• 締切済み

このセリフ・・・

確か・・・ 「冥王星がなぜ惑星から外れたか知ってる?冥王星を惑星に残しておくと他にも惑星にしなきゃいけない星がでてくるからだよ。私ならそれらも全部惑星にしてあげればいいと思う」 みたいな感じです。多分ってか結構違うと思いますがこういった感じのセリフどの漫画の誰が言ったか教えてください。できれば何巻かも

noname#25198
noname#25198

みんなの回答

  • rapirazu
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

ドラマ「14才の母」で、 未希が校内放送で話したセリフと内容がそっくりだと思うのですが、 漫画ではないのでやはり違いますかね?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/14/
noname#25198
質問者

お礼

あっそれだ 漫画だと思ってた。14歳の母だった。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 漫画のセリフ

    漫画のセリフで印象的だったものを教えて下さい。 あと漫画の題名も教えて下さい 私はおすすめの漫画で寄生獣を教えてもらい、1巻表紙のセリフが印象的でした。 シンイチ・・ 悪魔というのを本で調べたが・・ 一番それに近い生物は やはり人間だと思うぞ・・

  • 惑星の定義について

    他の方々も冥王星が惑星でなくなった件に関して質問していらっしゃいますが、私にも一つ疑問があります。 今回、惑星の定義が明確にされたことで冥王星は惑星でなくなり、 他の候補の星ももちろん惑星とは認定されませんでした。 しかし、その理由の一つに「これ以上惑星が増えたら困る」という声があったように思います。 これはどういうことなのでしょうか? 惑星が増えると誰がどのように困るのでしょうか? それが惑星を定義する根拠の一つになっているのだとしたら、結局曖昧な話だなと思うのですが、いかがでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • とある魔術の禁書目録 御坂美琴 このセリフはどこで

    「それが全部、私のせいだっていうのなら、私は私の義務と権利をすべて使ってアンタを止める!!」 この御坂美琴のセリフはどこで使われたものかを知りたいです 漫画か小説の何巻か(恐らく小説)、そして何P目に書いてあったセリフなのか教えて欲しいです 分かりにくかったらすみません。

  • 太陽系

    冥王星が惑星から降格し、惑星の定義ができたみたいですが、ということは太陽系は海王星までですか!? いまいち太陽系と太陽系外の境界がわからないのですが決まっているのでしょうか? 冥王星より外には色々星が発見されてるみたいですが、今後、惑星の定義に当てはまる星が発見されたらそこまでが太陽系になるのでしょうか!?でもそれだったら条件を満たす星が発見される度に太陽系の領域がまた広がりますよね・・。どうなんでしょう。。 回答おねがいします★

  • だめだ○○…お前はだめだ。みたいなセリフ

    だめだ○○…お前はだめだ。みたいなセリフ ふと思い出して気になったのですが、 何かの漫画のセリフだと思うのですけれど 「だめだ○○…お前はだめだ」みたいに、ダメを3回くらい言って、 相手が「3回も言わなくても!」とか言っているやつを探しています。 何の漫画でどの巻のどのあたりか教えてください。 よろしくお願いします。

  • くさいセリフ!!!!!

    よく少女漫画とかで「遅く生まれてきたお前が悪い」 とかくさいセリフありますよね!! 本題ですが… 初めて会った女性に男性がかけるくさいセリフでいい感じのありませんか? 上に挙げた文みたいなそんな感じので それ以外でもくさいセリフなどあったら教えて下さい~ お願いします!!

  • ベルセルク あのセリフ・・・

    最近ベルセルクを読み始めました。 最初はジャブで5巻まで買い、あまりの面白さに、その日のうちに残りの巻をすべて買い一気に読みました。 そこで質問なのですが、単行本12巻p86のグリフィスのセリフ『二度とお前を・・・・』の『・・・・』ってなんだと思いますか。 どなたか教えてください! いや~それにしても巻を増すごとに難解になっていくようで、女・子供にはわからない漫画になっていってるよーな気が・・・・。『黄金時代』がなつかしい・・・。

  • 〔○○したっていいんじゃないッ?〕これは誰のセリフ??

    昨日からかなり気になってしょうがなかったので こちらでお尋ねしてみることにしました。 (しょうもない質問ですいません;;) タイトル通り、↑のようなセリフが、何のマンガで、誰が言ったのか思い出せないんです。 最近聞いたのではなく、数年前に聞いたような気がするのですが… (”ッ”のあたりが「わたしンち」っぽいかなぁなんて思ったんですが違います) ちなみに、このセリフが気になりだしたきっかけは 昨日発売だったシャーマンキング(27巻)に収録してあったある回のタイトルを見て、「あれ、これどっかで聞いたことある」と思ったんです。。。 もしかしてこれではないか…?と思われるもの、何でもいいので回答おねがいいします。。

  • 恋愛カタログという漫画のセリフで

    恋愛カタログという漫画で「体に悪いことなんか百も承知よ。それでも綺麗になりたいと思ったのよ 」というセリフがでてくるのは何巻ですか?

  • 「NARUTO」 ナルトのセリフ

    NARUTOのコミックスで、ナルトが「お前もカカシ先生と一緒でおっさんのにおいがするんだろー!」 といった感じのセリフを言いながら誰かに突っかかっていくシーンがあったと思うのですが、 何巻のどのシーンだったか全く思い出せません。 一応全部パラパラめくったのですが見つけられませんでした。 くだらない質問ですが、どこのシーンだったかすごく気になってるので教えてください<(_ _)>