• ベストアンサー

セリフを付けてください 10

この画像にセリフを付けてください 10

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#175279
noname#175279

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178122
noname#178122
回答No.3

「下着買うの忘れちゃった」

その他の回答 (7)

  • jtmaw0
  • ベストアンサー率24% (166/687)
回答No.8

いんきんたむしを治すのは日光で殺菌するのが一番だばい、 でも、かゆい~かいたらあかんから、つらい~ ところでNO.いくつまであんの(笑)

noname#176692
noname#176692
回答No.7

どうぞ、蹴り飛ばしてください。

回答No.6

や、や、やっぱ被ってるわ…

回答No.5

お前…排卵日やったんかいっ! 中出ししてしもたやんけ。 俺、金ないし…絶対結婚せぇへんからな!

  • kitty415
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.4

なんてことだ。 何でオレは、トイレの場所が わからないんだ!!! もうズボンまで脱いで しまっているのに!!!! 誰でもいいから教えてくれー<(_ _)>

noname#203608
noname#203608
回答No.2

賢者モーーーーーーード!!!!

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>この画像にセリフを付けてください 10 ↓ なぜ、思いが伝わらないのだろうか? どうしたら良いのだろうか? 頭悩ます問いに、ピッタリの解が見つからず苦悩している今の私の姿でしょうね・・・

関連するQ&A