• ベストアンサー

イキにくい女性

40歳独身バツイチ男性です。 現在、付き合っている彼女(一つ年下)は、非常にイキにくい体質のようなのです。30分くらいセックスをしてようやくイキます。十分感じてはいるようなのですが、なかなかイカないのです。でも一旦イクとグッタリして、しばらく(1時間以上)はできないといいます(お前は男か!と言いたくなります)。 ごくたまに、10分くらいでイクことがあるのですが、そのときは「なんでイカせるの~?!」と怒ります。 今まで付き合ってきた女性(10人ほど)は、みんなすぐイクし、何回もイク人ばかりだったので、私が下手なのかも?と考えてしまうし、彼女に今まで付き合っていた男との時もこうだったのか?とも聞けず悩んでます。 どうなんでしょう?イキにくい女性というのは結構いらっしゃるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNN29
回答No.3

彼女と同世代の女性です。 以前の私と 少し似ているので 私の経験をお話したいと思います。 彼女はイキにくい体質などではなく、セックスとはそういうものだというスタイルが身に付いているだけじゃないでしょうか? 感じて感じて、最後に1回 相手と一緒にイクものだと思い込んではいませんか? 10分くらいでイクと なんでイカせるの?と怒るというところで そう思ったんですが・・・ 昔の私がまったくそのタイプだったんです。 というのは 前夫がまさにそういうセックスしか 私に教えてこなかったので、セックスでイクのは1回だけと思い込んでいて、早くイクともったいない、イクのを我慢して我慢して 最後に大きな絶頂を迎えたいというのが ごくごく普通のスタイルになっていました。 イってしまったら終わりだと思い込んでいたと言うか、イクと疲れてできなくなると思い込んでいたんです。 けれど 今の彼に抱かれるようになって、 私がイクのを我慢していると、どうして イケそうな波を自分から逃すの? もっとイク努力をしないとって 言われたんです。 私にとっては イク=セックスの終わりという感覚だったので、すごく目から鱗が落ちる思いでした。 彼は 「お前がイクところが見たい」「何度もイってほしい。そういう姿が見たい。」「何度もイクお前がかわいい」「何度でもイっていいんだよ」って言ってくれて、私のセックス観を変えてくれたので、 そこから私も波を自分から敢えて逃すことはやめたんです。 すると 1回のセックスで何度も何度もイケるようになったし、今まで1度イクと もうしんどくてダメと思っていたのが、ただの思い込みであり、女性は何度も何度もイケるし、限界と思う先にはまだまだすごい世界があったんだと知ることができました。 なので 質問者さまも お相手の女性に 何度でもイってほしい、イっていいんだよって 伝えてあげることが大切なのではないでしょうか セックスって 相手が教えてくれないと、それまでの習慣や思い込みで 変な癖がついていることがあるように思います。 多分 彼女さんもこれまで 私の以前のようなセックスしか経験がないんだと思いました。 女性がイった後も 強引に何度もイカせ続けるなど 男性側のリードも必要だと思います。 私は彼によって イクということにもいろんなタイプがあることや、ずっとイキ続けることもできるんだと教えてもらい、セックスの深さを35過ぎて初めて知りました。

pilika2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 女性の意見を正直待ってました。 思いも寄らなかった考えと経験談で非常に参考になりました。 一度身に付いた習慣はなかなか変えられないと思うので、これから時間をかけて伝えていくようにしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• NoJo
回答No.2

こんばんは。40歳、男です。 >私は気が短いせいか、挿入する前の色々は10分程度しかガマン出来ませんから。 これが原因だと思います(笑) 私の場合、前戯にだいたい1時間以上はかけますよ。 全身の愛撫から始まって、最後はクンニで1回~2回イってもらいます。 奥さんによると、前戯の最中から膣の中が気持ち良くなるみたいです。 そうなれば当たり前ですが、挿入してからイクまでの時間は短いですね。 下手すると挿入時間は20分くらいのときもありますが、その間に何度もイってくれます。 ただ、この辺りのイキ方や回数は女性の体質や開発ぐあいにもよると思いますので、あなたの彼女が今は一回しかイケないのであれば、たっぷりガマンさせて目一杯気持ちいい一回を堪能するのがいいと思います。 そのうち何かの拍子に彼女に新境地が開けてくるかもしれませんしね。 ただ、前戯はたっぷりしてあげると喜んでもらえると思いますよ。 ちなみに私はクンニが大好きで、クンニしてるとすごく幸せな気分です。もちろん奥さんも私のクンニの虜です(←自慢です) もし私の奥さんがあなたの彼女のようなタイプだったら、前戯をたっぷりして、挿入後は早めにイキそうな状態にしておき、ガマンさせ、リズム等調整しつつ、30分くらい引っ張って引っ張ってフィニッシュに持っていくようにするかな。それはそれで楽しそう。 「お願い!もうイカせて!」なんて懇願されたら最高だと思いませんか(笑)

pilika2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 前戯が短い・・・たぶんそうじゃないんじゃないかなと実は思ってました。 ただ、クンニは非常に嫌がるんですよ。 ものすごくこそばゆいみたいで、何度もトライしましたがツボにはまったように笑い転げられました。 へその辺りから太股にかけてはダメですね。手でソフトタッチするだけでも笑い始めます。 研究してみます(^_^;) ありがとうございました。

• 11012148
回答No.1

中年オヤジですけど・・・ 始めてから30分?それとも挿入して30分? Hを始めてから30分なら普通、じゃないですかね・・・でも入れたまま30分なら確かにイキにくいのかも・・・ それより過去にお相手した方の殆どがすぐにイク、何度もイク、と言う事は貴方の「テク」じゃない?お世辞抜きにね・・・ まぁオレ位のトシになると入れる前に30分位ヤッて(色々と)ないとデカくならないんだけどね(笑い) 何にしても貴方は上手い!と言うかオンナの扱い方を知っている、と言う事じゃない? もっとその「テク」を磨いて彼女を昇天させてあげて下さい。

pilika2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 挿入してから30分です。だから正直、こちらはすごい運動量です(^_^;) エアコンを強にしてても汗ビッショリになるくらい。 むしろ入れる前に30分(色々と)できる方がうらやましいです。 私は気が短いせいか、挿入する前の色々は10分程度しかガマン出来ませんから。 テクが上手いと言われたこともないので、テクかどうかは・・・・? 普通に体位を変えてるくらい。 でも下手ではないらしいということがわかっただけでも、おかげさまで安心できました。