが、そういうのでも盗撮されたらいやですか? 逆にそういうスカートをはいている人は盗撮されてもいいと思っている物でしょうか?

  • スカートめくりを捕まえた

    30代女です。 先日、スカートめくり男を捕まえたのですが、私の捕まえ方に問題がなかったか、気になっているので質問させていただきます。 その日はかなり暖かい日だったので、仕事を終えて帰る時には上を脱いで半袖スカートの格好でした。スカートはフレアスカートで、パンストは薄手のベージュだったので、夏の格好みたいに見えたかもしれません。 最寄駅を出て狭い路地を歩いていた時のことです。いきなり後ろからスカートをめくり上げられました。しかも思いきりスカートをめくられたので、完全にパンツは丸見えにされました。思わず悲鳴を上げ、スカートを押さえながら振り返ると、痴漢男はすでに背を向けて逃げ出していました。パンツを見られた悔しさと怒りが込み上げていた私は、すでに私人逮捕しようと決意し、「待て!」と叫びながら全速力で追いかけました。そしてやがて、痴漢男の腕をわしづかみして捕まえました。 痴漢男は真面目そうな顔で、力もあまりない感じでしたが、真っ青になりながら私から逃げようと激しくもがき出しました。絶対に逃がすもんかと、私は以前ならった柔道の技で、パンツが見えないように気を付けながら痴漢男をきつく締め付けて捕まえ直しました。かなりきつく締め付けて捕まえていたので、パトカーが来るまでの10分間、あの手この手で私から逃げようともがき続ける痴漢男をがっちり捕まえたまま、無事に現行犯逮捕できました。 ところが、その日のうちに警察署でいろいろ聞かれたのですが、痴漢男は私のスカートをめくったことは認めていても、私に捕まった時に腕と足をひねられ、歩けないくらいひどい状態だ云々と、逆に私を訴えようとしていることを知りました。女性警察官の方が「逮捕行為の中の話だから心配ないよ」と言ってくれたのですが、その時思い返してみたら、たしかに思った以上に強くきつく痴漢男を締め付けてしまった気がしました。特に、痴漢男に「薄着なのも悪い」「スカートを穿いてたからめくったんだよ」などと言われた時にカッとなってさらに強く締め付けました。もし痴漢男がそういう怪我をしていて、私が訴えられることはあるのでしょうか? また、こうした因縁をつけられないためにも、もっと上手い捕まえ方があったら教えてください。 長くなってしまってすみません。武勇伝みたいになってしまいましたが、詳細を伝えた方がいいかと思い、ちょっと細かくなりました。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう