• 締切済み

妊娠初期のエッチ

本当に恥ずかしいのですが、不安でたまりませんので相談させて下さい。 現在、妊娠14週3日です。10週と14週の時にバイブ(ローター)を使ったエッチをしてしまいました。クリだけで、中には入れてはいません。振動がとてもすごいので、お腹の赤ちゃんに影響がないかとても心配です。赤ちゃんととても近いところなので、赤ちゃんも一緒に振動で脳とか揺れてしまって障害が残ったらどうしようと、今は後悔でいっぱいです。今のところ出血はないのですが、バイブでの影響とかはないのでしょうか・・・?

みんなの回答

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.2

あなた様は,大変,不安なんですね。 「赤ちゃんに障害がなくても」,あなた様が,大変,不安に思うならば,今後,やめられるべきです。 過ぎてしまったことは,もとに戻りません。 あなた様が,車にのっているときや,電車に乗っているときなどの振動は,バイブレーター以上に激しいです。また,車や,電車など,長時間の振動です。 しかし,車や電車の振動は,直接,お尻に伝わるのに,あなた様も,問題にしないと思います。 つまり,バイブレターの振動も,問題にするほどのことではないと思います。

noname#15706
noname#15706
回答No.1

問題無いとは思いますが、「自分の性欲と赤ちゃんの将来」どっちがだいじかね~ 旦那さんも協力して我慢してもらわないとね。 奥さんもたまには口とか手でしてあげないと浮気されますよ~ 不安をあおるわけではないですが、妊娠中の浮気が一番多いんですって。

関連するQ&A

  • 妊娠初期の振動

    何度かアドバイスいただき助かっています。現在妊娠11週を過ぎたところです。仕事で一日の半分くらいを、軽トラックで移動しています。何年もそうしていたので、振動の激しさなど慣れてしまい、全然気にならなかったのですが、友人に「こんなに揺れるなんてダメだよ、赤ちゃんの脳に障害が出るよ」と言われ、急に不安になってしまいました。安全のため自転車などには乗っていませんでしたが、考えてれば軽トラックのほうが振動は大きいです。やはり友人の言うように、赤ちゃんの脳の発達に影響がでてきますか?それから、今後、振動の大きい乗り物には乗らないほうがいいのでしょうか?それだと仕事を辞めるしかないのですが、そんなこと言ってられないですものね。みなさん、アドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠初期にお腹を押してしまった

    こんにちは 今妊娠13週ですが、横になっていてお腹が張っているような感じがしてお腹を強く押してしまいました。 両手で子宮を上からグリグリとかなり強く押してしまいました。張りの感覚がよくわからなくなりしばらく続けていました。 このことで胎児の脳に脳性麻痺などの脳障害をおわせた可能性はあるのでしょうか。 とても後悔しています。 同じように妊娠中にお腹を強く押したりしたかたいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠中の振動は赤ちゃんに悪影響

    妊娠7ヶ月(26週)の妊婦です。 会社で、外の道路に一番近い窓際の席なのですが、2日前からガス管の工事が始まり、勤務中、その振動をもろに股間に受けています。 座りっぱなしの仕事なので、朝から夕方までガタガタ、ブルブル、ドコドコ・・・。 お腹の赤ちゃんに脳障害などの悪影響があるのではと心配でなりません。 胎動は変わらず元気いっぱい。私の体調も、お腹が張るなどの変化は特にありません。

  • 妊娠中の車の衝撃

    現在妊娠16週の妊婦です。車の助手席に乗っていたところ、縁石にぶつかり、ドスンという衝撃を感じました。マフラーが壊れるぐらいの相当な衝撃でした。直接お腹に何か当たったわけではありませんが、体に強い振動を感じたため、お腹の赤ちゃんが心配です。強い振動を感じたことで、お腹の赤ちゃんに何か影響がでたりしないでしょうか?お腹に痛みや、出血はありません。一瞬の出来事にびっくりしてしまいました。同じような経験をされた方や、アドバイスをしてくださる方、ご回答いただけると助かります。おととい、五ヶ月健診が終わったばかりで、一安心したところなのに、不安でいっぱいになってしまいました。

  • 妊娠初期について

    私は今妊娠初期の妊婦です。 疑問なんですが 妊娠初期の赤ちゃんが形成される時期に セックスをしたりバイブを使用した事によって セックスやバイブの振動で奇形児が形成される 事はあるのでしょうか? 形成中に奇形になってしまった場合 振動は関係ないのでしょうか?

  • 妊娠初期で自分でお腹を殴ってしまいました。

    今、妊娠6週目ぐらいです(2人目)です。 昨日旦那と話をして、口喧嘩となり、自分でコントロールできなくなりお腹を10回くらい思いっきり殴ってしまいました。後で、凄い後悔をし、流産やお腹の中で赤ちゃんが死んでいたらどうしようと不安になりました。まだ、出血はありません。少しお腹を触ると痛む程度です。回答をよろしくお願いいたします。

  • 妊娠初期の強い不安

    こんにちは。 現在、妊娠19週の初マタニティです。 私は妊娠5週目から16週くらいまで吐き悪阻がひどくほとんど動けない日々を過ごしていました。また精神的にも不安定になってしまい毎日のように強い不安に襲われていました…。内容は例えば野菜を食べたけど悪阻がひどくしっかり洗えなかったから農薬やトキソプラズマが心配…、など安定期に入ってから思うと馬鹿馬鹿しいのですが、自分がしたことで赤ちゃんに何かあったらどうしようと毎日のように不安になり落ち込んでいました。 安定期に入り悪阻も楽になると同時に、そんな不安も少なくなってきましたが 妊娠初期の胎児の脳が作られる大切な時期に強い不安やストレスがあると 赤ちゃんに自閉症などの発達障害がでてしまうというのを聞いてとても気になっています。 安定期に入ったのでこれからはおおらかに笑顔で過ごしたいと思っているのですが やはり赤ちゃんの脳が作られる妊娠初期のストレスは脳の生成に影響を与え発達障害になってしまう可能性が高くなるのでしょうか? ご教授いただけると幸です。

  • 妊娠中に・・(まじめな質問です)

    こんなこと恥ずかしくてとても人には聞けないのですが・・ 妻のつわりがひどくて、ストレス解消にと思い、 ローターを購入してみたのですが、、 使うとなるとお腹の赤ちゃんに悪影響がないか心配です。 振動があるのでやはり良くないのでしょうか・・? ちなみに現在妻は妊娠して3ヶ月~4ヶ月で赤ちゃんは4センチ といったところです。 まじめな質問です。 どなかたアドバイスをいただければと思います。

  • ワンランク上のエッチ

    彼女とのエッチが最近マンネリになり、ワンランク上といいますか、変わったエッチがしたいと思います。 自分としては (1)写真をとりたい (2)おもちゃを使いたい などがあります。 そこで、皆様にお聞きしたいのですが、今までと違ったエッチをする時(したい時)どのように切り出しましたか? またおもちゃを使用する時、ローターとバイブではどちらがいいのでしょうか?(私的にはバイブですが・・・) また断られた時のことを考え、他の案などがありましたら教えてください。

  • 妊娠中のエッチで、中だし、、?

    今、妊娠8週です。が、 どの本を見ても、妊娠中のエッチはお腹が張らなければいいとか、激しくなければいいとあります。 私的には、体調もいいし、問題なくソフトなエッチを、していきたいと思ってますが、 一つ疑問があります。 コンドームはつけないより、つけた方がいいのは分かってますが、つけずに中だししてしまうと、いけないんでしょうか?細菌とかばい菌とかの心配があり子供に影響することってありますか? ちなみに、エッチをする時は二人でお風呂に入った後すぐにして、寝ます。