• 締切済み

中年男性に質問です。

今職場の40歳上司とLINEしています。最初は他愛ないやり取りだったんですが、徐々に男女の関係を迫ってくるようになりました!俺の事好き?と聞かれたので、気になると言ったら、俺のどこが好きなの?とか俺と1回したらハマっちゃうよ!絶対相性いいよ!など、どこからそんな自信が出てくるんだって言う内容のLINEをしてくるようになりました!自信過剰なだけでしょうか?それとも、経験から言ってるのでしょうか?

noname#238282
noname#238282

みんなの回答

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.6

男は遊び人。LINEする女もスキモノ。。という印象。

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.5

まあ、少なくとも貴女を落とす(身体目的)ための手管でしかない。 本当に凄いのかは分からないけど、まずお馬鹿か浮気、不倫の経験者であるのは間違いないだろうね。プライベートとはいえお近づきになりたいためのジョークのつもりでも仮にも職場の同僚に言う話じゃないね。

回答No.4

その上司が既婚か未婚かで分れるんだが、どっちなんだ?

noname#238282
質問者

お礼

既婚者です!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14876)
回答No.3

そんなこと言う奴に限って大したこと無いと思う。 本当に実力のある男は黙ってれば証明できるもの。

noname#238282
質問者

お礼

回答ありがとうございます!その通りだと思います!本当に上手い男性ならこんなガツガツ来ないですよね!きっと女性には困らないと思うし!

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.2

 経験でも自身でもありません。貴方とHがしたいだけだと思います。

回答No.1

>>それとも、経験から言ってるのでしょうか? テクニックに自信があるんでしょう。そうでないとなかなか言えないとおもいますし。

関連するQ&A

  • 既婚者同士です 男性に質問です。

    職場の上司40代後半と週に1、2回のメールを続けて もうすぐ1年になります。 内容は他愛もないことばかりです。 彼の出張が続いて、私が寂しいと言うと頼んでなくてもお土産を買ってきてくれます。 でも会ってくれません。 ご飯も行った事ありません。 今○○にいます。 今週は○○に出張です。 今から○○します。 彼は私の事をどう思っていると思いますか?

  • 40代男性に質問:恋愛での不安

    40代の男性へ質問です。 なんとなくキープしただけの女性にも下記のような行動をとることはありますか? ・毎朝おはようライン ・毎日数通の他愛ないラインやりとり (内容は天気の話や趣味の話など) ・会話が途切れるような内容の時に自分から追加でもう1通ラインをする ・相手の話をよく聞き、丁寧に返信する

  • 恋愛に関して。相談&質問

    女性あるあるなんですけど。 前から何かあると胸騒ぎって言うか 感がとても働くんです。 彼のLINEを思わず見てしまった。。。でも彼は好きなだけ見てもいいよ。どうせ何も出ないしって。 見ちゃいけないって分かっていたけど。 やってしまった。。。。。 後輩の女から連絡来てたみたいですけどその人とのやり取りの内容が 去年の10月頃に連絡が終わってました。なのに今年の3月9日 相手女からLINE来てたんですけど 内容が中途半端! これってLINE消してると思いますか? 彼の自信ありげな携帯見ていいよって消してるから?どう思いますか?

  • 男性のみなさんへ質問です

    片思いの人とほぼ毎日LINEをしています。ほぼ私からLINEしている状況ではあります。内容は[今日もお仕事ファイトです]や[お疲れ様でーす]などです。返事もだいたいすぐに返事をしてくれます。いつもは元上司だったので[マネージャー]とよんでますが、ちょっとノリでしたの名前で呼んでLINEしてみたら[何でもいいよ]っと言われてすごく嬉しくてその返事に[では○○さんっとよんでいいですか?]っとLINEすると[だめ!]っと。。[すみません。調子のりました。やはり、マネージャーと呼びます]と返答すると[了解しました!]っと。よく彼がわかりません。遊ばれているのでしょうか?私は嬉しかったのに、、。教えてください。わかりません。落ち込みます。

  • ほぼLINEだけで好きになる?【男性質問】

    同じ職場で働く男性と仕事帰り1度強引にカフェに連れていかれました。社内ではほぼ、会話らしい会話はした事がなく、誘われた時は入社したてもあり断れずに行きました。 後日同僚から私のLINEを聞き出したそうで突然LINEが来てビックリしました。※後日同僚には謝られました それから特に何も考えずLINEは毎日続きました。 会社では職種が違うので関わりはなく、通りすがりを見掛ける程度。 ある時彼から好きになったとLINEで告げられました。 私はその時は特に何とも思っていなかったのと、私自身がLINEのやり取りだけで人を好きになる事がないので不思議な感覚です。 たぶんマッチングアプリなどハマれないと思います。 そこで男性に質問なんですが 対面ではほぼ関わりなく、社内で話しても一言二言程度で後はLINEだけのやり取りで相手の女性を好きになることはあるんでしょうか?

  • 完全脈なし男性に恋をしたかもしれません

    職場の元上司(同い年の男性)が気になり始めました。 職場では2ヶ月間だけ一緒に働いたことがあり、 その後元上司は退職しました。 その時は毒舌だなという印象でした。 送別会のときに仲良い同僚の子も含めてLINEグループを作り、そこから一度だけ3人で出かけたことがあります。 よく恋愛の話を聞いてもらっていたのもあり、LINEで恋愛の話とかこれから会う男性の話とかしてました。 今月はわりと頻繁にLINEやりとりをしていました。 先日は元上司が同僚男性を紹介してくれるということで3人で会いました。 その際にも元上司とLINEやりとりをしていたのですが、わたしのことを「メンヘラ根暗淡々と話すLINE連投するめんどくさい女」と伝えていたりしてたそうです。笑 でも実際は純粋とも伝えてくれてたらしいです。(どのように伝えているのか定かではないですが) あと緊張すると伝えたら「メンヘラのままでいいのでは」と言ってくれたり、具体的にこうした方がいいなどアドバイスもくれました。 元上司のアドバイスでウコンの力を2人に買った時も、自分は飲まないと言いつつ「次の飲み会の時に飲もうかな」と言ってもらってくれました。(もう1人の人はこの日はお酒飲まないと言って受け取ってくれませんでしたが元上司が次飲む時にもらっとけばとさりげなくアシストしてくれました。あとわたしがウコンを買ってくれたこともアシストして紹介男性に伝えてくれてました) あと、紹介男性の飲み会のときに熱々のステーキが来た時にステーキを口に持ってきてくれ、あーんをしてくれました。(おそらくダチョウ倶楽部のおでん熱々ネタみたいな感じでノリ100%です、笑) 冷たかったり毒舌だったりですが、LINEやりとりも楽しいし、LINEこないとさみしいなーとなります。 めんどくさいとか言って相手してくれます。 でも元上司は前働いてた時に話してた時は「○○(わたし)さんが隣にいても襲わない」とかわたしのことを無理ですとか言ってました。 先日会った時も途中で元上司だけバイバイしたのですが、そのときも「3年後に」と言われました。 めちゃめちゃ脈なしなんですが、 ここから逆転することはあるのでしょうか?? 支離滅裂ですがアドバイスいただけるとうれしいです!

  • 50代後半の男性に質問です

    50代後半の男性に質問です。 以下のような関係の場合、 私とはもう連絡を取りたくないということでしょうか? 長文になります ・私 40代 シングルマザー子供2人 ・上司の上司 50代後半 既婚(夫婦関係は破綻) 昨年夏頃から、私の働いているフロアに顔を出すようになり お昼休みに毎日話しかけられたことがきっかけでよく話すようになり、プライベートな話をしたりと、仲の良い上司として私は認識していました。 職場のとあることがあり、その際に 「俺に試しに電話かけてきて?」と言われスマホを出されましたが 周りに他のスタッフもいましたし、 連絡先の交換をするのも憚れるのでそこは逃げてしまいました。 昼休みの話の流れで、 クリスマスにサンタが来ないのならなってあげると言われ、 プレゼントをいただきました。 お菓子とかだろうと思っていましたが、 頂いたプレゼントはお付き合いしていないと渡さないような物でした。 その時に初めて私は 上司が好意を持っているのかもしれないと思い 異性として意識し始めてしまいました。 体調を気遣ってくれたり、残業をしていると 5分おきに顔を出しては早く帰りなさいよ、と 何かと気にしてくれて声をかけてくれていました。 それから数日後、携帯番号のメモを渡され 数日連絡をしませんでしたが、上司の上司ということもあり 連絡をして、そこからメール、LINEのやりとりが始まりました。 ほぼ毎日やりとりをしていく中で、好きという言葉や 今までの上司の気持ちなど伝えられました。 チャラい上司ではないので、 そのような言葉を発すること自体驚きました。 既婚者であることから、 その気持ちに対して冗談として受け流していました。 気持ちは伝えられましたが、デートのお誘いなどは一切なく 社外であったことはありません。 ただ、私は不倫をするつもりはないこと、 お付き合いしている人がいることを伝え、 そのことは理解を示してくれていました。 彼に頼りなさい、とか連絡はもうしないほうがいいなど 言われるものの、気になって仕方がないや、 気持ちが大きくなるようなことを言われ LINEのやりとりは毎日続き、わたしもいつの間にか その上司とのやりとりが楽しくなり彼に惹かれていきました。 2ヶ月ほどやりとりが続きましたが、 だんだんとやりとりの回数は減り始めていました。 他のスタッフの方と上司が話しているのが少し羨ましいですと伝えたところ(社内ではほとんど話すことがなくなっていました) そのような感情は困る、と言われ 彼(お付き合いしている人)の気持ちを考えればわかることだから、 理解して欲しいと言われました。 それからLINEのやりとりは減り、 半年前からは個人的なやり取りはしていません。 職場では会わないので挨拶程度しかしていませんでしたが 私が仕事で悩んだ時、忙しいにもかかわらず 時間をとって話を聞いてくださり、また何かあったら話聞くし、 裏方から力は貸すから、とおっしゃっていただきました。 それからも困っていれば力を貸してくださり (上司の上司として当たり前なのかもしれませんが) そんな上司のことを好きになってしまっていました。 お付き合いしている人がいたのに 何を言っているのかと言われるかもしれませんが... 春先に、お付き合いしている人に上司とのLINEのやりとりを知られ 彼の連絡先など全てコピーを取られてしまいました。 既婚者が会社の部下に手を出していると会社に言う、などと言われ 上司に迷惑はかけたくないので、私のLINEはブロック 携帯番号は着信拒否にして下さいとメールで上司に伝えました。 その返事は上司からなく、会社では普段通りでした。 上司の留守番電話に、私に一切手を出すな 何かしたら奥さんに言う、と入れたとも言われました。 その上司が退職することになり、 私はちょっとしたギフトと一緒に お手紙を添えて渡しました。 最後に一つのお願いとして、 職場には相談できる上司がいなくなってしまうので 話を聞いてください、上司の都合の良い時で構いませんと 改めて連絡先を書きました。 それから2週間経ちますが上司からの連絡はありません。 ご実家に単身で引っ越されるようなので 忙しくはしていらっしゃると思いますが 気になる異性なら何かしらのアクションは起こしますよね? 思い返してみると、LINEのやりとりをするまでの上司の行動は 周りにもわかるほどだったと思うので、行動をする人だと思います。 上司からしてみれば気持ちがあったのは半年以上前のこと。 その時の彼とはお別れをしている旨は伝えていますが 彼からは脅迫に似た連絡があった そんな私とは退社後も連絡を取りたいと思わないのが普通ですよね? 上司の気持ちがわかる方、いらっしゃいますか? 私としては、不倫をするつもりはありませんが その上司と連絡を取りたいと思っています。

  • LINEについて

    合コンで知り合った男性と毎日LINEのやりとりが続いて1ヶ月以上経ちました。LINEは2時間に1通くらいのペースでお互いにその日の出来事を言い合うといった、他愛ない内容でお互いに恋愛的にアプローチすることはとくにありませんでした。ただ、相手がLINEの中で自分のバイトについてたびたび話題を振ってきたので、私の方から近いうちにバイト先に言ってもいい?みたいなことを言ってみると、いいよ!いつでもきて!ってかえってきましたがその1週間後くらいに、今月忙しくて全然シフトはいらなかったごめん、絶対いつかきてね!!とLINEがきたので、またいつか機会があればいくことにしました。それから1週間程たって、2日ほどまえから急に向こうのLINEの頻度が激減して、その次の日は夕方に送ったのに既読がついたまま返信が来ず1日経ちました。なぜなんでしょうか( ; ; )バイト先に行きたいとかいったからでしょうか、それとも飽きられたか他に好きな人でもできたんでしょうか、毎日LINEでやりとりしてたのが急に途絶えて混乱してます。考えすぎなんですかね…

  • 男性心理がほんと分からない……

    社会人男性にうかがいます。 仕事関係で知り合ってプライベートでLINEしている間柄の女性がいるとします。 その女性に、仕事中、仕事の差し迫った質問をLINEで送ることって普通なんでしょうか? 私事なのですが、これまでいつも私からLINEしていて、相手からの連絡が来た試しがないので、思いきって連絡を絶って様子を見ていました。 すると10日目の昼、仕事中の彼からLINEが来ており、仕事関係の確認をしたいとのことでした。 (もともと普段のLINEが敬語なんですが、今日はなぜか堅苦しい文体で、仕事の内容だからなのか、顔文字も最低限でした。) 私がLINEに気づいたのは彼が送ってきてから2時間も後のことで、すぐ返信すると、即座に彼からも返信が来ました。 顧客から届いた品物と彼の手元にある伝票の番号とが合わない、とのことで、私が返信にもたついていると、何と彼から職場に電話が来ました。 ……イライラさせてしまったということですよね。 詳細を伝えて電話を切った後、改めてLINEで詳細の説明と、返信が遅れたことについての謝罪をしました。 (既読はすぐつきましたが、返信は私の終業時刻近くに来ました) その後、夜6~7時にお互い「今日はお手数かけてすみませんでした」というようなやり取りをしたんですが、いつも以上に彼の文体が堅いような気がしたので、 「それと、良かったらもう少しゆるーい感じで絡んでもらえたらありがたいです。 私、基本テキトーで単純な人間なので(^^;」 と送ったんですが…… 1時間位して既読はついたものの、未だに返信がありません。 来週には完全に彼の職場と私の職場の提携が終わるので、これ以上私とやり取りしたくない……という意志の表れなのでしょうか。 だったら、最初からプライベートのLINEで仕事関係の連絡をしてこないで職場に電話すればよかったんじゃないか?と思うんですが…… (ビジネス以上の付き合いをしたくない・これ以上近寄ってほしくないなら、私がLINEに気づかなかった2時間の間に職場に電話すればよかったのに……とも思います) 「私が10日も連絡しなかったから、私に連絡するための口実……?」かとも思ったり……(^^; 自意識過剰ですかね。 来週には二人きりで(もちろん仕事関係で)顔を合わせるので、無視はしないと思いたいんですが……

  • 男性の方々へ質問です

    教えてください。長文で失礼します。私はバツイチ(子持ち)仕事の事情で関西へ先日引っ越してきました。でも好きな人がいます。その好きな人も既婚者(子持ち、家族た別居中)で私の地元へいて離れている状況です。元々仕事場の上司でした。仕事を辞めたあと何度か食事へいき、手は繋ぎました。キスやHなどはありません。私の気持ちは知っています。こちらにきてからもLINEで繋がっているのでLINEのやりとりはしています。こちらにくる前までは相手からもLINEしてくれていたのですが、こちらへ私がきてからは私の方からがおおく、でも返信は大体すぐにしてはくださいます。いつも敬語です。私からほぼ毎日のようにしてしまって嫌われたかな?っとか悩んだり。いつも好きな人は私に「仕事頑張れ」っといってくださいます。離れているといろいろ不安になってしまいます。この前はFacebookを始めようと思うので友達になってねっとLINEでいってこられて、私の存在は嫌がられてはないなかな~?っとまた悩み。。男性の方へ質問なのですが、頻繁にLINEがあると正直ウザいですか?いつもLINEの内容は「今日も暑いので水分補給こまめにされて頑張られてくださいね」などです。あとは近況報告など(画像とか)昨日図にのって「ときには、○○さんからもLINEしてくださいね~」と言ってしまい。。言ってしまったことに後悔している自分がいます。しつこい女だな~などと内心思われてないか心配で。。私がLINEをしなかったらそのままフェイドアウトになりそうで怖い気持ちもあるのかもです。。