• ベストアンサー

くさいセリフ!!!!!

よく少女漫画とかで「遅く生まれてきたお前が悪い」 とかくさいセリフありますよね!! 本題ですが… 初めて会った女性に男性がかけるくさいセリフでいい感じのありませんか? 上に挙げた文みたいなそんな感じので それ以外でもくさいセリフなどあったら教えて下さい~ お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30044
noname#30044
回答No.10

回答のお礼をありがとうございました。 もうひとつ、追記してみます。 これも、TVで流れた有名な言葉、ただし、これを言った有名人の名前、忘れた。 『君を世界で二番目の幸せにしてあげるよ』 ちなみに、なぜ二番目なのか・・ 「君と付き合っている、僕が、世界一、幸せなおとこだからさ」、いかが、だったでしょうか。 あと、友達(♀)に私が、メールした言葉。 「"美しい"という言葉、これは君のためにある言葉だね。」 これと、類似、「"美しい"という本当の意味は、君を見て、初めて理解できたような気がするよ。」・・なお、メールでの返信では、笑っているような雰囲気でした。 よければ、上記の言葉を彼氏から言われた時の感想をいただければ、うれしく思います(__) 以上、後半、つまらなかったら、ごめん。

その他の回答 (13)

回答No.14

I was born to love you. この瞬間をずっと待ち続けていた。

回答No.13

「黙って俺について来い」

回答No.12

ニュースで聞いた時,「くさい!」と思いました。  『●●さんのことは僕が一生全力でお守りしますから』 初めて会った女性には言わないかな。。

  • clearA-
  • ベストアンサー率14% (9/62)
回答No.11

「愛してる」 シンプルだけどクサイ。自分に酔ってるぽくて気持ち悪いし、「好き」のほうが良いですよね。

  • Ashless
  • ベストアンサー率16% (40/249)
回答No.9

こんばんは。   『このまま時刻(とき)が止まってしまえばいいのに・・。そうしたら別れずにすむだろう?一分一秒たりとももう離れたくないんだ・・。』  自分で考えて打ちながら、背筋が痒くなってきました。 こういう台詞、言われたいとも、言いたいとも思ってはいないのですけれどね・・・。   

airi000
質問者

お礼

すごいですね!!回答者様自ら考えてくださったのですか~笑 かなりくさい台詞です!! 回答ありがとうございました☆

回答No.8

あるある!^^ 「 やっと逢えたね 」 辻仁成が中山美穂に空港で初めて逢ったとき(に言ったのかな?)のセリフ^^

airi000
質問者

お礼

芸能人のくさい台詞!!笑 へ~それは始めて知りました! 回答ありがとうございます☆

回答No.7

ご希望の物とは違うかも知れませんが 「世界中の君以外の女性全部と、君一人のどちらを選ぶって聞かれても、君を選んでしまうよ」 「美人なんて生易しいもんじゃないよ!君は『美』そのものじゃないか」 「・・・(しばし沈黙の後)・・・人間って本当に美しいものを見ると言葉を失うってホントなんだね。今君を見て実感したよ」 書いててジンマシン出てきた・・・ 「君は牛の糞のような美人だ」とはアフリカでの褒め言葉。 蝿が糞にたかるように、男性がその女性の周囲に群がるからだそうで・・・^^ あ、クサイ違い? オマケのアメリカンジョーク: 男>「失礼ですが初めてお会いしますよね?」(又は過去に会った事はありませんよね?) 女>「はぁ」 男>「だと思いました!アナタのような魅力的な方、一度会ったら絶対記憶しているはずですから!」 女>「そうね、やっぱり初めてお会いするわね(ニッコリ)」 男>「(期待をこめて)ええ!」 女>「アナタのような変な男は一度会ったら二度と近づきたく無いって思うはずだもの!」 参考になれば幸いです(笑)

airi000
質問者

お礼

くさい台詞は世界共通で使われるのですね~笑 言葉にすると、本当にジンマシン出てきちゃう感じです! 回答ありがとうございました☆

  • kids2005
  • ベストアンサー率18% (57/302)
回答No.6

 きみを花に例えると、○○みたいだね。    きみはあの花火よりきれい。  ↑今の時期にいかがでしょうか?  実際にこのセリフを聞いた友人がいます。  いいなぁ、うらやましい・・・。

airi000
質問者

お礼

この時期ピッタリのくさい台詞!! 実際に言った彼はいろんな意味ですごいー笑 回答ありがとうございました☆

noname#30044
noname#30044
回答No.5

こんにちは まず、石田純一氏の『不倫は(男の)文化だ』 これ、面白くなさそうで、くさいかも?? ちなみに、これWebの百科事典、"不倫にまつわる名言"にのってました、さすが??ですね。 あと、この方の、お言葉、TVで言った内容、ただし、半分わすれてしまったが。 『君の名前を"美しい"という意味での、最上級の形容詞として、辞書にのせるべきだ。』 つまり、"○○さんは、***さんのように美しい。"と あと、個人的なものは、今回、省略、長くなるので。 以上

airi000
質問者

お礼

不倫にまつわる名言とかあるんですね!! 私にはただの言い訳にしか聞こえませんが!笑 回答ありがとうございました☆

noname#39977
noname#39977
回答No.4

ぼくは死にましぇ~ん でしょうか

airi000
質問者

お礼

有名な台詞ですね!!! でもこれって言う時、タイミングが非常に難しい~ やはりトラックの前に出なきゃいけないんですかね。笑 回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • セリフしか思い出せない漫画

    セリフしか思い出せない漫画 セリフしか思い出せずもやもやする漫画がふたつあります。 一つは「それだけで世界は彼に気づく」というセリフが出てくる漫画 もう一つは「あなたと~~で、私もどこか変わってしまったんだ」というセリフが出てくる漫画 (~~の部分は思い出せません) セリフというか、情事後の女性のモノローグでした。 ベッドで男性が背を向けている描写があったと思います。 しばらく考えこんでいたのですがどうしても思い出せません。 ありがちなセリフのような気もするのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか。

  • このセリフって?

    さっきから頭に浮かんで離れないセリフがあります!! 「人が自分と同じ甘ったれだと思うなよ(ボーズ)」 ボーズ、ってのはあったか曖昧です・・・; 目で見た記憶があるから、なにかのマンガだと思うんですが・・・・。 ちょっと違うかもしれないけど、これのセリフ!って知っていたら教えてください! ちなみにジャンルは少年少女問わずに読んでます。

  • キザなセリフ、甘いセリフ、くさいセリフ教えてください。

    男性が女性に言うくさいセリフ、きざなセリフ、甘いセリフを教えてください。 「君の瞳に吸い込まれそう」とかです。 「君の瞳に乾杯」とかではありません。 恥ずかしいけど本当に女性に言えるようなセリフを御願いします。

  • 男性のセリフ

    友人の話です。 友人に彼ができました。 とてもやさしくて素敵な彼だと友人自身大絶賛。 だからつきあってるんでしょうけど・・・ どんなところが素敵なのかときいてみました。 そしたら、とあるセリフにしびれて男らしさを感じたんだそうです。 べつに本人同士のことだからほっとけばいいんですけど、私的には「それってどーなの?」みたいな感想をもったものでみなさんの意見をきいてみたくなりました。 女性にはよくあることですけど、彼の元カノの存在ってすごく気になりますよね。 友人もきかなきゃいいのにきいてしまって凹んだんだそうです。 自分できいてきといて凹んでる友人が勝手なんですけど、もういない元カノに嫉妬して彼と一緒にいるときも自分を卑下するような言動をしてしまったようです。 そしたら彼は「元カノと過ごした過去は君にはあげられないけど、未来は全部君にあげられるよ」と言ったんだそうです。 そのセリフに友人はうっとり・・・ 他にもいろいろうっとりな発言は多いみたいですが、1番よかったのがこの言葉だったそうで。 私としては、よくそんな鳥肌たつようなセリフを恥ずかしげもなくさらりと言えるもんだよね、と思っちゃったんですが。少女マンガでもそこんなこと言うかね!?って。 私が性格まがってるのかわからないですけど口のうまい男には気をつけろって思ってるんですよ。 言葉より態度で示せみたいな感じです。 ちょっとは言葉も欲しいけど、普通でいいです。 友人はまだ付き合い始めて一ヶ月もたってないみたいですけど、私としてはこの男うさんくさいと思っちゃってます。友人には言ってませんけど。 みなさんの経験でこんな感じのこと言ったり言われたりしたことありますか? 相手を心底好きで、です。 言われたけど実は遊ばれてたなんて意見でもいいです。 以外とこういうことさらり言っちゃう男性って多いのかなぁ・・・

  • 「よくぞ騙した!」というセリフが出てくる作品

    「よくぞ騙した!」というセリフが出てくる作品を探しています。 作者・タイトルやあらすじなど全く不明で、このセリフ部分だけおぼろな印象で残っています。小説だったのか漫画だったのか、それとも何か映像作品だったのかすらも覚えていません。 検索すると『ヒストリエ』のエウメネスのセリフ、「よくもだました」というのがヒットしてくるのですが、おそらくこちらではないように思います。 記憶としては(間違っているかも)、 ・男性が女性に向けて ・直接言うのではなく、その女性の行為に向けての独白のようなセリフ (女性が故郷、もしくは味方を裏切って男性方についたように振る舞っていたが、実は違った…というような経緯だった覚えが…) ・騙されてはいたが、半ば賞賛のような気持ちで言っていた ・「よくぞ騙した よくぞ騙してくれた」「お前は本当に○○だったのだ~」的なセリフが続いたような… あんまりといえばあんまりな情報のなさっぷりですが、もし何か手がかりなどわかるかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • このようなセリフが出てくる作品を教えて下さい。

    このようなセリフが出てくる作品を教えて下さい。 『あなたを助けてくれるわけでも、あなたの為に何かをしてくれるわけでもない人達の言葉に、いちいち傷つかなくて良いんだよ』 と言うニュアンスのセリフが出てくる作品はないでしょうか? 恐らく10年~15年以内の少女マンガだと思うのですが、小説も読みますし、映画なども良く観るので自信がありません。 参考までに、私は今25歳で、少年マンガは読みません。 よろしくお願いします。

  • 何故、美少女ゲームの主人公は小難しい喋り方やキザなセリフを言いたがった

    何故、美少女ゲームの主人公は小難しい喋り方やキザなセリフを言いたがったり、自分の哲学を語ったりと格好つけるキャラが多いのか? 私もたまに美少女ゲームをするのですが、上に書いたようなキャラって結構多い印象を受けます。で、天然キャラのヒロインをからかったりするのが王道パターンだったりしますよね。 私は女性ですが、こんな男性いたら引きます(^_^;)あまりにも不自然でプレイ中に「何だコイツ」と思う事もしばしば。私はサクラ大戦の大神一郎のような主人公が好きなので尚更かもしれません…。 他のジャンルのゲームやアニメ、マンガでは見かけない独特のキャラだと思います。というか、ジャンルによっては変人扱いされそうなのですが…(特に少女コミックでは扱いが酷そう)。 何故、美少女ゲームにはこのような主人公の需要(?)があるのでしょうか?そもそも、男性ユーザーはこのような主人公に関して好感が持てるのでしょうか?全く謎です。謎ですが、とても興味があります。 それでは御回答よろしくお願いします。

  • 誰のセリフか思い出せません。

    表題通り質問させて頂きます。 「○○のも○○のも あとで」 というセリフを誰がどの場面で言ったのか思い出せません。"何かのマンガの女性"だった様な気はするのですが、頭の片隅に引っかかって気になっています。 ○○には特定のセリフが入りますがそれすらうろ覚えで。。 ご存知でしたら回答お願い致します。

  • 「辛いのにどうして笑ってるの?」ってセリフがあるコミック(少女マンガ)

    タイトルのようなセリフがあるコミックを探しています。 私の記憶によると ・ここ10年以内。 ・少女マンガ ・恋愛もの だったようが気がします。 特に重要なシーンでのセリフというわけでなく、何かの流れの中にでてきたものだったと思います。 印象に残っているのでお願いします。

  • 「俺たちに明日はない」・・・誰が言いそうなセリフですか?

    「俺たちに明日はない」 「明日に向かって撃て」 「お熱いのがお好き」 「勝手にしやがれ」 「日曜はダメよ」 いずれも、洋画のセリフ風邦題の傑作だと思います。 そこで、これらのセリフを言いそうなのは、どんな人か、考えていただけませんか? 実在の有名人、身近な知人、マンガのキャラ、或いは職種や社会的な地位からのお答えもあると思います。 思いついたものだけで結構ですので、どうぞお気楽にお答え下さい。 尚、上の例以外にも、こんなセリフ風の題名はこんな人が言いそうと思うものがあれば、そちらも大歓迎です。 又、洋画の邦題に限らず、有名であれば邦画や小説の題名でも結構です。 では宜しくお願いします。