clearA-のプロフィール

@clearA- clearA-
ありがとう数104
質問数23
回答数105
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
14%
お礼率
89%

  • 登録日2005/11/28
  • 男性芸能人と女性芸能人で似ている人たち

    前から思っていたんですけど、戸田恵梨香と金子貴俊って似ていると思いませんか? あと、北乃きいと斉藤慶太・翔太も似ていると思いませんか? ほかにも、男性芸能人と女性芸能人で似ている人たちっていますか?? 良かったら教えてください。

  • 喝を入れてくれる曲を探しています!!

    先日は、『励まされる曲』を多くの方にご紹介いただき、私自身は本当に元気になりました! 本当にありがとうございました。 私の弟(高3の受験生です)のことで恐縮なのですが、 先日のセンター試験で大きく失敗してしまって、それから少し無気力状態に陥っているんです。 でも、本人も「何とかしなくては!」とは強く思っているらしいのですが…きっかけが掴めないでなかなか行動できないでいるようです。 そこで、何らかのきっかけになれば…と思い、こちらに相談させていただきました。 みなさんが、ハッとしたor喝を入れられたような曲を、できればエピソードと共に(曲だけでも結構です)ご紹介いただけたら幸いです。 弟だけでなく、私自身、同じ受験生として、自戒を込めて是非聴きたいと思っています。 また、曲だけでなくとも、 挫けそうな時、みなさんが心に留めていらっしゃることなどございましたら、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 古畑任三郎と対決してほしい人は?

    古畑任三郎と対決してほしい人って誰がいますか? 私が決めさせてもらえるなら ・小泉元総理 最後、古畑に追い詰められて白状するときの一言「感動した!」 ・バカ殿様 こういうタイプのほうが善戦するかも ・ノッポさん 一切しゃべらない こんな人と対決してほしいって人がいたら教えてください。 色々な意見、待ってます。 宜しくお願い致します。

  • 犬か猫を飼ってる方全員に質問!!

    将来自分も飼おうか迷ってます。 犬か猫を飼ってる方に質問です!! 1、犬と猫どちらを飼ってますか? 2、飼ってよかったですか? 3、やはりペットはかわいいですか?

  • 男で二重手術

    女性の方に聞きたいのですが、男で二重手術をした人をどう思いますか?僕は片二重なので、片方二重手術をしたいと思っています。