• 締切済み

26歳女性です。

26歳女性です。 彼から 少しだけ会うだけだと物足りないと言われたのですが、どんなことを思ってるのでしょうか? わたしが30分だけ会おうとしてた時に言われました。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.4

30分だけでも会いたかったって彼の家に押しかけるなら案外満足するかも。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

会うために準備したり移動したりするコストに 30分じゃ見合わないです。 家がお隣とかならともかく。 仮に車で15分のきょりだったとして、行き帰りに30分。 身だしなみの時間とか他の予定を入れられないこととか、 時間的損失は結構大きい。 貴方は少しでも会いたい、30分でもうれしい! かもしれませんが、平均的な男子の感覚では 30分会うだけはしんどいです。 彼氏の代わりに嫌われても平気な私が言えば、超メンドクセェです。

  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.2

好きな彼女と少しでも一緒に居たいと思うのは普通だと思いますよ そして、やはり男は逢う度にエッチをしたくなるので、30分だと物足りないのでは

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11371)
回答No.1

恋人とずっと一緒にいたいというのはとてもとても普通のことかと思います 付き合いが長くても短くてもです 何もしなくとも一緒にいたい気持ち、ないですか?

関連するQ&A

  • 26歳女性です。

    26歳女性です。 彼から 少しだけ会うだけだと物足りないと言われたのですが、どんなことを思ってるのでしょうか? 30分だけ会おうとしてた時に言われました。

  • イキにくい女性

    40歳独身バツイチ男性です。 現在、付き合っている彼女(一つ年下)は、非常にイキにくい体質のようなのです。30分くらいセックスをしてようやくイキます。十分感じてはいるようなのですが、なかなかイカないのです。でも一旦イクとグッタリして、しばらく(1時間以上)はできないといいます(お前は男か!と言いたくなります)。 ごくたまに、10分くらいでイクことがあるのですが、そのときは「なんでイカせるの~?!」と怒ります。 今まで付き合ってきた女性(10人ほど)は、みんなすぐイクし、何回もイク人ばかりだったので、私が下手なのかも?と考えてしまうし、彼女に今まで付き合っていた男との時もこうだったのか?とも聞けず悩んでます。 どうなんでしょう?イキにくい女性というのは結構いらっしゃるものなのでしょうか?

  • 女性にデートの相談です!!

    女性にデートの相談です!! 私は好意ある女性と映画に観に行く予定です 女性はその日仕事で夜からなら大丈夫だよと言われました。 それで映画と食事を考えていますが 映画の上映が18時30分と21時50分がAの場所で 20時10分がBの場所で上映されます。 私の中で映画見た後食事が理想と思い18時30分どうかな?とメールしましたが返事がありません… やはり仕事があって夜からと言われた場合18時30分上映は無理がありますよね??集合場所から映画会場までは30分ぐらいかかります… B会場の20時10分なら映画終わったら22時前で食事は近くの店で22時になります… いつもこちらの女性とは夜1時ぐらいまで一緒にいます。こちらの女性は返事ない時はメール返事しにくい内容の時とわかっています… 皆さんなら仕事で夜からと言ってる時はどの時間たいの上映にしますか? 私は女性に18時30分といい嫌な気になっていますか? アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します!!

  • 女性ってよくわからない

    女性ってよくわからない 私は男性。 相手は女性。 会社でこの女性とは以前はある程度世間話や雑談などを、タバコ休憩、昼休みに話してました。 女性は一旦会社を辞めて、二年後に戻って来ました。 以前のよう、世間話、雑談できるのかな?と思っていたら、 話してかけたら、たったの1分2分で、「じゃね、またね」と!いい、その場を立ち去るのならまだ用事があるのかと理解できるのですが、そのような事が三回もありました。 正直、傷つきました。悲しくなりました。 内心、何かしらの理由で嫌われたんだなと。。。 私が何か気分を害す事をしたなら、謝りたい。 しかし、また話しかけた時に、冷たい態度をされるのではないかと、また傷つきたくないので、中々聞くタイミングが持てません。 ここは勇気を出して、聞くしかないですよね? 後、女性ってこのような急変するのは、いったい何なんだろうか? 全然理解できないのです。 何方か感想や意見など宜しくお願い致します。

  • 女性は好きな男性に「奢って」と言いませんか?

    今片想いしている女性がいるのですが、以前はよく彼女から誘われて割り勘で数人で食事に行っていたのですが、最近では誘われる事は なくなりました。 ただ彼女の誕生日の時や、多目に給料が入った時などは、少し普段では行かないような高めの物を「奢って下さい」と言ってきます。 しかも仲の良い女性含めた二人分を。 (ちなみに彼女の誕生日の時は三人で食事に行き全て私が払うつもりでしたが、こっそりもう一人の女性は自分の分は出してくれました。) 完全にただの金づるだなと思いつつも、彼女の事が好きですし、こんな機会でもなければ一緒に食事に行けないので迷っている自分がいます。

  • 女性の方にお聞きします

     お付き合いしている男性との性交渉時での早漏と遅漏についてお聞きします。 女性の本音をお聞かせ下さい。 (1)早漏は何分以内 (2)遅漏は何分以上

  • 彼がいる女性に対する食事の誘い方。。。

    彼がいる女性に対する食事の誘い方。。。 気になる女性がいます。 朝通勤時に何回か話しましたが、もっとよく知りたいと思うようになり 食事に誘いました。 その返事が、少し考えて 「ごめんなさい。。。(彼に)怒らえちゃうんで。。。」 とのこと。 見込みはないと思いますが、そこで 1%でも可能性は無いものかと思い質問しました。 何か巻き返すいい方法はありませんか? とにかく1回だけでいいので通勤時以外に1分でも会えればと。

  • 女性→女性のホワイトデーのお返し

    職場でバレンタインデーに私は男性の分だけチョコを用意して渡しました。 すると、4人いる女性のうち2人からもアポロチョコと手作りチョコをそれぞれもらいました。 まさか女性同士でも渡すとは思わなかったのでその時は何も用意してませんでした(その職場で働き始めて最初のバレンタインでしたし) でもそれは強制と言うわけではなさそうで、渡してない女性もいました。 この場合、ホワイトデーにはどうやってお返しすべきでしょうか。 女性全員に渡すべきか、もらった相手にお返しすべきか、渡すとしたらどのようなものがいいか… アドバイスをお願いします。

  • 女性から誘う

    今、付き合って半年の彼氏がいます。 その彼氏とは、セックスの時に、ローターやバイブを使ったことはありません。 でも、私は使いたくて・・・ そんな時、女性から使おうと言い出す、良い言葉やキッカケはないでしょうか? 彼氏とは、会う度(2週間に1回)にしてますが、特別にしたことがあるのは、コスプレ、目隠し、ローションだけです。 彼氏の性格を考えると、バイブ等に興味がないのか、使おうと言い出す勇気がないのかは、五分五分です。 普通にエッチしようと誘ってくるし、コスプレも彼氏から言い出したので、それなりに興味があるとは思うのですが・・・ 何かいい案がありましたら、教えてください(●´・ω・)(●´_ _)

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 好きな女性とは前はほとんど話せず、最近は前よりは話せるようになりましたが、直接会うとまだなかなか話せず、好きな女性も自 分が言ったことを同じように返してくるだけで、嫌われているのかなと思うことがあります。 でも、内線の電話で話す時はなぜか好きな女性も明るい感じで話してくれて、自分も周りは誰と話しているかわからないため話しやすいです。 好きな女性は自分が話していることをそのまま同じように返すだけということは、自分とは話しにくいと思っていると思いますか? また、電話だと直接会うより話してくれる場合、好きな女性も周りを気にしていると思いますか?