• 締切済み

26歳女性です。

26歳女性です。 彼から 少しだけ会うだけだと物足りないと言われたのですが、どんなことを思ってるのでしょうか? わたしが30分だけ会おうとしてた時に言われました。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.4

30分だけでも会いたかったって彼の家に押しかけるなら案外満足するかも。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

会うために準備したり移動したりするコストに 30分じゃ見合わないです。 家がお隣とかならともかく。 仮に車で15分のきょりだったとして、行き帰りに30分。 身だしなみの時間とか他の予定を入れられないこととか、 時間的損失は結構大きい。 貴方は少しでも会いたい、30分でもうれしい! かもしれませんが、平均的な男子の感覚では 30分会うだけはしんどいです。 彼氏の代わりに嫌われても平気な私が言えば、超メンドクセェです。

• kukurin5
回答No.2

好きな彼女と少しでも一緒に居たいと思うのは普通だと思いますよ そして、やはり男は逢う度にエッチをしたくなるので、30分だと物足りないのでは

• agehage
回答No.1

恋人とずっと一緒にいたいというのはとてもとても普通のことかと思います 付き合いが長くても短くてもです 何もしなくとも一緒にいたい気持ち、ないですか?