• ベストアンサー

女性から誘う

今、付き合って半年の彼氏がいます。 その彼氏とは、セックスの時に、ローターやバイブを使ったことはありません。 でも、私は使いたくて・・・ そんな時、女性から使おうと言い出す、良い言葉やキッカケはないでしょうか? 彼氏とは、会う度(2週間に1回)にしてますが、特別にしたことがあるのは、コスプレ、目隠し、ローションだけです。 彼氏の性格を考えると、バイブ等に興味がないのか、使おうと言い出す勇気がないのかは、五分五分です。 普通にエッチしようと誘ってくるし、コスプレも彼氏から言い出したので、それなりに興味があるとは思うのですが・・・ 何かいい案がありましたら、教えてください(●´・ω・)(●´_ _)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machizoo
回答No.5

色々と方法はあるとは思いますが、男も切り出して嫌われないか・・めっちゃ賭けなような感じです (>.<) 色々と買ったり、話作ったり・・結局面倒なので、ラブホの自販(最近はメニューカタログが多いですね) ドリンクやビデオのカタログを見ながら・・グッズも一通り見て、「いっぱいあるんやぁ~」とか「見たことある?」なんて切り出すほうが楽ですよ。「どんなものかちっょと見てみたい」とか・・話も自然ですし。 景品でもらったとか・・持参すれば 彼が拒否した時「態々持ってきたのか?」って思われたりしますし、一人暮らしでなければネット通販の購入はリスク高いですしね。なんぼ完全梱包だからといっても、家族に開封される可能性もあります。完全梱包だから開封される可能性が高いですから。

mill-llmi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 “切り出して嫌われないか”は男の方も思われるんですよね。。。 今まで普通に言い出した人ばかりだったので、忘れてました>< 彼氏に拒否されるのはかなりダメージなので、慎重にいきたいと思います!

その他の回答 (6)

回答No.7

今は便利な時代です ネットで中身をしられないいように送ってもらえるので 私はよく利用しています 皆さんが言われているように、さりげなく一度、あんなの使ったら気持ちがいいのかななんて言ってみられたらいいと思いますよ または使ってみようよなんて・・・

mill-llmi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 自分で購入する際には参考にさせて頂きます☆ さりげなく、が私の課題のようです(´・ω・`)

noname#71264
noname#71264
回答No.6

自分は既婚♂ですが、質問者さんのお悩みはそれほど深く考える事は無い様に感じます。 コスプレ、目隠し、ローションまでされておられるなら、それほど垣根は高くない筈です。 AV等をお二人で鑑賞して「アレ、気持ち良さそう。私達も今度アレ使ってみようよ」位の“明るい”提案で良いと思うのですが、考えられる障害は、彼がその入手方法に戸惑っているのかも知れません。 コスプレも彼が言い出したものの用意をしたのは貴女なのでは? 貴女が興味を持っている品はエッチビデオ店等でも売られている場合もありますが、多くの人は通販利用でしょう。 名の知られた大手コンドーム通販などでローションまでは手に入りますが「大人のオモチャ」の類になるとその販路(サイトも)違ってきますし、その辺が彼を躊躇させているのかも知れませんネ。 貴女がソレをやってあげられる勇気があれば買って「へへ、コレ、買っっちゃった。AVで観たみたいに気持ち良くなるのか試してみようよ」とこれまた明るく彼を誘うも良し。 大手通販サイトでも「マンネリ化した夫婦性生活に変化を」みたいな所まで掘り下げて行けばそういう商品も見つかるかも知れません。 まずはお試しを。

mill-llmi
質問者

お礼

その通りです! コスプレしたのは会社の制服と高校の制服なので、どちらも私が持参したものです。 今は女性専用のグッズサイトも結構あるみたいですね。ラベルも雑貨や化粧品にしてもらえるとか・・・。 まだ二人でAV鑑賞はしたことがないので、それも視野に入れてみようと思います☆ 回答ありがとうございました。

• stj
回答No.4

37歳男性です。 2つの方法を考えました、まずはローター辺りで。 1)「友達等にもらった」・・ネットショップなどで入手しておき、結婚式の2次会でもらっちゃったのだけど使ってみる?と言って初めは彼を攻めてみたりするのはどうでしょう? 2)「ラブホテルの自販機の前でおねだり」・・No2様の仰るようにあくまで、友達が・・などと言ってみたり、これって気持ち良いのかな~?や、使ったことある?などと聞いてみたりってのはどうでしょう? これが成功したら「ネットショップのサイトを見てみよう!」なんて発展できそうですけど。 楽しいセックスライフをお過ごしくださいませ。(^^)/~

mill-llmi
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 やはり友達を使うのが一番簡単のようですね☆ 可愛くおねだりできるか自身はありませんが、恥ずかしさを堪えて試してみようと思います!

• cdl14980
回答No.3

男なら、ローターやバイブには関心があるでしょうけど まだ 自分の物で楽しみたいのではないでしょうか? そのうち使うようになるでしょうし、縄や鞭・ロウソクがでてくるかも?(笑) 僕の彼女は逆パターンで使わせてくれなかったので、 自分で使わせた後で楽しみました。 貴方がローターやバイブを使かうオナニーをみせることから 始めたらどうでしょうか?

mill-llmi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! オナニーを見せるのはさすがに恥ずかしすぎて無理ですね・・・^^; でも“自分の物で楽しみたいのではないでしょうか?”にはちょっと納得のような気が。。。 焦らないほうがいい場合もありますよね。

• razikon-7
回答No.2

※mill-llmiさんが使いたいとは云わないで… 友達が彼氏とのセックスの時にローターを使われたら、ものすごく感じたと云ってたけど本当なの? 貴方(彼)は友達とそんな話聞いた事ない? などと…さりげなく、彼が次回用意してくれるようにもっていったらどうですか? ※ローターを使って貴女の感じてる顔を見たらまた別のおもちゃを持ってくると思いますよ^^

mill-llmi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。。。使いたいとかそういうのではなく、まずはその単語を出してみればいいんですね。 ありがとうございます、参考にさせて頂きます☆

• nanda5454
回答No.1

その場で急にお願いすることは難しいと思います。 普段のメールでそういう話題に持っていってお願いしてみましょう。 彼氏にも気持ちの余裕ができて ドンキやネットで調達しやすいでしょう。

mill-llmi
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 普段、メールも電話も必要な時しかしないんです。 同じ職場で毎日顔を合わせているし、お互い連絡不精なので。 デート中の会話でも、そういう方向にどうもっていければいいのか、全然わからなくて^^;