• ベストアンサー

誰のセリフか思い出せません。

表題通り質問させて頂きます。 「○○のも○○のも あとで」 というセリフを誰がどの場面で言ったのか思い出せません。"何かのマンガの女性"だった様な気はするのですが、頭の片隅に引っかかって気になっています。 ○○には特定のセリフが入りますがそれすらうろ覚えで。。 ご存知でしたら回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.1

時雨沢恵一・原作「キノの旅」?   主人公の師匠(名称不詳・老婦人)「怖がるのも恐れるのも後で」  アニメ化されてます。  お手数ですが確認の方お願いします。

karmachine
質問者

お礼

間違いなくこれです! 師匠カッコいいですね! 胸のつかえが取れました!ありがとうございました!(>_<)