• ベストアンサー

女性から誘う

今、付き合って半年の彼氏がいます。 その彼氏とは、セックスの時に、ローターやバイブを使ったことはありません。 でも、私は使いたくて・・・ そんな時、女性から使おうと言い出す、良い言葉やキッカケはないでしょうか? 彼氏とは、会う度(2週間に1回)にしてますが、特別にしたことがあるのは、コスプレ、目隠し、ローションだけです。 彼氏の性格を考えると、バイブ等に興味がないのか、使おうと言い出す勇気がないのかは、五分五分です。 普通にエッチしようと誘ってくるし、コスプレも彼氏から言い出したので、それなりに興味があるとは思うのですが・・・ 何かいい案がありましたら、教えてください(●´・ω・)(●´_ _)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machizoo
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.5

色々と方法はあるとは思いますが、男も切り出して嫌われないか・・めっちゃ賭けなような感じです (>.<) 色々と買ったり、話作ったり・・結局面倒なので、ラブホの自販(最近はメニューカタログが多いですね) ドリンクやビデオのカタログを見ながら・・グッズも一通り見て、「いっぱいあるんやぁ~」とか「見たことある?」なんて切り出すほうが楽ですよ。「どんなものかちっょと見てみたい」とか・・話も自然ですし。 景品でもらったとか・・持参すれば 彼が拒否した時「態々持ってきたのか?」って思われたりしますし、一人暮らしでなければネット通販の購入はリスク高いですしね。なんぼ完全梱包だからといっても、家族に開封される可能性もあります。完全梱包だから開封される可能性が高いですから。

mill-llmi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 “切り出して嫌われないか”は男の方も思われるんですよね。。。 今まで普通に言い出した人ばかりだったので、忘れてました>< 彼氏に拒否されるのはかなりダメージなので、慎重にいきたいと思います!

その他の回答 (6)

回答No.7

今は便利な時代です ネットで中身をしられないいように送ってもらえるので 私はよく利用しています 皆さんが言われているように、さりげなく一度、あんなの使ったら気持ちがいいのかななんて言ってみられたらいいと思いますよ または使ってみようよなんて・・・

mill-llmi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 自分で購入する際には参考にさせて頂きます☆ さりげなく、が私の課題のようです(´・ω・`)

noname#71264
noname#71264
回答No.6

自分は既婚♂ですが、質問者さんのお悩みはそれほど深く考える事は無い様に感じます。 コスプレ、目隠し、ローションまでされておられるなら、それほど垣根は高くない筈です。 AV等をお二人で鑑賞して「アレ、気持ち良さそう。私達も今度アレ使ってみようよ」位の“明るい”提案で良いと思うのですが、考えられる障害は、彼がその入手方法に戸惑っているのかも知れません。 コスプレも彼が言い出したものの用意をしたのは貴女なのでは? 貴女が興味を持っている品はエッチビデオ店等でも売られている場合もありますが、多くの人は通販利用でしょう。 名の知られた大手コンドーム通販などでローションまでは手に入りますが「大人のオモチャ」の類になるとその販路(サイトも)違ってきますし、その辺が彼を躊躇させているのかも知れませんネ。 貴女がソレをやってあげられる勇気があれば買って「へへ、コレ、買っっちゃった。AVで観たみたいに気持ち良くなるのか試してみようよ」とこれまた明るく彼を誘うも良し。 大手通販サイトでも「マンネリ化した夫婦性生活に変化を」みたいな所まで掘り下げて行けばそういう商品も見つかるかも知れません。 まずはお試しを。

mill-llmi
質問者

お礼

その通りです! コスプレしたのは会社の制服と高校の制服なので、どちらも私が持参したものです。 今は女性専用のグッズサイトも結構あるみたいですね。ラベルも雑貨や化粧品にしてもらえるとか・・・。 まだ二人でAV鑑賞はしたことがないので、それも視野に入れてみようと思います☆ 回答ありがとうございました。

  • stj
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.4

37歳男性です。 2つの方法を考えました、まずはローター辺りで。 1)「友達等にもらった」・・ネットショップなどで入手しておき、結婚式の2次会でもらっちゃったのだけど使ってみる?と言って初めは彼を攻めてみたりするのはどうでしょう? 2)「ラブホテルの自販機の前でおねだり」・・No2様の仰るようにあくまで、友達が・・などと言ってみたり、これって気持ち良いのかな~?や、使ったことある?などと聞いてみたりってのはどうでしょう? これが成功したら「ネットショップのサイトを見てみよう!」なんて発展できそうですけど。 楽しいセックスライフをお過ごしくださいませ。(^^)/~

mill-llmi
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 やはり友達を使うのが一番簡単のようですね☆ 可愛くおねだりできるか自身はありませんが、恥ずかしさを堪えて試してみようと思います!

  • cdl14980
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.3

男なら、ローターやバイブには関心があるでしょうけど まだ 自分の物で楽しみたいのではないでしょうか? そのうち使うようになるでしょうし、縄や鞭・ロウソクがでてくるかも?(笑) 僕の彼女は逆パターンで使わせてくれなかったので、 自分で使わせた後で楽しみました。 貴方がローターやバイブを使かうオナニーをみせることから 始めたらどうでしょうか?

mill-llmi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! オナニーを見せるのはさすがに恥ずかしすぎて無理ですね・・・^^; でも“自分の物で楽しみたいのではないでしょうか?”にはちょっと納得のような気が。。。 焦らないほうがいい場合もありますよね。

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.2

※mill-llmiさんが使いたいとは云わないで… 友達が彼氏とのセックスの時にローターを使われたら、ものすごく感じたと云ってたけど本当なの? 貴方(彼)は友達とそんな話聞いた事ない? などと…さりげなく、彼が次回用意してくれるようにもっていったらどうですか? ※ローターを使って貴女の感じてる顔を見たらまた別のおもちゃを持ってくると思いますよ^^

mill-llmi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。。。使いたいとかそういうのではなく、まずはその単語を出してみればいいんですね。 ありがとうございます、参考にさせて頂きます☆

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

その場で急にお願いすることは難しいと思います。 普段のメールでそういう話題に持っていってお願いしてみましょう。 彼氏にも気持ちの余裕ができて ドンキやネットで調達しやすいでしょう。

mill-llmi
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 普段、メールも電話も必要な時しかしないんです。 同じ職場で毎日顔を合わせているし、お互い連絡不精なので。 デート中の会話でも、そういう方向にどうもっていければいいのか、全然わからなくて^^;

関連するQ&A

  • 女性がいやらしいオモチャを持ってると

    女性がいやらしいオモチャを持ってると 男性は引きますか?お願いして使ってもらおうと計画中なのですが 男性は女性からそんなお願いされたらどう思いますか? ローターを購入したんです。興味あって・・ 縛ったり目隠しもかなり興味あります。 刺激的なエッチがしたくて。

  • 女性に質問

    コンドームのしないSEXは気持ちよいですか? SEXのときにバイブ、ローションは使うことは正直好き?嫌い? マスターベーションはしますか? 「しお」吹きますか? 「イク」ということを何回体験したことがありますか?? 興味本位ですが、1つでも良いので回答して頂けると嬉しいです。

  • ワンランク上のエッチ

    彼女とのエッチが最近マンネリになり、ワンランク上といいますか、変わったエッチがしたいと思います。 自分としては (1)写真をとりたい (2)おもちゃを使いたい などがあります。 そこで、皆様にお聞きしたいのですが、今までと違ったエッチをする時(したい時)どのように切り出しましたか? またおもちゃを使用する時、ローターとバイブではどちらがいいのでしょうか?(私的にはバイブですが・・・) また断られた時のことを考え、他の案などがありましたら教えてください。

  • 本当はすごくエロイんです・・

    23歳の女です。 私には付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。 彼とのSEXの事でちょっと悩みがあります。 私は今の彼が初めての彼氏なので、キスもエッチも全部彼が初めてでした。 でも彼と出会う前からエッチな事には興味津々で、知識は豊富な方でした。オナニーも小学生くらいのころからしてましたし、バイブとかも使ってオナニーしてました・・・(恥ずかしい・・) でも、彼は私はあんまりエッチな知識が無いと思っているようで、普段エッチするときもあまり過激なことはしてきません。 最近やっとコスプレしてエッチするようになりました。 この先もっと色んなSEXがしてみたいんですが、エッチの知識がないと思っていた彼女が「オモチャ使いたい」とか言い出したら彼は引いてしまうでしょうか? 彼に会っていないとすごく欲求不満になってしまって、どんどんしてみたいことが増えてきます。 彼女がエッチに積極的だと引いてしまいますか? また、どんな風に言えば彼氏はその気になってくれるでしょうか?? みなさんの体験等色々教えてください。 乱文で申し訳ありません(><)

  • 女性にお聞きしたいのですが。(ローターやバイブの事)

    女性は、ローターやバイブに抵抗はありますか? 使ってみたいけど、買うのも彼氏(ご主人)に言うのは恥ずかしい。 本物の方が良い。 なんか怖い。 痛そうなど 抵抗がある方は使いたくない理由を教えてください。 使っている方は、きっかけを教えてください。

  • 彼氏から変態的プレイを要求されたら女性はどう思う?

    こんばんは 恋人とのセックスライフを楽しむのはいいのですが、エッチな動画を見ていると ああ、やってみたいなあと思うことがあります。 目隠し<足コキ<腕縛り<・・・ しかし、そこに彼女に対する愛があるのか不安になってきました。 自分がやってみたいだけで、彼女の体を実験台にしている自分がいます。 まだ彼女にやってみたいと言った事はありません。 女性の方で、彼氏の方から変態的なプレイを要求された時、どう思いますか? 私の彼女はエッチを神聖なものだと思っているようなので、嫌われるかもしれないと不安です。 変態的なプレイというのは「前戯→挿入」以外でのエッチということでお願いします。 たとえばバイブを使ってみたい、たとえば顔面騎乗位をされてみたい たとえばパイズリをされたい、たとえばお尻の穴に指を入れたい。。。

  • 出来れば玩具を使いたくない><

    彼とのセックスであまり感じられないことに悩んでいます。 遠距離恋愛なので、あまり会える日がなくて セックスは月に1~2回くらいしか出来ません。 なので付き合っている年月(3年)に比べて セックスの回数は圧倒的に少ないほうだと思います。 また、私にとって初めてセックスした相手=今彼 なので私はまだ慣れていないんじゃないかと思います。 感じない、といっても全く感じないわけではなく くすぐったいだけだった胸はちょっと感じるかもと思うようになったり。 少しずつ、本当に少しずつなんですけど 感じるようにはなってきてるかなぁと、自分では思うのですが・・・。 ただ、どうも彼はもっと激しく悶えさせたいというか。 彼自身がすぐイってしまうのを気にしてるのと相まって (彼曰く、私の中は驚異的に気持ちが良く敵わないそうで  負けるのが悔しい、的な言い方をしていました・・・) 私をイカせたい!って気持ちがとても強くなってるようで・・・。 イカせたいと思ってくれるのは嬉しいのですが なかなか私が彼の望む、悶えるように感じる ってことにならないので彼は玩具を使ってみたいというのです・・・。 私は、身体に塗るローション?とかコスプレ衣装とかなら 使っても良いかなぁ、とは思えるのですが ローターとかバイブとか、そういうのは使いたくないんです・・・。 彼の挿入やクンニでイッたことが無いのに 初めてイクのが機械相手になるかもっていうのが嫌というか。 彼の気持ち良さを知った上で使うのなら、良いんですけれど; ただ、彼がかなり私をイカせられないことに コンプレックスを感じているのは伝わってきていて・・・。 もちろん、彼が感じる私を見てみたいっていう 好奇心的な面はかなりあるとは思いますが。 気持ちよくしてあげたいって気持ちからの苦肉の策 って面もあるのかな?と、思うと無下に断るのも悪くて その提案を聞いたその場では嫌だとハッキリ言えませんでした。 だけども、やっぱりなんか嫌なんです・・・。 割とむっつりな性格なので私自身も多少は興味があり 怖いって感じではないんですが、なんとなく彼が頑張るのを 止めてしまうようでガッカリというか・・・。 この気持ちは、やはり嫌なら伝えてみたほうが良いでしょうか? それとも物は試しに提案を受け入れるべきでしょうか? ご意見、聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 20代後半~30代女性のSEX観?を教えてください

    こんにちは。 30代男性ですが、同年代の女性の本音のSEX観?を知りたくて質問させて頂きました。 SEXは至ってノーマル?で、通常はキス、胸等を愛撫し、 手でイカせて、フェラはあまりしてもらうことなく挿入、  彼女に合わせて彼女の好きな体位等で、親密感を楽しみながら、 10~15分かけて挿入を愉しんでいます。全体で40~50分くらいかな・・・。   彼女もとりあえずイッてくれているようなのですが(膣の収縮があります)、 ただ、自分はちょっと淡白なのかな?と思う時があります。 時間がある時、お互いに燃えた時は、クンニやフェラ等をし合ったりもしますが、 通常は特に趣向を凝らしたSEX(目隠しとかローター・バイブとか屋外プレイとか・・・)は しないので、彼女は実は本音ではそういうことを求めているのかな?と思ったりもします。 また、知人は挿入だけで30分くらいかけているとも話していました・・・。 彼女の本音を聞くのが一番よいのでしょうが、 その前に、同年代の女性はどういう意見をお持ちなのか知っておきたいと思い、 質問させて頂きました。 彼女との親密度をさらに高めたいという真面目な質問ですので、 冷やかしでの回答はご遠慮下さい。 よろしくお願い致します。

  • 女性同士のHについて。

    男×女、男×男ですと、露骨な表現ですが、穴への挿入が出来ますよね。 女性同士のSEXですと、挿入したければ、指を入れるか、バイブやディルド等の アダルトグッズ等を入れるしかありませんよね? SEX・・・という言葉を使った時、クンニもフェラも、オーラルセックスではありますが、 身体の一部であるペニスの挿入を伴わない、女性同士のSEXの場合、 どのレベルだと、H(エッチ)とかSEXと言えるでしょうか? 女性同士の関係で、私がタチで、 口や身体、胸へのキス、クンニ、指入れの経験がありますが、 貝合わせ(女性同士の素股)はしていません。 バイブやローターのようなアダルトグッズも使っていません。 女性同士の関係では、どの段階で SEXをした と言えるでしょうか? 私自身はオーガズムには達していないで、キス等の感触を楽しんだ位ですので、 SEXをした、という充実感はありませんでした。

  • 女ですが色んなプレイをやってみたい。

    聞きたいことがあったので質問させてもらいます。 私は今の彼氏が始めての相手で、経験もあまりありません。 ですが、何か性欲というかがあるのか、最近 色んなプレイをしてみたいと思うようになりました。 例えば、 ・目隠しと手を縛られる ・外でエッチ ・制服を着てする(スク水とかのコスプレとか…) ・カーセックス ・相互おなにー ・ソファに寄りかかりながらバック ・ローターとか、道具を使いながらのえっち ・お風呂でえっち などなど…もぅ変態みたいですよね; で、これらのことをちょっとずつでいいからやってみたいと思っています。 でも、こんなことをやりたいって言ったら、男の人は引きますよね…? だから、今までも彼氏に言い出せずにいます。 というか、エッチなどでは結構私はMで受身がちなので、 いきなりこんなこと言ったら「は?」って思われるかも…と思ってしまいます。 フェラをしてるところを見られるのは恥ずかしがります。 恥ずかしさを捨てて、身体中舐めたり、フェラを濃厚にやってみたいとは思うんですが… 彼氏は、エッチとかでは積極的な子が好きみたいで、 「もっと積極的になりなよ」といわれるんですが、ここまでいくとどうなんだろうかと心配です。 次会った時は積極的になりたいと思っています。 ちなみに彼氏は結構Sっ気が強いです。 男性の皆さんは、彼女に↑のようなことをしたいと言われたらどう思いますか? また、女性の皆さんは↑のようなことを言ったことがありますか? 余談にですが、私は19歳で彼氏は21歳の学生同士です。 そして遠距離なので、月に1回会えるかどうかです。 でも会った日は毎日しています。(この前は約二週間連続でしました。) 後、目隠しと手を縛るのはやったことがありますが、 これは彼氏がしようって言ってきたからやりました。自分から言ったわけじゃないです。 疑問に思っているので回答おねがいします。