• 締切済み

ジム前の食事

仕事終わりにジムに行こうと思うんですけど、夜勤あけなので食事が冷凍かインスタントしか選択肢ないんですけどカップ焼きそばと冷凍パスタならどっちがトレーニング前の食事にオススメですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

どちらもそんなにかわらないけど 具にタンパク質が入っていれば それが多いほう。

• Dr_Hyper
回答No.1

炭水化物としてはどっちもどっちでしょう。 ドラッグストアに予めいって,プロテインかプロテインバーまたはその飲料をとっておくと,体を作るのには効果的ですよ。