• 締切済み

年上の先輩の気持ちが分かりません。

8歳年上の会社の先輩のことが好きです。 仕事中はあまり関わりがないのですが、飲みの席になると必ず近くの席に来てくれるか2人で話す機会があり、好きなタイプや恋愛観などの話になります。 自意識過剰かもしれませんが、なんとなく視線を感じる時もあります。 また、かなり酔っ払っている時に、私が背中をさすったり、向こうから恋人繋ぎをしてきたことがあったりと軽いボディタッチはあります(後日セクハラしてごめんと謝られました)。 ですが、この前の飲み会で「隙を見せた方がいい」「8個下は犯罪」と言われてしまいました。 すごく敬遠された気持ちになってしまったのですが、これは恋愛対象にはなれないということなのでしょうか?

noname#240065
noname#240065

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

貴方の気持ちを確かめてるのでしょう。 ここでウジウジ質問している間に彼の気持ちも冷めてしまうでしょう。

• agehage
回答No.2

恋愛対象というより、可愛い後輩とだけ思われてますね 妹くらいの感覚でしょう 思い切ってこちらから告白しないと相手はその気にならないと思います

• SPS700
回答No.1

これは恋愛対象にはなれないということなのでしょうか?  はい、その年上の先輩自身がそうおっしゃったのなら、恋愛対象にはならないということだと思います。