• 締切済み

夫婦のエッチマンネリ対策

タイトル通りなのですが、皆様は、マンネリ化した時、またはマンネリしているとき、どんなエッチをしていますか? 最近、エッチに刺激がありません。 こんな工夫をしているよとかあれば、こんな風にしたら?とかおありでしたら、よろしくご教授ください。

みんなの回答

  • kagept
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.4

いっしょにお風呂に入る。 相手の体を洗ってあげる。 石鹸のついた体で抱き合う。 そしてお互いの×××を触ったりする。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.3

1、コスプレする。 2、蜂蜜をなすりつけたりする。 3、女王様ごっこする。 4、通販でおもしろい遊びができそうなのを購入する。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#78404
noname#78404
回答No.2

こういうこと、Hの技法だけで乗り越えるのって難しくないですか?(笑) 普段から夫婦のコミュニケーションがしっかりとれているなら、2人 であれこれ研究することも可能ですが、その時だけ一緒に寝る、みた いな関係だと、突然思い切った提案して、嫌がられることもありそう です。「何をする」よりもまず、会話することじゃないでしょ~か(笑) Hの最中も、会話(?)するだけで、盛り上がったりしますよね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

やったことない体位で挿入してみるとか、軽くスト-リ-を作ってしてみたりしています。これで割と刺激が持てたりしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マンネリエッチ

    ここ最近エッチがマンネリ化してきました 同棲して1年2ヶ月です。 前戯もなしで不満です。 「舐めて♪」って言われて始まります フェラ→騎乗位→バック→正常位です。 騎乗位中と正常位の時に胸を舐めるとかはあるんですけど、基本毎回一緒です。 体位についてはこれ以外する気はあんまりないんですけど 前戯がなくなってきた事や毎回同じパターンとかマンネリになってきた事が嫌です 彼は多分仕事ですごく疲れてるから家では普段からも尻が重く動かないのでエッチも極力動きたくないんやと思います。 でも女性側からしたら不満ですよね エッチ中にイク事はイクんですけど。 愛されてるなぁって思うようなエッチになるにはどうしたらいいと思いますか? 不満って彼に言っちゃったら彼のプライドが傷つきそうで言えないんです。 文章下手ですいません。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • マンネリ夫婦のセックスについて

    私たち夫婦も、40代になり、セックスもマンネリ気味 回数も減っていました。 そこで、刺激にと野外セックスというか、スリルのある セックスをするようになりました。 たとえば、夜中にマンションの廊下のドアの前で、誰か 来ないかとビクビクしながら、立ったままでしました。 その時の興奮は、ものすごかったです。 皆さんも、マンネリセックスを解消するような努力を していると思いますが、どのようなことをしていますか? 参考にさせてください。

  • たまには違った感じでマンネリ化解消エッチしたい

    いつも普通にエッチしてたんじゃマンネリ化してきそうなので、 たまには違ったシチュエーションでエッチしたいです。 皆さんはどんなことされてますか? 体験談等教えてください。 よろしくお願いします。

  • マンネリ??エッチをする気分にならない彼女。

    切実に悩んでいます。 付き合って5ヶ月の彼女が居ます。 彼女とはつい最近まで週に1度以上はエッチをしてきました。 付き合った当初から、気分が乗らないだとか雰囲気が違うだとかで拒まれながらも、なんとか毎週のようにエッチを続けてきましたが、ここ1ヶ月エッチをしていません。 毎週のように会ってるし、泊まっていくから、刺激が少なくなってきたのかな?? 何か悩みでもあるのかな?? 悩みました。 彼女本人に、最近悩みはないか?と持ちかけましたが特になかったです。 ということは、エッチをする雰囲気、気分にさせるほうに何か問題があるんじゃないかと思いました。 そこで質問です。 彼氏彼女とエッチをする前、どういう雰囲気にすれば、エッチをしたいという気分になるのでしょうか? なんとなく横でくっついても、お酒を飲んでも、なかなかうまく行きません。 女の子がエッチしたいと思える雰囲気にさせ、気分が乗るようになって欲しいです。。。 なんか皆さんに比べるとちゃちい問題かもですが、性の悩みなので、心配です。 よろしくお願いいたします。。。

  • マンネリを変えるために・・?

    こんにちわ。 タイトルの通りです。 恋人(または夫婦)との関係がマンネリや倦怠期気味になってしまうことってありますよね。 そんなとき、何かしてあげたことで相手が喜んでくれて、またラブラブになった・・・という経験はありますか? また、遊ぶ場所とかにマンネリしてしまったとき、どうしていますか? 私は今の彼氏と遊ぶとき、最近マンネリ気味です。 田舎なので、遊ぶ場所も少ないし、休みが合わないのでほとんど夜しか会えません。 夜会うとなると、食事や飲みに行くくらいしかないんです。 たまにはネットカフェでまったりしたり、ボーリングやゲーセンに行ったりしますが、お金も使いますので毎回そうもいきません^^; 互いの家にも行けないし・・なので最近は会いたくても、「でも会っても行くとこないしなぁ~」って思うので誘うのをためらってしまいます。 来月はバレンタインなので、彼をビックリさせるような計画を立てて、マンネリ解消しよう!!と思っているのですが。 皆さんの経験も是非聞かせてください。

  • これってマンネリ…??

    私には1年と半年付き合っている彼がいます。ちなみに遠距離です。 年末久しぶりに会って1週間くらいは大丈夫だったのですが、だんだんキスやエッチをしたいと思わなくなってきました。でも彼のことは好きなんです。今までマンネリなど感じたことがないので、わからないんですが、これってマンネリなのか冷めたのか…。 みなさんのマンネリってどんな感じですか??教えて下さい。

  • 彼女とのエッチを楽しみたい・・(特に女性の方お願いします。)

    経験の豊富な方からアドバイスが聞けたらと思い質問しました。 29歳のカップルなんですが、最近エッチがマンネリ化してしまい、 なんとなくさめた感じになってしまいます。 それでもお互いが好きでなんとかしたいと考えて、実際色々なことを試しています。また、彼女も興奮しそうなことを求め、求めることはたいてい何でも応じてくれます。 こういう内容は、露骨な表現がたくさんでてしまうものですが、 エッチがマンネリしてしまったときに効果があった 刺激的なことを紹介していただけたらと思います。 出来れば女性の方からの意見であれば抵抗なく出来るように思いますので 表題の様に書かせていただきました。 どんな内容でもよいのでアドバイスをお願いいたします。

  • 夫婦関係のマンネリ化の打破について

    最近、夜の生活に対してマンネリ化が顕著になって来ました。 宜しければ、これを打破する為の方策をお聞かせ下さい。 知り合いが、夫婦の夜の営みをビデオに撮って見ると凄く刺激的で絶対良くなるから やってみなと勧められました。 誰か体験のある方がいらっしゃったら感想をお聞かせ下さい。 また、女性の立場ではこれに対してどのように思われるかお聞かせ下さい。

  • キスのマンネリ化

    付き合って半年の彼がいます。 みなさんキスってマンネリ化しませんか? いまも十分気持ちよいのですが、彼をもっと満足させたいです。 最近、その不安な気持ちが彼に伝わってしまっている気がして さらに不安になります。 ひと工夫したいので、テクニックやみなさんが実践していらっしゃることを教えていただけませんか?

  • マンネリ解消法?ムラムラするのに燃えません

    38歳女です。 7年つきあっている彼とのエッチの時、最近あんまり感じなくなったのです。 排卵日が近くなると数日間はムラムラして、彼とのエッチを想像してオナニーもするんですが、いざその時になるとちゃんと濡れはするものの、触られても挿入されても、以前より感じなくなってしまったのです。 一緒に住んではいないので会えるのは月に数回ですが、エッチのマンネリ化もあるし、恋人というより大親友のようになってしまったせいかもしれません。 エッチは好きだしもっと楽しみたいので、他の人としてみようかな…なんて思うこともありますが勇気もないし… マンネリ解消法があれば教えてください!