• ベストアンサー

『気が弱い』をバカにしたセリフは?

『気が弱い』をバカにしたセリフは? 皮肉、嫌味、コケにする様なセリフで『気が弱い』をバカにしたセリフを教えてください。 ・殴られた犬みたいに怯えてたくせに! みたいな感じです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

「チキン野郎」じゃだめなのー? んじゃ 「こいつ生まれたての子鹿みたいに震えてやがるぜ」 とか?

その他の回答 (4)

• stss08n
回答No.5

海は、海より深し”どんな事が起きようが”山より、高い昇れない事はないのさ。

• eroero4649
回答No.4

「きんたまの小せえ野郎だ」という言い方がありますね。 似たような言い回しで「ケツの穴の小せえやつ」というものもありますが、一般的にはケツの穴が小さいは「器が小さい」を揶揄する言葉です。

• 42ise44
回答No.3

意気地無しかなぁ?

• marissa-r
回答No.1

セリフは何でもアリだが質問の例にある様な長いものより短い方が効果的。 後は使うタイミングと表情、言い方ね。