• 締切済み

このセリフ・・・

確か・・・ 「冥王星がなぜ惑星から外れたか知ってる?冥王星を惑星に残しておくと他にも惑星にしなきゃいけない星がでてくるからだよ。私ならそれらも全部惑星にしてあげればいいと思う」 みたいな感じです。多分ってか結構違うと思いますがこういった感じのセリフどの漫画の誰が言ったか教えてください。できれば何巻かも

noname#25198

みんなの回答

• rapirazu
回答No.1

ドラマ「14才の母」で、 未希が校内放送で話したセリフと内容がそっくりだと思うのですが、 漫画ではないのでやはり違いますかね?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/14/
質問者

お礼

あっそれだ 漫画だと思ってた。14歳の母だった。ありがとうございます。