• 締切済み

ジム前の食事

仕事終わりにジムに行こうと思うんですけど、夜勤あけなので食事が冷凍かインスタントしか選択肢ないんですけどカップ焼きそばと冷凍パスタならどっちがトレーニング前の食事にオススメですか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6312/18818)
回答No.2

どちらもそんなにかわらないけど 具にタンパク質が入っていれば それが多いほう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

炭水化物としてはどっちもどっちでしょう。 ドラッグストアに予めいって,プロテインかプロテインバーまたはその飲料をとっておくと,体を作るのには効果的ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UFOか

    インスタントカップ焼きそばで あなたはUFOかペヤングかどちらを好みますか? 私は殆どペヤングです それとも第三の選択肢として一平ちゃんですか? 私はインスタントカップ焼きそばがめちゃめちゃ好きです 関西の方はUFO 関東はペヤング を好む傾向にあると聞きました 皆さんはどうですか?

  • 外で食事

    一人でさくっと食事するとき 何を食べますか?  私は プロントでパスタ、 ファミレスでハンバーグ、 中華で五目やきそば     

  • 手軽な昼食教えてください。

    私は自宅で仕事をしていて、ほとんど自宅で昼食を済ませます。 カップラーメン・カップ焼きそばなどにおにぎりを1つ作るか、あるいはパスタを茹でて混ぜるだけのやつにパン、あるいはレトルトカレーなどです。 でもいいかげん飽き飽きしてきました・・・ この他に、手間を掛けずに簡単な昼食って何かありますか。 また、カップラーメンなどでオススメのものはありますか?(安めのものでお願いします)

  • ジムに行く前に食べるもの

    ジムに通っている10代の男性です。 以前までは普通の食事生活をしながら、ジムに行きます。しかし体重を増やそうとジムで鍛えているのですが、体重が一向に増えません。逆に少しずつ減っていきます。なのでジムに行く前に高カロリを摂取すると脂肪を使わずにエネルギーが出てくると考えていたのです。 それでカロリがあるグミなどを食べてからジムに行ったのですが、気分がよくありません。なんかゲップが出そうで、ジムで水を飲むのでゲップが出なく気持ち悪くなり、捗りません。カップラーメンなども同じです。大体グミを食べてから30分以上経過してからジムで鍛えています。逆に消化される時間(2~3時間)まつとまたお腹が減ります。 わがままですが、カロリが高く、ジムに行く前に食べれる食べ物ってありますかね?それかサプリメントであれば紹介してください

  • インスタントやきそば

    20年位前に食べたのですが、(古い話ですいません) 別添えでほしえびの入った小袋のついた インスタントやきそばがあったんです。 カップめんタイプではなくて、インスタントラーメン タイプのやきそばです。 なんというメーカーの物かも、名前もわからないのですが、どなたかご存知の方、いらしゃいませんか。

  • カップ焼きそばは

    インスタントカップ焼きそばは 普段どれを食べますか?

  • 仕事帰にジムに行く場合の食事のタイミング?

    こんにちは。 休日だけでなく、仕事帰りにジムでトレーニングをしようと思うのですが、その場合の食事のタイミングについてアドバイスをお聞かせください。 昼食は大体13時頃にとり、退社は19時頃です。 そのままジムに直行しますと空腹な状態ですし、かといって退社後に食事をとってしまうと食べたばかりでトレーニングをすることになってしまい、良くない気がします。 プロテインはシェーカーに入れておいてトレーニング後に水に溶かしてジムのロッカーなどで飲もうと思うのですが、食事のタイミングなどは皆さんどのように工夫されてらっしゃいますか?

  • ジムに通う場合の食事

    ダイエットのため、週に3回、各回1時間半~2時間程度で、スポーツジムに通おうと計画しています。 内容は、ストレッチ~ジョギング等有酸素運動(20~30分)~筋肉トレーニング(30分)~(時間があればエアロビクス等のプログラムに参加)~ストレッチ を予定しています。 平日は9時~18時で仕事があり、不定期で残業もあります。昼食は12時~13時です。 19時頃~23時ころの間で、上記ジムの時間 + 食事の時間(30分~1時間) + もろもろ雑務(1時間)をやりくりしたいと思うのですが、 食事はどのタイミングで摂るべきでしょうか? ジムの前?後? また、どんなものを摂ればいいのでしょうか? 普通に食事を取ってよいのか?サプリメントや、ゼリー食品、ダイエットシェイクなど? #前回、ダイエットシェイクをメインにしたところ、すぐに体重は落ちたのですがリバウンドしました。 #インターネットで調べると、筋力トレーニングと食事制限は併用しないほうが良いという意見もあり、迷っています。 継続できてリバウンドの少ない方法を教えてください。

  • 相当前のCMの曲名が知りたいです。

    相当前、10年程前だと思いますが、 インスタント焼きそばのCM(イカ焼きそば?)で、 おそらく男性外人で、♪「ら~ら~らららら、※○×△…(以下不明)」って歌っている曲名と歌手を探しています。 以上の情報しかありませんが、知っておられる方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あなたの好きなインスタント

    私はインスタント食品を作る会社に勤めています。 ハッキリ言ってうちの会社のカップ部門は他の会社に比べて随分下位に位置していると思います。 ですが袋麺だと、なかなかの実力だと思うのです。 そこで質問です。 1・好きな袋麺 2・好きなカップ焼きそば(ラーメンではなく焼きそばでお願いします) 3・買う気にならない袋麺 4・買う気にならないカップ焼きそば を、それぞれ1つずつ挙げて下さい。 複数回答はご遠慮下さいm(_ _)m 1~4それぞれにつき1商品ずつでお願い致します