• ベストアンサー

ワンランク上のエッチ

彼女とのエッチが最近マンネリになり、ワンランク上といいますか、変わったエッチがしたいと思います。 自分としては (1)写真をとりたい (2)おもちゃを使いたい などがあります。 そこで、皆様にお聞きしたいのですが、今までと違ったエッチをする時(したい時)どのように切り出しましたか? またおもちゃを使用する時、ローターとバイブではどちらがいいのでしょうか?(私的にはバイブですが・・・) また断られた時のことを考え、他の案などがありましたら教えてください。

noname#25802
noname#25802

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.7

#2です。 ソフトSM関係の彼女には、あらかじめ性遍歴を教えあい、トラウマや潜在的願望をメールで聞き出して、NGやエッチメニューまで話し合っていました。誠意を持って話せば、かえって顔を合わせないメールは 恥ずかしい話もしやすかったりします。ま 普通の恋人達に 真似ろとは言いませんが・・・。 自己弁護ですが ソフトSMには 目隠しや言葉いじめは含みますし、一般のカップルでも 使えることは多いですよ。 それから #4さんのオススメ本(アダム徳永さんの本ですね) 僕も大変参考にしております。される側にたった愛撫の実践は、セックス観を根本的に考えさせられます。

その他の回答 (6)

  • Sayakaxxx
  • ベストアンサー率66% (90/136)
回答No.6

女性です。 (1)写真 ←これは拒否かな・・。別れたあとの流出が怖すぎます。質問者様はそんなことしないでしょうが、変な男の人なら飲みの席とかで自慢がてら友達に回し見する人もいそうな気がします。男性に対する偏見だったらごめんなさい。とりあえず写真は避けたいです。 (2)おもちゃ ←ローターは使ったことありますよ。ホテルのシャワー中に彼が部屋の自販機で買っていたようで・・。ベッドに入ったとき「これ買っちゃった。使ってみてもいい?」と切り出されました。意外だったのでちょっと驚きましたが、見た目に小さいのでさほど抵抗はなかったです。 でもバイブは・・・どうだろ。H時に使ったことはありません。パッと見、結構大きいしグロイ感じがあるので痛そうで怖いかも。使用した事のない彼女なら、いきなり出されたらちょっと引くかもしれません。 個人的にはローター程度なら道具もアリですが、もっと手軽(?)に、場所に変化をつけるのも良かったです。この程度でしたらもう試し済みかもしれませんが。 洗面所で髪をいじってたら後から彼が来て、そのまま愛撫→立ちバックになった時があります。してる最中に「ちゃんと目開けて、鏡見てごらん」と言われ、ユサユサ揺れてる自分を正面から見たのが自分には衝撃でした。彼も興奮してたみたいです。

  • miechin22
  • ベストアンサー率20% (31/148)
回答No.5

切り出し方ですか~うちの場合は彼となんか大人のおもちゃやさんめぐりをしたんです。 怪しげなところは値段も高くてなかなか買う気になりませんでした。彼はひそかにリモコン付きのローター (通称とびっこ?)がほしかったみたい。 結局新宿駅の西口にある大人のコンビニという名前の アダルトショップで、クリトリスマッサージオイルと ピンクローターを買って、そのまま彼の家に戻り試しました。一緒に買ったのでアダルトグッズ初挑戦の私でも抵抗はなかったです。 あとなりきりプレイも大好きなので、いろんなバージョンで楽しんでます。 たまに一人で想像してて・・・最中に「おにい~ ぃちゃん~」とか叫んじゃうこともあって、そのときは盛り上がります。 (リアル兄はいないですよ^^;)いたらヤバイかもw がんばって楽しいSEXをしてください。 擬似浮気みたいで浮気心も出てきませんよ。

noname#25802
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。おもちゃやさんめぐりですか?どうやって切り出したんでしょうか?そこまでいけば後は楽なのですが・・・ なりきりプレイってのもあるのですね。考えてみたいと思います。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.4

その二つを積極的に喜ぶ女性は稀です。言下に拒否するか(まあ正常)、よくて、彼の提案なので、まぁあわせておこうかというのがスタートでしょう。それでも、すぐ飽きるのが普通だろうと思います。 それよりささやかに”性感マッサージの本”をご覧になる方を勧めます。(小生もインターネットで購入しています。)

noname#25802
質問者

お礼

ありがとうございます。性感マッサージですか?さっそく検索してみたいと思います。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

sexにランクの上も下もありませんよ

noname#25802
質問者

お礼

ありがとうございます。上も下もないですか。平行線のまま成長もせずに、マンネリのまま下降線になりはじめた時、黙ってセックスレスになるのはイヤなのですが・・・

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

僕の場合はソフトSMまで合意の上なので、切り出し方は参考にならないですね。 写真はウイルスなどで流失する可能性があるので止めたほうが良いです。 おもちゃは バイブは女性のオナニーに適しているけど、愛撫には男が必要なくなる気がするのでオススメしません。ローターなら あの振動だけは男では真似られないので使っても良いと思います。イボイボのペニスサックなどを指にはめて膣内を刺激するのも良いですよ。 他にオススメなのは 目隠しプレイです。暗示を与えてイメージなりきりプレイや、どこを責められるか分からないプレイなど、いろいろ楽しめますよ。

noname#25802
質問者

お礼

ソフトSMですか。少し抵抗がありますね。合意の上とのことですが、どのように切り出したのでしょうか? 突然、俺の性癖はSMなんだとでも言ったのでしょうか? 目隠しプレイというのは簡単に始められそうなので試してみたいと思います。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

まずは彼女もマンネリに感じてるかを聞くほうが先だと思いますが、聞いてみましたか?

noname#25802
質問者

お礼

いえ、彼女のほうはあまりマンネリではなさそうです。ただ私のほうがマンネリというか、セックスをしたくないという感じでしょうか。このままだと私のほうからセックスレスになりそうで・・・ 

関連するQ&A

  • ワンランク上のBBQ

    ワンランク上のBBQ 私が幹事となりBBQを企画する事となりました。場所は大きめの公園 で行います。周りに家はないので大きめの音を出しても問題ありません。 そこで普通のBBQでは物足りないと思いワンランク上のBBQをコンセプトに企画しています。 ワンランク上のBBQで出てきたアイデアは以下の通りです。 ・大きめのスピーカーを用意してBGMを流す。 ・肉を良質なものを使う。 ・100均の容器を変える。 ・生ビールサーバーを使う。 ・写真を撮る 他に何かいいアイデアはありませんか?

  • おもちゃと本物はどちらがいいのでしょうか?(女性の方厳守でお願いします)

    停滞と言いますかマンネリと言いますか ちょと彼女との行為に色々疑問をもっています これを機に前々から気になってた バイブを使ってみたいと思いましたが 躊躇してるのが現状です たぶんバイブは気持ちいいのだと思います 男なのでまったく感覚が解りませんが 彼女にバイブを使うと自分のモノが物足りなくなるのでは? そんな不安に駆られます 女性の方に質問なのですが バイブやローター等と現物は違うものでしょうか? おもちゃを経験して現物が物足りないって回答でしたら おもちゃは使用しない方向で行きたいとおもいます ご意見よろしくお願い致します

  • 夫婦のエッチマンネリ対策

    タイトル通りなのですが、皆様は、マンネリ化した時、またはマンネリしているとき、どんなエッチをしていますか? 最近、エッチに刺激がありません。 こんな工夫をしているよとかあれば、こんな風にしたら?とかおありでしたら、よろしくご教授ください。

  • どこまでがノーマルエッチでどこからがアブノーマルエッチですか?

    人によって基準は様々だと思いますが皆さんはどんなもんでしょ? 今まで何人かの女性と関係を持ちましたがみんな様々でしたねぇ。 僕の経験からいうと自分も相手もアブノーマルだと思ったのが 僕は彼女とのセックス時マンネリ打破の為の2人王様ゲームとたまにかやるんですが、僕が王様時『こんな事したらお嫁に行けないって事をやって』と命令した時 ある女性は顔面騎乗位中の放尿。 またある女性はおもむろにパンツを脱ぎ出しお尻の穴を鼻先に突きつけ放屁。 ま、そん時は2人とも酔っ払ってたからなぁ。 で、自分が普通と思っても相手にとってはアブノーマルだったのが クンニそのものが変態プレイ。 おもちゃ(ローター類)使うだけで変態扱い。 皆さんはどんな感じですか?

  • バイブなどの使用について

    独身女性です。 ふとしたことがきっかけで、ネットショッピングで手軽にバイブを入手したことをきっかけに、最近オナニー時にバイブやローター、ディルドを使用するのが癖になってしまいました。 これは膣にとっていいのでしょうか?悪いのでしょうか?(膣筋を鍛えることになるのか甘やかすことになるのか) くれぐれもやりすぎには気をつけようと思っているのですが、ストレス解消になるんですよねー。。。 いわゆる大人のおもちゃの使用に際してのその他の注意点などもあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 妊娠初期のエッチ

    本当に恥ずかしいのですが、不安でたまりませんので相談させて下さい。 現在、妊娠14週3日です。10週と14週の時にバイブ(ローター)を使ったエッチをしてしまいました。クリだけで、中には入れてはいません。振動がとてもすごいので、お腹の赤ちゃんに影響がないかとても心配です。赤ちゃんととても近いところなので、赤ちゃんも一緒に振動で脳とか揺れてしまって障害が残ったらどうしようと、今は後悔でいっぱいです。今のところ出血はないのですが、バイブでの影響とかはないのでしょうか・・・?

  • 妻とのエッチについて

    妻との夜のエッチについてですが、エッチするときは たいがいが 私がキス→胸を愛撫→下を愛撫→妻が私を愛撫→挿入 という感じです。 私は早漏なので、あまり満足させられていないと思うので、手で沢山愛撫して妻をいかせたりしています。 しかし最近、妻がエッチがマンネリしているとか、手を抜いているとか言われます。 確かにいつも同じエッチなのでマンネリはしているかも知れませんが、どういうエッチをすれば妻を満足させれるでしょうか? 皆さん宜しくお願いします。

  • エッチの時、服を脱がしてくれません

    付き合って2年の彼氏がいます。 私は裸で抱き合ってエッチしたいのですが、彼は脱ぐのが嫌なのか 上は服着たままが多いです。 裸でしたのは数える程度です。 お互い裸でしたいのですが、どうすれば裸でしてくれるんでしょうか? マンネリとかではないと思います。 彼は毎日エッチしたいと言います。 最近では会うのは週2くらいです。 みなさん(彼氏)(彼女)さんは、服脱いでやりますか? アドバイスください。お願いします

  • 使い方?

    私は1人Hをする時、ローターかバイブを使っているのですが、その使い方についてお聞きしたいんです。ローターはクリトリスを刺激するだけでそんなに汚れないので使った後はティッシュで拭く程度。けど、バイブは中に入れるので汚れてしまうので使った後は必ず洗います。(これがけっこう大変)。 それで、バイブとか使っている人はコンドームとか付けて使いますか? おもちゃって気持ちいけど、後始末がけっこう大変かも・・・。なにか良い後始末あります?  

  • 彼女がエッチ(挿入)させてくれません。

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 できれば女性の方の回答が欲しいです。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。