• ベストアンサー

この画像にセリフをつけてください(2)

この画像のパネルの女性、または男性がトイレに入ってきたとの設定で どちらかのセリフをつけてください。 (男性・女性どちらのセリフかもご記入ください) 注意・お下品な回答はご遠慮ください。    ・お子様向け回答??でお願いします(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

「画期的なトイレ洗浄機の凄さを実証してみましょう!」 左 「ほら、よく見て、一見、綺麗に見えるけど……隅のほうは、まだまだ汚れが一杯あるわ」 真ん中 「そこで、これ!  高圧水流でええいっ!!」 右 「すごい!! ブラシじゃ取れなかった汚れがこんなに簡単に!! 便器ってこんなに白かったの忘れていたわ!!」 「このトイレ洗浄機が、今なら2台セットで19800円!! 19800円!! 電話はいますぐ~……」 左側の虫眼鏡を持った女性から広げてみました。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!上手いですね~!TVショッピングですか~! 海外のTVショッピングって大げさなので本当にぴったりですね☆ 思わず私もどれどれ・・とトイレ洗浄機を買ってみたくなりましたよ!(^^)! ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#218084
noname#218084
回答No.5

いつもならpenguin-suit2 さんのアンケートは回答数が、ぐんぐん伸びるんですが今回は閑散としてますね(; ̄∀ ̄) という訳で、もう一発いきます! さあ!皆さんもご一緒に! (皆さんて誰だよ…というツッコミは無しで) 無人のトイレでの女性達のセリフです(;´∇`)ノ 一番左の女性:ちょっと!あり得ないんだけど(-_-#) ファッション誌に掲載されるって聞いたのに何で『トイレ』な訳(-_-#)!? 真ん中の女性:私なんか『ミス〇〇〇州』に応募してみませんか?と写真を撮られたからミスコンだと思っていたのに、何で『トイレ』なのよ(-_-#) これじゃあグランプリを獲得しても誰にも言えないわ(;∇;) 一番左の女性:ちょっとアナタ達! モデルなら、つべこべ言わずにシャキッとしなさいよ! プロ意識は無いの!? プロ意識は(-_-#)! (私だって泣きたいわよ(;_;))←心の声

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!本当に上手いですね~! >(私だって泣きたいわよ(;_;))←心の声 私も絶対に嫌ですね~。トイレに写真が貼られるなんて^^; これが彼女達の本音かもしれませんね~。 >さあ!皆さんもご一緒に! (皆さんて誰だよ…というツッコミは無しで) はい!!皆さんもご一緒に大笑いですよ~!(^^)! 私もいつも楽しませて頂いております☆ >回答数が、ぐんぐん伸びるんですが みなさん面白い方が多いですよね~。 沢山の回答を頂き本当にありがたいと思っています。 でも・・やっちゃた~感(凹み)もよくあるんですよ・・(笑)とほほ。 ご回答頂きありがとうございました。

noname#184677
noname#184677
回答No.4

左端の女性から 「こうしてみてもウタマロには程遠いわね」 「そんな、手で隠したら濡れちゃうわよ」 「いや、ごめん。大きさの話じゃないのよ」 これ、スキポール空港のトイレですか?

penguin-suit2
質問者

お礼

>「いや、ごめん。大きさの話じゃないのよ」 よかったぁ^^;・・で・・・何の話か気になります(笑) ウォシュレットのことですかね・・(・・? >スキポール空港のトイレですか? すみません。わかりません(>_<) ご回答頂きありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.3

男性3人が入ってきた時の女性達のセリフです(´∇`)ノ 一番左の女性;えっ!やだ~!なにこの人! マフィアのボスみたいな顔してパンツの柄が『キティちゃん』なんだけど( ´艸`) 真ん中の女性;こっちは殺し屋みたいな顔してパンツの柄が『トイプードル』よ( ´艸`) 一番右の女性;ちょっと!見て!見て! こっちは超イケメンなのに『女性の下着』を履いているんだけど!趣味?それとも変態!?( ´艸`)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!! パンツの柄ですか~!女性がチェックしそうなポイントですよね~^^; 女子会ではそんな話で盛り上がりそうです!! ・・・で回答者さまのパンツの柄は?? あっ!逆セクハラですね(ーー;)失礼しました~~~。 ご回答頂きありがとうございました。

回答No.2

場所は日本 写真の女性がしゃべっています・・・ あなたねぇ~ ブラジルの方達に申し訳ないと思わないの! 我慢なさい!男の子でしょ!

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~! トイレに来て「我慢しなさい!男の子でしょ!」って言われたら・・ 男の意地を見せちゃいそうですね~(^_^;) 犬のように「待て」の後は 「よし」って言ってくれるのかしらん(・・? ご回答頂きありがとうございました。

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 どちらにしようかな?裏の神様の言うとおり~プッとこいて、プッとこいて、プップッ…・  ありゃ、先にミが出てしもたがニャ…。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!どちらにしようかなぁ~?って選び放題?!(^^)! >ありゃ、先にミが出てしもたがニャ…。 ありゃりゃ・・・興奮してしまいましたかぁ?(笑) 。。。男性側のセリフって難しいかなぁと思いましたが 回答者さまは余裕でしたね(^^♪ ご回答頂きありがとうございまいした。

関連するQ&A

  • この画像にセリフをつけてください。

    この画像にセリフをつけてください。 どんな設定かは皆さまにおまかせします。

  • 家に誘うセリフなど

    家に誘うセリフなど このたび、一人暮らしをします。 私は、20代男性です。 そこで、是非、女性を家に誘っていきたいのですが(笑) みなさんは、どうやって誘われますか? また、どうやって誘われたいですか? 多くの回答期待しておりますm(_ _)m

  • キザなセリフ、甘いセリフ、くさいセリフ教えてください。

    男性が女性に言うくさいセリフ、きざなセリフ、甘いセリフを教えてください。 「君の瞳に吸い込まれそう」とかです。 「君の瞳に乾杯」とかではありません。 恥ずかしいけど本当に女性に言えるようなセリフを御願いします。

  • 男が言わないセリフ、女が言わないセリフ・・・

    男性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか? 女性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか? どちらか一方へのご回答でも結構です。

  • 「抱きたい」、「抱いて」というセリフ

     考えれみれば、私このセリフ(「抱きたい」)言われたことないんですよね~。もし、それなりの(いつもとちょっと違う)雰囲気で真剣な感じで(←ココがポイント!!)この一言を言われたらかなりぐぐぐっと(笑)きちゃいそうです。  このセリフを言われたことがあるうらやましい(笑)方、いらっしゃいますか?どんなシチュエーションでした?男性にはどんな気持ちで言ったかを聞きたいです。(※もちろん、かる~い感じは除きますよ!!)  もうひとつ、「抱いて」って言われると男性諸君、うれしいですか?この言葉の持つちからってかなり強そう(笑)ですか?私は思ったことは何度もありますがどうしても恥ずかしくて言ったことないです・・・。

  • どんなシチュエーションの時にこのセリフを使いますか

    1:「まだだ、まだ終わらんよ!」 例: ・Hの最中に女性に向けて発するセリフ。 ・渋滞にハマってトイレを我慢している時に発するセリフ。 2:「これで終わりにするか!続けるか!?」 例 ・Hの最中に女性が腰を動かしながら男性に向けて発するセリフ。 3:「そんな決定権がお前にあるのか!?」 例 ・2の発言に対し言い返すセリフ。 その他ありましたらお願いします。

  • くさいセリフ!!!!!

    よく少女漫画とかで「遅く生まれてきたお前が悪い」 とかくさいセリフありますよね!! 本題ですが… 初めて会った女性に男性がかけるくさいセリフでいい感じのありませんか? 上に挙げた文みたいなそんな感じので それ以外でもくさいセリフなどあったら教えて下さい~ お願いします!!

  • セリフをつけてください。

    セリフをつけてください。またはどんな状況なのか教えてください。 もうあと数時間で午年なので、うま~い回答お待ちしております! (ハードルを上げるなって??笑)

  • 「よくぞ騙した!」というセリフが出てくる作品

    「よくぞ騙した!」というセリフが出てくる作品を探しています。 作者・タイトルやあらすじなど全く不明で、このセリフ部分だけおぼろな印象で残っています。小説だったのか漫画だったのか、それとも何か映像作品だったのかすらも覚えていません。 検索すると『ヒストリエ』のエウメネスのセリフ、「よくもだました」というのがヒットしてくるのですが、おそらくこちらではないように思います。 記憶としては(間違っているかも)、 ・男性が女性に向けて ・直接言うのではなく、その女性の行為に向けての独白のようなセリフ (女性が故郷、もしくは味方を裏切って男性方についたように振る舞っていたが、実は違った…というような経緯だった覚えが…) ・騙されてはいたが、半ば賞賛のような気持ちで言っていた ・「よくぞ騙した よくぞ騙してくれた」「お前は本当に○○だったのだ~」的なセリフが続いたような… あんまりといえばあんまりな情報のなさっぷりですが、もし何か手がかりなどわかるかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • イチャイチャしている時喜ぶセリフを教えてください

    よくマンガとか映画とかで、恋人同士がイチャイチャしている時~Hにかけて、女性のほうから「やさしくしてね」とか「Hな気分になっちゃった」とかって言ってますが、実際こんなセリフ言うものですか?また実際に言われたら男性は嬉しいですか? 私の場合どうもこっぱずかしくて、例えば部屋でイチャイチャしていて「ベッドいかない?」と言われたら「何するの?」と言ってしまいます。(言い方によってはアリなのかな) キスをしてて「いやらしいなあ」って言われると「何で?」と言ってしまうし・・(悲) どうもこの手の会話になると恥ずかしくてまともに会話出来ません。 こんなんじゃ盛り上がる気分も盛り下がっちゃうんじゃないかって最近反省し、こんな時くらいは彼に気持ちいい思いをしてもらいたいと思ってます。 男性のみなさん、こんな時(理想じゃなくて現実として)言われて嬉しいセリフはどんな言葉ですか?女性の方もこんな事言ったら彼が嬉しがってた、とか体験談でもいいのでご意見いただけたらと思います。 ちなみに私は28歳、彼は42歳です。(彼は結構歳なのであまり過激じゃないほうがいいのかな~笑)