Shitumon_Kunのプロフィール

@Shitumon_Kun Shitumon_Kun
ありがとう数316
質問数23
回答数326
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
17%
お礼率
99%

拙い・・・・ 質問君が回答君になってしまってる・・・ あ,そうそう。「質問君」は教えて君ではありません。 誤解無きように。m(._.)m ペコッ

  • 登録日2005/07/20
  • 石切神社近郊の七味唐辛子のお店

    去年、友人にオススメとして、柚子の七味唐辛子をいただきました。 とても、おいしくお鍋にもラーメンにもうどんにもいれていました。 また、欲しい!!と思ったので、友人に聞くと、適当に入ったお店だというのです。。。 どなたか、お店の名前・場所は、ご存知ないですか? 手がかりは、石切神社・七味唐辛子・オレンジぽっい袋です。 よろしくお願いします!!

  • インド政府公認ヨーガ・YIC のライセンスの取り方

    私はインドで YICのヨーガライセンスを取りたいのですが どのようにして どこに行ったらいいか ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ヨーガ留学を取り扱っている会社には 沢山、問い合わせましたが YICではないんですよね…。 2年前にインドで、全米ヨーガアライアンス(RYC)は取得済みなのですが どぅしても インドでヨーガ修行をしてYICが欲しいのです。 どうか宜しくお願い致します(≧人≦)

  • メールの文字化け

    Power Mac G4でOS 10.4.11です。 最近Winユーザーにメールを送ると文章が読めないと指摘されます。 特に添付メールの時にその症状が多く、添付ファイルは開けるそうです。 指摘後の返信メール(添付なし)は普通に読めるそうです。 以前はそれほど言われたことがなく、Winユーザーが機種依存文字で メールしたものをそのまま返信すると文字化けするという指摘ぐらい でしたが、最近何件かは上記の指摘を受けました。 改善策はあるのでしょうか。 使用メールソフトはMac標準のMail Ver.2.1.3です。 よろしくお願いいたします。

  • いずみ市民生協に

    いずみ市民生協に 入りたいのですが 加入方法とゆうか サイトや連絡先が わからないので 知っている方 教えてもらえないでしょうかゞ(`')、

  • トロリーバス

    日本にトロリーバスがあるのは、長野県だけですね。