• ベストアンサー

疲れ

寝ても疲れがなかなか取れないです。 何か対策などがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

寝ているつもりでもちゃんと寝れていないのではないですかね 特に今の時期は暑すぎてまともに寝れないと思います ちょっと電気代がかかりますが、三日くらいしっかり朝までエアコンをかけて寝てみてはどうでしょうか

その他の回答 (3)

• KappNets
回答No.4

わかれば私にも教えて欲しいものです。

• g27anato
回答No.3

気候…温度、湿度、風、 生活…居場所、行動、年齢、筋力、 尿…頻度、量、色、泡、 食事…量、含有水分、ビタミン、油脂、繊維、 それぞれの状況を組み合わせて、対応策を考えることは可能です。 「寝ても疲れ」だけでは、 正しい答えを探せません。

• qwe2010
回答No.1

マッサージ、とか、整体。