• 締切済み

夫婦のエッチマンネリ対策

タイトル通りなのですが、皆様は、マンネリ化した時、またはマンネリしているとき、どんなエッチをしていますか? 最近、エッチに刺激がありません。 こんな工夫をしているよとかあれば、こんな風にしたら?とかおありでしたら、よろしくご教授ください。

みんなの回答

• kagept
回答No.4

いっしょにお風呂に入る。 相手の体を洗ってあげる。 石鹸のついた体で抱き合う。 そしてお互いの×××を触ったりする。

• winngu11
回答No.3

1、コスプレする。 2、蜂蜜をなすりつけたりする。 3、女王様ごっこする。 4、通販でおもしろい遊びができそうなのを購入する。

noname#78404
noname#78404
回答No.2

こういうこと、Hの技法だけで乗り越えるのって難しくないですか?(笑) 普段から夫婦のコミュニケーションがしっかりとれているなら、2人 であれこれ研究することも可能ですが、その時だけ一緒に寝る、みた いな関係だと、突然思い切った提案して、嫌がられることもありそう です。「何をする」よりもまず、会話することじゃないでしょ~か(笑) Hの最中も、会話(?)するだけで、盛り上がったりしますよね^^

回答No.1

やったことない体位で挿入してみるとか、軽くスト-リ-を作ってしてみたりしています。これで割と刺激が持てたりしますよ。