• ベストアンサー

ドカチン ダイエット

うちの職場で外周を管理してくれる担当者が入院しました。 仕方無しに40過ぎの私が代役を務めました。連日40度超えの 炎天下の中、一生懸命に頑張りました。約一ヶ月頑張りましたが、 みるみる痩せていきます。ドカチンダイエットは健康に良いですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

ダイエットには良いみたいですね。 健康は 水分 ミネラルの補給をしていればいいと思います。

suzuki---
質問者

お礼

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 体力とカロリー、脂肪は消費されますが 体にはあまりいいとは言えないです。 スポーツでさえ、今は夜に開催しても20分おきくらいに 給水するほどです。 おそらく塩分がたくさん奪われていることと 下手したら脳梗塞になりかねません。 気温40度でも地面の温度は50度越えです。 余り無理はしないほうがいいです。

• agehage
回答No.1

この炎天下ですと身体に良いとはいい難いですが、痩せると言うことは余分な脂肪があると言うことなので良いと思いますよ