• 締切済み

喉仏の形について。

小学5年男子です。僕の喉仏は平な形をしています。 声は低めですがまだ声変わりはしていません。声変わりをしたら形が変わってボコッとするようになりますか。

noname#238337
  • 病気

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

首の中には 脊椎 食道 気管 それから太い血管なども この細いところに入っています。 首の前に出ているのは 気管です。皮下脂肪の少ない人は それくらいが普通です。

回答No.1

59歳 男性 今まで気にした事もありません 何か気になりますか? 病気が心配なら親に話しをして病院に行きましょ

質問者

補足

回答ありがとうございます。首の真ん中部分が全体的に出ているのが気になります。