探しているアニメ?漫画?のキャラクター!

このQ&Aのポイント
  • 街中でTシャツを着ていたキャラクターが気になる
  • 好戦的で詳細に描かれたキャラクターを探している
  • 萌系ではない女の子のキャラクターを教えて欲しい
回答を見る
  • ベストアンサー

探しているアニメ?漫画?のキャラクターがいます

街中でTシャツを着てた人がいて、気になるので質問しました 画像は参考画像ですが、画像のぬいぐるみのキャラクターよりも好戦的な感じで、もう少し詳細に書かれているキャラクターでした 顔のアップか全身なのか分かりませんが円形に収まるくらいの等身で書かれていたと思います 女の子だとは思いますが、いわゆる萌系のキャラクターではないと思います 今まで街中で何度かTシャツを見たことあったと思います アニメや最近の漫画は疎いので、まずアニメか漫画のどちらのキャラクターかも分からず、ちょっとこれしか抽象的にしか情報が書けないのですが、思い当たるのを教えてください 画像のキャラクターは似てるようなデフォルメですが、あくまでも参考画像でこのキャラクターではないです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.2

ポプテピピックが思い浮かびました。 ご参考 アニメイト https://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1551877 次に、ご注文はうさぎですか?が思い浮かびました。 ご参考 ご注文はうさぎですか? 公式 https://gochiusa.com/ova2/

weedmaster
質問者

お礼

ありがとうございます! 間違いなく前者のです!! すぐ分かり、凄いですね! 調べてみたら中指立ててる物で、白黒インクのTシャツなのでセーラー服着てたとは分からなかったです。 着ていたのは顔見知りの刺青バリバリのいわゆる半グレでして、ウケ狙いでなく好きで着てるのだとは思っていましたが、何のアニメのキャラなんだろう?と不思議に思っていました アメコミのビーバスみたいなアニメなのでしょうかね?? 無料配信があれば見て見たいと思います すぐに分かり、助かりました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

アニメに疎くはないからこそ言うけど、 流石に情報少なすぎ。 ・髪の色、長さ、髪型は? ・制服は着ていたのか、服装の感じは ・Tシャツは市販のものっぽいか、来てた人のお手製ぽいか ・どんなポーズをとっていたか ここらへんで判断するので、分かる範囲で書くべきです。 ぬいぐるみに似た雰囲気のキャラと言うと「御坂美琴」が 浮かんだけど流石に違うよなぁ...。

weedmaster
質問者

お礼

もちろん分かる範囲で書いてますよ それ以上の出せる情報が無くて、自分では全く分からないのでここで質問した次第です 「御坂美琴」調べましたがそのキャラは萌え系のようで、ぬいぐるみキャラはデフォルメされているので全く違いました

関連するQ&A

  • このキャラクターのアニメ(マンガ)知ってますか?

    画像のキャラクターが登場すつアニメ(マンガ)を知っている方が居ましたら、お教え願います。

  • アニメのイラスト(人)の描き方を教えてください。

    アニメキャラクターでも、2等身・3等身くらいのプチキャラ・デフォルメは描くの得意なんですが、そう言うのしか今まで描いたことがないので、普通の人間体型(?)に近いキャラクターを描くことができないんです。 輪郭がどうしても横に長くなってしまい、肩の幅より顔の方がデカくなったりします。 縦長に描くとそれこそ可愛く無くなってしまうのです。 あと、輪郭の角になっている部分(頬の少し下)をどの位置につけるかによって外見が大きく違ってくるのですが、どの位置ならば可愛く描くことが出来るのでしょうか? アニメキャラは描こうとしても簡単に描くことができないものですね。(漫画家はどれほど経験を積んだのか・・)

  • 漫画・アニメ等キャラクターの顔

    ふと思いました。アニメ・漫画・CG etc. にでてくる抽象化されたキャラクターの顔って、何がいいんでしょうか?「かっこいい」とか「かわいい」とか思ったりしますよね。 どう考えても、現実の人間がキャラクターのような顔つきだったらこわいと思います。たとえば、あんな大きな目の人間を想像すると・・・人間じゃありませんね。 また、現実の人間の顔の認識とはどう違うのでしょうか。たとえば、男性なら、現実の人間の「かっこいい」とキャラクターの「かっこいい」は何が違うのでしょうか。個人の好みもありますが、全体的に見たとして。 いったい、人間の脳は、抽象化されたキャラクターの顔をどのようにとらえているのでしょう。

  • 帽子をかぶったキャラクターが出てくるマンガ

    帽子をかぶったキャラクターが出てくるマンガ はじめまして。 絵を上手になろうと、日々練習しています。 今回、帽子をかぶったキャラクターを描くことになりましたが いまいちデッサン等のコツがつかめません。 こういう場合は、上手な漫画家さんの模写を繰り返す練習をしていますが 私の知っている漫画に帽子をかぶったキャラクターが出てこないので どなたか、帽子をかぶったキャラクターが 頻繁に出てくるマンガを教えていただきたいです。 模写したい帽子の種類は、調べてみると ツマミ型、とか中折れ(センタークリ-ス)という名称でした。 参考サイト http://www.hat-hat-hat.com/shurui/shurui.htm#nakaore それじゃないと絶対だめだというつもりはないので 幅広い帽子キャラの出てくる漫画を教えてくだされば本望です。 (野球帽なども、今よりもっと描きなれるようになりたいので…) 一つだけお願いしたいのは デフォルメキャラでの模写は少し苦手なので、 出来れば立体的でデッサンに忠実なものが喜ばしいです。 (例:『家庭教師ヒットマンリボーン』のリボーンはダメ) そのほか、帽子を描くコツや、何か参考になる書籍、 サイト等ありましたら教えてください。 沢山注文してしまいましたが、宜しくお願い致します!!

  • あなたの好きなキャラクターは?

    あなたの好きな「キャラクターの名前」と「どこが好きかを一言」でお願いします。 アニメ・漫画・どこかのマスコット(例・野球チーム)等何でも結構ですが、人物はお控え下さい。 もし画像があれば参考URLもよろしくお願いします。

  • 3DCGによるキャラクターアニメ作成について。

    今、3DCG(Blender)によるキャラクターアニメを作成しようと思い資料を収集しているのですがキャラクターの下絵(全身のやつで)前面と側面のやつがなかなか見つかりません。  誰か知っている方がいましたらURL教えて下さい。        ちなみに (Googleの画像)で検索してみましたが    あまり良いものがありませんでした。

  • アニメが思い出せません。

    何年か前に見たアニメのタイトルが思い出せません。 特徴なのですが、 2から3等身ぐらいの顔の周りがモコモコしている羊の獣人みたいなキャラクターがいました。 あと、印象に残っているのは裸足の人?がいたり、何話なのかわかりませんが、女主人公が噴水の上のカタツムリ?を取っちゃって大きいカタツムリが町中に出てくるという回があったのをを覚えています。

  • Flashでのアニメ作成について

    FlashMXを独学で使っています。今回アニメを作成するに当たって、画像をイラストレーター(V.10)で作成し、Web保存し(gif)、FirewoksMxで書き出しFlashに読み込んでいますが困ったことに、背景画像(レイヤー)の上にキャラクターの画像(透明gif=別レイヤー)を重ねると輪郭(黒)の縁の背景に重なる部分がが白くにじんだ感じで出てしまいます。やむなく画像作成の段階で背景とキャラクターを合成して読み込んでいますが、キャラクターをモーショントゥイーンで動かしたいのでできればキャラクターを独立した画像にしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?また、Flashアニメ(キャラクターの動き)をスムーズに作成するための参考になるサイトをご存じの方は教えてください。ちなみにアニメと言ってもごくシンプルなアニメです。単純な背景の上を2等身キャラが歩くだけのアニメなのですが。

  • キャラクターの書き方教えて下さい!!

    ゲームやアニメのキャラクター(自分のオリジナルキャラクター)を描いてみたいのですがうまくかけません。特に髪の毛のかき方がよくわかりません。マンガ本や設定資料集などを参考にしようと思うのですが、キャラクターの頭にアクセサリー(帽子や髪飾りなど)がありうまくかけません。 このように練習すればうまく描けるようになるという案などがありましたらよろしくお願いします。因みに人間のキャラクターが描きたいのでよろしくお願いいたします。

  • オススメの漫画・アニメを教えてくださいm(_ _)m

    最近、アニメや漫画にはまっているのですが、よかったら何かオススメ教えてもらえませんかm(_ _)m 笑えたりするものよりも感動できたり泣けたりするものがいいです。 参考になりませんが今まで見てきて好きになった漫画やアニメは ・ヒカルの碁 ・D・N・ANGEL ・おとぎ銃士赤ずきん ・夏目友人帳 など バラバラですいませんm(_ _)m キャラクターや絵よりとかよりも話の内容を好きになってしまいます。 よかったら、オススメを教えてくださいm(_ _)m できましたら軽く話の内容を説明してくれると助かりますm(_ _)m 誰かご意見くださいm(_ _)m