探しているアニメ?漫画?のキャラクター!

このQ&Aのポイント
  • 街中でTシャツを着ていたキャラクターが気になる
  • 好戦的で詳細に描かれたキャラクターを探している
  • 萌系ではない女の子のキャラクターを教えて欲しい
回答を見る
  • ベストアンサー

探しているアニメ?漫画?のキャラクターがいます

街中でTシャツを着てた人がいて、気になるので質問しました 画像は参考画像ですが、画像のぬいぐるみのキャラクターよりも好戦的な感じで、もう少し詳細に書かれているキャラクターでした 顔のアップか全身なのか分かりませんが円形に収まるくらいの等身で書かれていたと思います 女の子だとは思いますが、いわゆる萌系のキャラクターではないと思います 今まで街中で何度かTシャツを見たことあったと思います アニメや最近の漫画は疎いので、まずアニメか漫画のどちらのキャラクターかも分からず、ちょっとこれしか抽象的にしか情報が書けないのですが、思い当たるのを教えてください 画像のキャラクターは似てるようなデフォルメですが、あくまでも参考画像でこのキャラクターではないです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.2

ポプテピピックが思い浮かびました。 ご参考 アニメイト https://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1551877 次に、ご注文はうさぎですか?が思い浮かびました。 ご参考 ご注文はうさぎですか? 公式 https://gochiusa.com/ova2/

weedmaster
質問者

お礼

ありがとうございます! 間違いなく前者のです!! すぐ分かり、凄いですね! 調べてみたら中指立ててる物で、白黒インクのTシャツなのでセーラー服着てたとは分からなかったです。 着ていたのは顔見知りの刺青バリバリのいわゆる半グレでして、ウケ狙いでなく好きで着てるのだとは思っていましたが、何のアニメのキャラなんだろう?と不思議に思っていました アメコミのビーバスみたいなアニメなのでしょうかね?? 無料配信があれば見て見たいと思います すぐに分かり、助かりました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

アニメに疎くはないからこそ言うけど、 流石に情報少なすぎ。 ・髪の色、長さ、髪型は? ・制服は着ていたのか、服装の感じは ・Tシャツは市販のものっぽいか、来てた人のお手製ぽいか ・どんなポーズをとっていたか ここらへんで判断するので、分かる範囲で書くべきです。 ぬいぐるみに似た雰囲気のキャラと言うと「御坂美琴」が 浮かんだけど流石に違うよなぁ...。

weedmaster
質問者

お礼

もちろん分かる範囲で書いてますよ それ以上の出せる情報が無くて、自分では全く分からないのでここで質問した次第です 「御坂美琴」調べましたがそのキャラは萌え系のようで、ぬいぐるみキャラはデフォルメされているので全く違いました