• ベストアンサー

あはは!味方だと思っていた人にバカにされてやんの

こんな出来事を見かけたことはございますか? 本人はコチラの利用者をコケにしている人で 回答も「ある回答者はこう言っているがそれは違う」とか。 はぁ!? 人様のご回答をコケにするほどの知識もないヤカラがぁ~?? だからバカは嫌いなんだよ。 賢い人は好き。 そんなご経験はございますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

壊れちゃったー?・・? うーん、誰が好きなの?

vaierun
質問者

お礼

うーん、 貴方様も好きだったの。 だからブロックしてないでしょ。 もうコチラ出入り禁止になりそうだから最後に聞いてね。 私の祖父、といっても祖母の再婚相手は天理教の神主?さんだったの。 でもね、祖母に遺された財産は全部天理教に寄付されて 母たち兄弟は塩水飲んで育ったのだけれど 祖父の実子たちはお米を食べて裕福に育ったの。 継子イジメですね。 宗教ってそんなものかぁ~と子どもながらに感じ 今でも宗教に縋る気持ちはないのですが 宗教そのものを批判する気持ちもありません。 私は自分を信じ、自分が好きです。 でもコチラでの神様は管理さんです。 虐待の連鎖は断ち切れるものです。 母は自分が祖父から殴られ虐げられた経験から私にも同じことをしました。 兄も私に暴力を奮いました。 でも私は子どもに手を上げたことは一度もありません。 弱っている人の手助けをしたい。。。 ただそれだけで参加していたので、いつ辞めても良いのですよ。 私なんぞに出来ることなんて僅かですからね。 ありがとうございました。