• 締切済み

中年男性に質問です。

今職場の40歳上司とLINEしています。最初は他愛ないやり取りだったんですが、徐々に男女の関係を迫ってくるようになりました!俺の事好き?と聞かれたので、気になると言ったら、俺のどこが好きなの?とか俺と1回したらハマっちゃうよ!絶対相性いいよ!など、どこからそんな自信が出てくるんだって言う内容のLINEをしてくるようになりました!自信過剰なだけでしょうか?それとも、経験から言ってるのでしょうか?

noname#238282

みんなの回答

• 3711710
回答No.6

男は遊び人。LINEする女もスキモノ。。という印象。

• kurione
回答No.5

まあ、少なくとも貴女を落とす(身体目的)ための手管でしかない。 本当に凄いのかは分からないけど、まずお馬鹿か浮気、不倫の経験者であるのは間違いないだろうね。プライベートとはいえお近づきになりたいためのジョークのつもりでも仮にも職場の同僚に言う話じゃないね。

回答No.4

その上司が既婚か未婚かで分れるんだが、どっちなんだ?

質問者

お礼

既婚者です!

• zabusakura
回答No.3

そんなこと言う奴に限って大したこと無いと思う。 本当に実力のある男は黙ってれば証明できるもの。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!その通りだと思います!本当に上手い男性ならこんなガツガツ来ないですよね!きっと女性には困らないと思うし!

• 42ise44
回答No.2

経験でも自身でもありません。貴方とHがしたいだけだと思います。

回答No.1

>>それとも、経験から言ってるのでしょうか? テクニックに自信があるんでしょう。そうでないとなかなか言えないとおもいますし。