• ベストアンサー

セリフを付けてください 7

この画像にセリフを付けてください 7

noname#175279
noname#175279

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178122
noname#178122
回答No.7

「ラーメンまだ来ないの?」 「遅いね…」

その他の回答 (11)

  • jtmaw0
  • ベストアンサー率24% (166/687)
回答No.12

にらめっこしましょあっぷぷ勝負が着かず、 あれから1000年石になっちまった、

noname#176692
noname#176692
回答No.11

全く、マナーが悪い。

回答No.10

「ピザこんな~」 「きませんね~」

回答No.9

檀蜜のどこが好き? う~ん。。。。全部。

回答No.8

おいが西郷隆盛でごわす。 ボクはね、森重久弥だよ。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.6

「これ質問じゃないですな」 「そうですな」

  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.5

「我が国は良くなっているのか?」 「国はどうでも良いが、足の痺れが・・・・」

  • UVERcrew
  • ベストアンサー率37% (29/77)
回答No.4

左「ねえねえ、どっか行かない?」 右「じゃあ…、東京ディズ○ーランド行こう!!」

noname#194996
noname#194996
回答No.3

なんか言ってくださいよ、西郷さん、このままじゃ何年もすわったままになる む、もう100ねんたったかな、どれといれへまいろうか

  • aki-la
  • ベストアンサー率24% (65/267)
回答No.2

「腹がへりましたな」「お茶漬け食べる?」

関連するQ&A