• ベストアンサー

この画像にセリフをつけてください。

この画像にセリフをつけてください。 どんな設定かは皆さまにおまかせします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.13

スギ花粉の木は、あっちにありますから・・・

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ~!! 回答者さまも布で口を覆っているように見えたのですね~。 これは非常口看板の画像なのですが・・ 「スギ花粉にご注意」っていう看板の方が似合っている気がします☆ ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (19)

回答No.9

こんばんは(^○^)  「皆さ~ん、あれ見て~ なんか面白そうだよ~。」

質問者

お礼

は~い。 今日は餡子祭りを開催中で~~す!! たい焼きに大判焼きにドラ焼き・・もちろんあんころもちもあるよ~ん♪ 面白そうなお祭りでしょ~う(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.8

「あ~、今なんか隠したぁ~!」です(笑)

質問者

お礼

あはは~!! あっ。。。バレました~?(^_^;) ・・・30点だったテストの事はみんなにナイショにして~~(>_<) ご回答頂きありがとうございました。

noname#176851
noname#176851
回答No.7

ここ、どこだっけ?

質問者

お礼

あはは~!!大笑い! ここはどこ?さらに・・・何するんだっけ~?(・・? いつも忘れてばっかりだなぁ~(ーー;) ご回答頂きありがとうございました。

• daidou
回答No.6

おまわりさ~ん! こっちこっち!

質問者

お礼

あ~。なるほど。 今日の関東地方は大雪のせいでこんな方が多かった気がします(^_^;) こっちこっち車が雪で動かないの~(@_@。 ご回答頂きありがとうございました。

回答No.5

拳が口に入る方~!こちらに集合!!

質問者

お礼

あはは~!!大笑い!! 拳が口に入る人って香取慎吾さんくらいじゃないの~(笑) ・・・で集合していったい何するのぉぉ??(・・? ご回答頂きありがとうございました。

• sayuliy
回答No.4

こんにちは。 「無礼者め!」

質問者

お礼

無礼者~~~メ!よ。メ! いい子にしてないとメなんだから~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#183241
noname#183241
回答No.3

セリフは 「うっしっし~やった~」です。 万馬券が当たり、急いで換金に行くところを想像しました。

質問者

お礼

あぁ~。 この手は当たり馬券を持っているのですね~!! あっ!!もしかして 日曜の競馬で大当たりしたのですかぁぁ!(^^)! それとも夢だったのかな~?うっしっし~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• ajisai107
回答No.2

こんばんは。 「早く早く、あっちよ、スギちゃんが撮影に来てるって!サイン貰わなくちゃ!!」 ※画像の手には、メモ帳を持っている という設定にしました。 スギちゃんは、ファンなので。 お粗末様でしたm(_ _)m。

質問者

お礼

あぁ~!!なるほど。 私には口にしか見えなかったのですが 言われてみればメモ帳にも見えますね~(*^^)v やっぱりスギちゃんのサインってワイルドなのかなぁ(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.1

スっ  

質問者

お礼

あはは~!! スっって???(・・? もしかして私の顔見て笑いましたかぁぁ~~(ーー;) ご回答頂きありがとうございました。