• ベストアンサー

この画像にセリフをつけてください。

この画像にセリフをつけてください。 どんな設定かは皆さまにおまかせします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.13

スギ花粉の木は、あっちにありますから・・・

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ~!! 回答者さまも布で口を覆っているように見えたのですね~。 これは非常口看板の画像なのですが・・ 「スギ花粉にご注意」っていう看板の方が似合っている気がします☆ ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (19)

noname#173206
noname#173206
回答No.21

あ、背中にバカって書いた紙 貼られてる人 発見!!!

質問者

お礼

あはは~!!大笑い!! 学校でそんな可愛いイタズラしましたね~。 あっ!今でもシールとか貼って遊んでますけど・・ね(笑) 自分の背中確認しないと・・・(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.20

あ、宗教意味不明系クズ野郎発見! まだいるよ、クズニート野郎が! と思います。 早く消えろ!

質問者

お礼

>と思います。 私もそう思われているのかもしれませんね。。。 私は直接言われないだけなのだと思っています。 ご回答頂きありがとうございました。

• mort1759
回答No.19

「口の臭い人たちに ズーム・イン!」

質問者

お礼

あはは~!大笑い! 口の臭い人たちに ズーム・イン!してどうするの~??(^_^;) 徳光和夫さんに聞いて来よう~! 確かにこれはズーム・インポーズですよね~!上手い☆ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.18

「非常口はこっちですよ! 慌てずに落ち着いて、 でもすみやかに非難してください!」 (火災発生時の誘導。口をハンカチで押さえているように見えるので)

質問者

お礼

すご~い!!100点満点で~す!! そうなんですよ。 非常口の看板なのですが・・私には四角い口にしか見えず みなさんの回答を見て初めてわかりました。。。(^_^;) 私ならきっと逃げ遅れてしまいますね。。とほほ。 ご回答頂きありがとうございました。

• Lupinus2
回答No.17

くさやの食べ放題やってるってさ!

質問者

お礼

凄い!回答者さまも口・鼻を覆っているってわかったんですね。 私には四角い口にしか見えませんでした。。^^; 鼻を覆ってでもくさや食べ放題に・・いくさや~!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• afdmar
回答No.16

見えますか、ほら、あそこの肥溜めに落ちたんですよ。

質問者

お礼

あはは~!!大笑い! 何で肥溜めに落ちちゃったのぉぉ~(@_@。 興味本位で覗いてしまったのかなぁ~(笑) 全身緑色なのはそのせい??(・・? ご回答頂きありがとうございました。

noname#173506
noname#173506
回答No.14

えっさほいっさ。。。

質問者

お礼

あはは~!!大笑い! なんでえっさほいっさ。。。なのか??わからず 大笑いしてしまいました。(・・? えっさほいっさ。。。どこにお出かけですかぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.12

こんばんわ(^^) おまわりさん!! 異臭の元はあっちです!! 布で口を押さえてるように見えました。

質問者

お礼

>布で口を押さえてるように見えました。 凄い!よくわかりましたね~! 私はみなさんの回答を読んで初めてわかりました・・^^; >おまわりさん!!異臭の元はあっちです!! はい!猫のおまわりさんだニャ~。 異臭はぼくの夕食の干物のニオイだニャ~(=^・^=) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.11

すみません、あっちで吐いてきます。

質問者

お礼

あはは~!! 新年会で飲みすぎてしまいましたかぁ~? あっ!お餅の食べすぎ??(・・? ご回答頂きありがとうございました。

回答No.10

スカンクはそこだっ!! 鼻を押さえながら指差しているように見えたので。

質問者

お礼

>鼻を押さえながら指差しているように見えたので。 わ~!凄いですね~。 私には四角い口にしか見えなかったんですよ・・(^_^;) >スカンクはそこだっ!! うちの旦那かなぁ~。。。(笑) ご回答頂きありがとうございました。