• ベストアンサー

この画像にセリフをつけてください(2)

この画像のパネルの女性、または男性がトイレに入ってきたとの設定で どちらかのセリフをつけてください。 (男性・女性どちらのセリフかもご記入ください) 注意・お下品な回答はご遠慮ください。    ・お子様向け回答??でお願いします(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

「画期的なトイレ洗浄機の凄さを実証してみましょう!」 左 「ほら、よく見て、一見、綺麗に見えるけど……隅のほうは、まだまだ汚れが一杯あるわ」 真ん中 「そこで、これ!  高圧水流でええいっ!!」 右 「すごい!! ブラシじゃ取れなかった汚れがこんなに簡単に!! 便器ってこんなに白かったの忘れていたわ!!」 「このトイレ洗浄機が、今なら2台セットで19800円!! 19800円!! 電話はいますぐ~……」 左側の虫眼鏡を持った女性から広げてみました。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!上手いですね~!TVショッピングですか~! 海外のTVショッピングって大げさなので本当にぴったりですね☆ 思わず私もどれどれ・・とトイレ洗浄機を買ってみたくなりましたよ!(^^)! ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#218084
回答No.5

いつもならpenguin-suit2 さんのアンケートは回答数が、ぐんぐん伸びるんですが今回は閑散としてますね(; ̄∀ ̄) という訳で、もう一発いきます! さあ!皆さんもご一緒に! (皆さんて誰だよ…というツッコミは無しで) 無人のトイレでの女性達のセリフです(;´∇`)ノ 一番左の女性:ちょっと!あり得ないんだけど(-_-#) ファッション誌に掲載されるって聞いたのに何で『トイレ』な訳(-_-#)!? 真ん中の女性:私なんか『ミス〇〇〇州』に応募してみませんか?と写真を撮られたからミスコンだと思っていたのに、何で『トイレ』なのよ(-_-#) これじゃあグランプリを獲得しても誰にも言えないわ(;∇;) 一番左の女性:ちょっとアナタ達! モデルなら、つべこべ言わずにシャキッとしなさいよ! プロ意識は無いの!? プロ意識は(-_-#)! (私だって泣きたいわよ(;_;))←心の声

質問者

お礼

あはは~!本当に上手いですね~! >(私だって泣きたいわよ(;_;))←心の声 私も絶対に嫌ですね~。トイレに写真が貼られるなんて^^; これが彼女達の本音かもしれませんね~。 >さあ!皆さんもご一緒に! (皆さんて誰だよ…というツッコミは無しで) はい!!皆さんもご一緒に大笑いですよ~!(^^)! 私もいつも楽しませて頂いております☆ >回答数が、ぐんぐん伸びるんですが みなさん面白い方が多いですよね~。 沢山の回答を頂き本当にありがたいと思っています。 でも・・やっちゃた~感(凹み)もよくあるんですよ・・(笑)とほほ。 ご回答頂きありがとうございました。

noname#184677
noname#184677
回答No.4

左端の女性から 「こうしてみてもウタマロには程遠いわね」 「そんな、手で隠したら濡れちゃうわよ」 「いや、ごめん。大きさの話じゃないのよ」 これ、スキポール空港のトイレですか?

質問者

お礼

>「いや、ごめん。大きさの話じゃないのよ」 よかったぁ^^;・・で・・・何の話か気になります(笑) ウォシュレットのことですかね・・(・・? >スキポール空港のトイレですか? すみません。わかりません(>_<) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.3

男性3人が入ってきた時の女性達のセリフです(´∇`)ノ 一番左の女性;えっ!やだ~!なにこの人! マフィアのボスみたいな顔してパンツの柄が『キティちゃん』なんだけど( ´艸`) 真ん中の女性;こっちは殺し屋みたいな顔してパンツの柄が『トイプードル』よ( ´艸`) 一番右の女性;ちょっと!見て!見て! こっちは超イケメンなのに『女性の下着』を履いているんだけど!趣味?それとも変態!?( ´艸`)

質問者

お礼

あはは~!大笑い!! パンツの柄ですか~!女性がチェックしそうなポイントですよね~^^; 女子会ではそんな話で盛り上がりそうです!! ・・・で回答者さまのパンツの柄は?? あっ!逆セクハラですね(ーー;)失礼しました~~~。 ご回答頂きありがとうございました。

回答No.2

場所は日本 写真の女性がしゃべっています・・・ あなたねぇ~ ブラジルの方達に申し訳ないと思わないの! 我慢なさい!男の子でしょ!

質問者

お礼

あはは~! トイレに来て「我慢しなさい!男の子でしょ!」って言われたら・・ 男の意地を見せちゃいそうですね~(^_^;) 犬のように「待て」の後は 「よし」って言ってくれるのかしらん(・・? ご回答頂きありがとうございました。

• Kirby64
回答No.1

どちらにしようかな?裏の神様の言うとおり~プッとこいて、プッとこいて、プップッ…・  ありゃ、先にミが出てしもたがニャ…。

質問者

お礼

あはは~!どちらにしようかなぁ~?って選び放題?!(^^)! >ありゃ、先にミが出てしもたがニャ…。 ありゃりゃ・・・興奮してしまいましたかぁ?(笑) 。。。男性側のセリフって難しいかなぁと思いましたが 回答者さまは余裕でしたね(^^♪ ご回答頂きありがとうございまいした。