• ベストアンサー

このセリフを言うキャラクターって何でしたっけ

ふと断片的に思い出したセリフが誰のものだったか思い出せず、数日前から気になって困っています。 「今回の件から(この状況から?)得られる教訓(学べること?)は~~~ということ(だけ?)だ」 と決め台詞のように言う、たしか男性キャラクターだったと思います。 1回限りでなく作中何度か言っていたような気がするのですが自信がありません。 ※このようなニュアンスのセリフだったと思うのですが正確なところは思い出せないです ※アニメかゲームか漫画かわからないです お心当たりが御座いましたら、よろしくお願いします

• Qucel
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

偽物語の貝木泥舟。不吉なおっさん。

Qucel
質問者

お礼

それだ! ありがとうございます お陰様ですっきりしました