• ベストアンサー

イキにくい女性

40歳独身バツイチ男性です。 現在、付き合っている彼女(一つ年下)は、非常にイキにくい体質のようなのです。30分くらいセックスをしてようやくイキます。十分感じてはいるようなのですが、なかなかイカないのです。でも一旦イクとグッタリして、しばらく(1時間以上)はできないといいます(お前は男か!と言いたくなります)。 ごくたまに、10分くらいでイクことがあるのですが、そのときは「なんでイカせるの~?!」と怒ります。 今まで付き合ってきた女性(10人ほど)は、みんなすぐイクし、何回もイク人ばかりだったので、私が下手なのかも?と考えてしまうし、彼女に今まで付き合っていた男との時もこうだったのか?とも聞けず悩んでます。 どうなんでしょう?イキにくい女性というのは結構いらっしゃるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NNN29
  • ベストアンサー率38% (14/36)
回答No.3

彼女と同世代の女性です。 以前の私と 少し似ているので 私の経験をお話したいと思います。 彼女はイキにくい体質などではなく、セックスとはそういうものだというスタイルが身に付いているだけじゃないでしょうか? 感じて感じて、最後に1回 相手と一緒にイクものだと思い込んではいませんか? 10分くらいでイクと なんでイカせるの?と怒るというところで そう思ったんですが・・・ 昔の私がまったくそのタイプだったんです。 というのは 前夫がまさにそういうセックスしか 私に教えてこなかったので、セックスでイクのは1回だけと思い込んでいて、早くイクともったいない、イクのを我慢して我慢して 最後に大きな絶頂を迎えたいというのが ごくごく普通のスタイルになっていました。 イってしまったら終わりだと思い込んでいたと言うか、イクと疲れてできなくなると思い込んでいたんです。 けれど 今の彼に抱かれるようになって、 私がイクのを我慢していると、どうして イケそうな波を自分から逃すの? もっとイク努力をしないとって 言われたんです。 私にとっては イク=セックスの終わりという感覚だったので、すごく目から鱗が落ちる思いでした。 彼は 「お前がイクところが見たい」「何度もイってほしい。そういう姿が見たい。」「何度もイクお前がかわいい」「何度でもイっていいんだよ」って言ってくれて、私のセックス観を変えてくれたので、 そこから私も波を自分から敢えて逃すことはやめたんです。 すると 1回のセックスで何度も何度もイケるようになったし、今まで1度イクと もうしんどくてダメと思っていたのが、ただの思い込みであり、女性は何度も何度もイケるし、限界と思う先にはまだまだすごい世界があったんだと知ることができました。 なので 質問者さまも お相手の女性に 何度でもイってほしい、イっていいんだよって 伝えてあげることが大切なのではないでしょうか セックスって 相手が教えてくれないと、それまでの習慣や思い込みで 変な癖がついていることがあるように思います。 多分 彼女さんもこれまで 私の以前のようなセックスしか経験がないんだと思いました。 女性がイった後も 強引に何度もイカせ続けるなど 男性側のリードも必要だと思います。 私は彼によって イクということにもいろんなタイプがあることや、ずっとイキ続けることもできるんだと教えてもらい、セックスの深さを35過ぎて初めて知りました。

pilika2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 女性の意見を正直待ってました。 思いも寄らなかった考えと経験談で非常に参考になりました。 一度身に付いた習慣はなかなか変えられないと思うので、これから時間をかけて伝えていくようにしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.2

こんばんは。40歳、男です。 >私は気が短いせいか、挿入する前の色々は10分程度しかガマン出来ませんから。 これが原因だと思います(笑) 私の場合、前戯にだいたい1時間以上はかけますよ。 全身の愛撫から始まって、最後はクンニで1回~2回イってもらいます。 奥さんによると、前戯の最中から膣の中が気持ち良くなるみたいです。 そうなれば当たり前ですが、挿入してからイクまでの時間は短いですね。 下手すると挿入時間は20分くらいのときもありますが、その間に何度もイってくれます。 ただ、この辺りのイキ方や回数は女性の体質や開発ぐあいにもよると思いますので、あなたの彼女が今は一回しかイケないのであれば、たっぷりガマンさせて目一杯気持ちいい一回を堪能するのがいいと思います。 そのうち何かの拍子に彼女に新境地が開けてくるかもしれませんしね。 ただ、前戯はたっぷりしてあげると喜んでもらえると思いますよ。 ちなみに私はクンニが大好きで、クンニしてるとすごく幸せな気分です。もちろん奥さんも私のクンニの虜です(←自慢です) もし私の奥さんがあなたの彼女のようなタイプだったら、前戯をたっぷりして、挿入後は早めにイキそうな状態にしておき、ガマンさせ、リズム等調整しつつ、30分くらい引っ張って引っ張ってフィニッシュに持っていくようにするかな。それはそれで楽しそう。 「お願い!もうイカせて!」なんて懇願されたら最高だと思いませんか(笑)

pilika2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 前戯が短い・・・たぶんそうじゃないんじゃないかなと実は思ってました。 ただ、クンニは非常に嫌がるんですよ。 ものすごくこそばゆいみたいで、何度もトライしましたがツボにはまったように笑い転げられました。 へその辺りから太股にかけてはダメですね。手でソフトタッチするだけでも笑い始めます。 研究してみます(^_^;) ありがとうございました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

中年オヤジですけど・・・ 始めてから30分?それとも挿入して30分? Hを始めてから30分なら普通、じゃないですかね・・・でも入れたまま30分なら確かにイキにくいのかも・・・ それより過去にお相手した方の殆どがすぐにイク、何度もイク、と言う事は貴方の「テク」じゃない?お世辞抜きにね・・・ まぁオレ位のトシになると入れる前に30分位ヤッて(色々と)ないとデカくならないんだけどね(笑い) 何にしても貴方は上手い!と言うかオンナの扱い方を知っている、と言う事じゃない? もっとその「テク」を磨いて彼女を昇天させてあげて下さい。

pilika2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 挿入してから30分です。だから正直、こちらはすごい運動量です(^_^;) エアコンを強にしてても汗ビッショリになるくらい。 むしろ入れる前に30分(色々と)できる方がうらやましいです。 私は気が短いせいか、挿入する前の色々は10分程度しかガマン出来ませんから。 テクが上手いと言われたこともないので、テクかどうかは・・・・? 普通に体位を変えてるくらい。 でも下手ではないらしいということがわかっただけでも、おかげさまで安心できました。

関連するQ&A

  • どんな女性?

    私は今20代後半♀です。 今まで5歳以上年上の男性としか付き合ったことがないのですが みんな漏れなく甘えてきました。ひざ枕、耳かきは必須で(笑) なんか甘えたくなるみたいで… 私は逆で甘えたくても、甘えられない甘え下手です。 甘えたくなる女性ってどんな女性ですか? 最近は初めて5歳年下の男性に恋してます。 今までタメ、年下にはモテたことがなく…年下を好きになったことがなく、自分で戸惑ってます。 年下に受ける女性、年上に受ける女性、それぞれどんな女性ですか?

  • 女性に飽きる

    こんにちは。 独身の30代男性です。 どんな女性とセックスをしても、1~2回で「もういいや」と飽きてしまいます。 セックス抜きでずっと一緒にいたいと思う女性もいませんし、一緒に暮らしていくことを切望されることがあるほど魅力的な男性でもありません。 皆さんは一体どうやって、何が決め手で、結婚相手を選びましたか? もしかしたら、私はずっと独身のまま生活を送っていくことになるのかな、とモヤっとした気分になることがあります。

  • 女性の30代独身、男性の30代独身。。

    統計的にどうか分かりませんが 女性の方が30代以上の独身者って結構多いように 思います。 仕事もそれなりにしてる人が多いと思いますが、、 それで、結婚を考えると、年上の男性って 既婚者が多いので、私の周りの30代の女性独身者は 年下の人と付き合ったり、結婚したりが 多いようです。 それで、30代で独身男性が少ないのは 早いうちに良い男は手を付けられてるから ほとんど居てないと聞きます。 だとしたら、30代の独身女性も男性もあまりもの?! 何か一癖二癖あるから、独身なのでしょうか?? 女性の30代以上独身はどうなんでしょうか? ちょっとした疑問です。 皆さんのいろいろな意見聞きたいです。 ちなみに35歳の知り合いの独身男性はやはり 随分変わってます。

  • 女性の感性って?

    今、付き合っている女性はバツイチの人なんですがその人はSEXの時に「イク前の感じがいい!」ってことでなかなかイキたがりません。そうなると挿入時間も長くなりがちで1時間コースってのも珍しくないんです。結構、体力的に苦しい時もあります。最後にはイキますが今度はイッた後は立て続けにイクらしく挿入していても「動かさないで」ってよく言います。(潮吹き状態になります)私的にはガンガンイッて欲しいのですが・・・。これは女性の体質なんでしょうか?彼女を愛していて結婚も考えてますが少し自分のSEXとイメージが違います。

  • 一回り年下の女性は恋愛対象になりますか?

    40代男性、もしくは40代男性のお気持ちが分かる方に質問です! 一回り年下の女性は恋愛対象として見れますか? また、40代でも独身でいる理由として、どんなものが考えられますか? 考えられる理由を出来るだけ書いて下さい。 (女性に興味がない、バツイチ、婚期を逃した等…) お願いします…!

  • 年下男性に自分から誘うって

    40代の独身女性に聞きます。当方43歳の独身女性です。付き合って2ヶ月の彼(34歳)と数回セックスしました。特に年下男性と付き合っている女性はセックスを自分から誘ったりしますか?私は自分から誘ったりすることが多いのですが・・・。私からキスしてしまったり、自分から服を脱いでしまうのは変ですか?

  • 女性には好かれない女性とは?

    同僚に34歳の独身の女性がいます。 男性には好かれる(いじられる、慕われる)けれども、女性にはいまいち 好かれない、変わっているという印象をもたれる女性ってどんな女性でしょうか? よく、男性には好かれるけど女性からはいまひとつ(男友達はいるけど同性の女性の 友達がいない)な女性は、可愛いゆえに同性の女性から嫉妬されているだけで、 男性から見れば魅力的、どいうようなことを見聞きしますが、本当に好かれる人というのは 男女問わず好かれるものだと思っています。 その同僚の女性は、悪い人ではないのですが、なんとなく裏表があるというか、 話したあとにこれといった理由がなくモヤモヤが残ってしまうのです。 男性はちやほやといじってあげて、その同僚もうれしそうなのですが、ふとしたときに 真顔になる顔がこわかったりで、裏を感じ取ってしまうのです。 あからさまにちやほやされたい感じは出さないけれど、ちやほやされたいんだろうなあって オーラが女性の自分たちには感じ取られ、なんとなく苦手意識が出てしまうのかも しれません。 男性のみなさん、ちやほやされたいオーラが出ている女性には、気を遣って ちやほやするものなのでしょうか? その同僚は、派手ないかにもちやほやされたさそうな風貌ではなく、 どちらかといえば地味で、服装なども変わった趣味のものが多いです。 男性の上司にはでれでれとされているけれども、女性の上司には可愛がられておらず、 年下の女性からもキレイ可愛いというような憧れの声もなく、ちやほやとデレデレと しているのは30代以上のおじさんばかりです。 よろしくお願いします。

  • 20~40代の女性に質問です。

    20代後半男(独身)です。 仕事柄、昼間に大型スーパー等へ買物に行く事が結構あり、当然昼間という事で主婦と思わしき女性も多く(8割以上が女性)いる中、時々好みのタイプの女性(20~40代)を見掛けるので、声を掛けるなり、携帯番号やメルアドを書いた紙を渡すなりしたいのですが・・・。 (1)その女性が主婦(既婚)かバツイチか独身なのかを、子連れや婚約指輪以外に見分ける方法ってあるのでしょうか?(子連れでバツイチの場合もありますし・・・) (2)もしあなた(独身既婚問わず)がスーパー等で買物中に、あなたの事を気に入った男性からそれを伝えられるとしたら、どんなアプローチの仕方が良いでしょうか? (3)主婦(既婚)の方で、既婚している事を知らずにアプローチしてきた20代後半男性に対し、既婚していると正直に言い断りますか? それとも独身(又はバツイチ)と嘘をついて付き合いますか?→嘘を言ってでも付き合う理由は何ですか? *回答者の皆さん、既婚の有無と年齢も書いて頂けると嬉しいです。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 10歳以上年下の女性に生意気と言われる

    同じ職場の10歳以上年下の女性に生意気と言われます。 私は40代の独身女性です。 職場で休憩時間にスマホなどを利用しています。 その10歳以上年下の女性は、女性より男性とつるんでいるタイプです。 昔暴走族の頭をやっていたから、昔の友達に頼めば生意気な奴なんか一発だとか すごくうるさいです。 このとってもお元気で生意気な年下の女性に何と忠告したら良いですか?

  • 経験豊富な女性にお伺いします。

    特に経験豊富な女性に聞きたいです。 1、童貞もしくは経験の少ない(一人とか)男性とつき合うことは 平気ですか?平気な方、そうでない方、それぞれ理由をお聞かせ下さい。 2、童貞もしくは経験の少ない男性とつき合ったことのある女性は、 そういう男性に男としての魅力を感じますか? 3、経験がなかったり、少なくても、それを補ってあまりある魅力が ある(あった)男性はいましたか? 4、経験が少なくて稚拙なセックスしかできない(やり方が分からない) 男性にはどういう風に接しますか?思い切って教えますか? 5、今までつき合った男性よりも下手で満足できなくても、不満に思い ませんか?もしくは、別れますか? 6、どうしても下手な場合(早かったり、前戯のツボが分からなかっ たり)は、仕方がないと受け入れますか? 7、結婚相手にはセックスの相性(テクニックも含め)を重視しますか? 下手な男性は論外ですか? 8、(本心で)やっぱり結婚相手には経験者のほうがいいですか? 童貞はやはり面倒ですか?