• ベストアンサー

くさいセリフ!!!!!

よく少女漫画とかで「遅く生まれてきたお前が悪い」 とかくさいセリフありますよね!! 本題ですが… 初めて会った女性に男性がかけるくさいセリフでいい感じのありませんか? 上に挙げた文みたいなそんな感じので それ以外でもくさいセリフなどあったら教えて下さい~ お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30044
回答No.10

回答のお礼をありがとうございました。 もうひとつ、追記してみます。 これも、TVで流れた有名な言葉、ただし、これを言った有名人の名前、忘れた。 『君を世界で二番目の幸せにしてあげるよ』 ちなみに、なぜ二番目なのか・・ 「君と付き合っている、僕が、世界一、幸せなおとこだからさ」、いかが、だったでしょうか。 あと、友達(♀)に私が、メールした言葉。 「"美しい"という言葉、これは君のためにある言葉だね。」 これと、類似、「"美しい"という本当の意味は、君を見て、初めて理解できたような気がするよ。」・・なお、メールでの返信では、笑っているような雰囲気でした。 よければ、上記の言葉を彼氏から言われた時の感想をいただければ、うれしく思います(__) 以上、後半、つまらなかったら、ごめん。

その他の回答 (13)

回答No.14

I was born to love you. この瞬間をずっと待ち続けていた。

回答No.13

「黙って俺について来い」

回答No.12

ニュースで聞いた時,「くさい!」と思いました。  『●●さんのことは僕が一生全力でお守りしますから』 初めて会った女性には言わないかな。。

• clearA-
回答No.11

「愛してる」 シンプルだけどクサイ。自分に酔ってるぽくて気持ち悪いし、「好き」のほうが良いですよね。

• Ashless
回答No.9

こんばんは。   『このまま時刻(とき)が止まってしまえばいいのに・・。そうしたら別れずにすむだろう?一分一秒たりとももう離れたくないんだ・・。』  自分で考えて打ちながら、背筋が痒くなってきました。 こういう台詞、言われたいとも、言いたいとも思ってはいないのですけれどね・・・。   

airi000
質問者

お礼

すごいですね!!回答者様自ら考えてくださったのですか~笑 かなりくさい台詞です!! 回答ありがとうございました☆

回答No.8

あるある!^^ 「 やっと逢えたね 」 辻仁成が中山美穂に空港で初めて逢ったとき(に言ったのかな?)のセリフ^^

airi000
質問者

お礼

芸能人のくさい台詞!!笑 へ~それは始めて知りました! 回答ありがとうございます☆

回答No.7

ご希望の物とは違うかも知れませんが 「世界中の君以外の女性全部と、君一人のどちらを選ぶって聞かれても、君を選んでしまうよ」 「美人なんて生易しいもんじゃないよ!君は『美』そのものじゃないか」 「・・・(しばし沈黙の後)・・・人間って本当に美しいものを見ると言葉を失うってホントなんだね。今君を見て実感したよ」 書いててジンマシン出てきた・・・ 「君は牛の糞のような美人だ」とはアフリカでの褒め言葉。 蝿が糞にたかるように、男性がその女性の周囲に群がるからだそうで・・・^^ あ、クサイ違い? オマケのアメリカンジョーク: 男>「失礼ですが初めてお会いしますよね?」(又は過去に会った事はありませんよね?) 女>「はぁ」 男>「だと思いました!アナタのような魅力的な方、一度会ったら絶対記憶しているはずですから!」 女>「そうね、やっぱり初めてお会いするわね(ニッコリ)」 男>「(期待をこめて)ええ!」 女>「アナタのような変な男は一度会ったら二度と近づきたく無いって思うはずだもの!」 参考になれば幸いです(笑)

airi000
質問者

お礼

くさい台詞は世界共通で使われるのですね~笑 言葉にすると、本当にジンマシン出てきちゃう感じです! 回答ありがとうございました☆

• kids2005
回答No.6

きみを花に例えると、○○みたいだね。    きみはあの花火よりきれい。  ↑今の時期にいかがでしょうか?  実際にこのセリフを聞いた友人がいます。  いいなぁ、うらやましい・・・。

airi000
質問者

お礼

この時期ピッタリのくさい台詞!! 実際に言った彼はいろんな意味ですごいー笑 回答ありがとうございました☆

回答No.5

こんにちは まず、石田純一氏の『不倫は(男の)文化だ』 これ、面白くなさそうで、くさいかも?? ちなみに、これWebの百科事典、"不倫にまつわる名言"にのってました、さすが??ですね。 あと、この方の、お言葉、TVで言った内容、ただし、半分わすれてしまったが。 『君の名前を"美しい"という意味での、最上級の形容詞として、辞書にのせるべきだ。』 つまり、"○○さんは、***さんのように美しい。"と あと、個人的なものは、今回、省略、長くなるので。 以上

airi000
質問者

お礼

不倫にまつわる名言とかあるんですね!! 私にはただの言い訳にしか聞こえませんが!笑 回答ありがとうございました☆

noname#39977
noname#39977
回答No.4

ぼくは死にましぇ~ん でしょうか

airi000
質問者

お礼

有名な台詞ですね!!! でもこれって言う時、タイミングが非常に難しい~ やはりトラックの前に出なきゃいけないんですかね。笑 回答ありがとうございました☆